ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月27日

カントリーパーク大川(2015.3.8④ 新たな出会い編)



カントリーパーク大川のレポも今回で最終回になりましたニコニコ

溜まったレポもあとは、グリムのデイキャンと自然の森、朝霧ジャンボリー

のキャンプのみとなりました^^


ただ、6月は、ほぼ毎週のようにキャンプの予定が入って来ているため、

レポのピッチを上げていかないとニコニコ


読者の皆さんには約2か月も前のレポに付き合っていただき感謝していま

すよチョキ



     ↓↓  続きが気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星

朝の探索から帰って来たRioRu'sぱぱとRioちゃんは、お腹が空いて

いたため、ハムステーキをペロリとたいらげちゃいました^^b

ツーバーナーとアルミグリドルとの組み合わせは、早くご飯を食べたい

時でも美味しくご飯を食べることが出来ます^^
カントリーパーク大川(2015.3.8④ 新たな出会い編)



その後、RioRu'sままとRuちゃんが起きて来たので、簡易サンドイッチ

で朝ごはんとします^^

サンドイッチと言っても、トーストにマヨネーズをかけて薄焼き卵とハム

を乗っけただけのものになりますが・・・w
カントリーパーク大川(2015.3.8④ 新たな出会い編)



この後、ローラー滑り台にまで遊びに行きますが、前日に降り続いた雨

の影響で、滑り台のローラー部分がビショビショになっていました(^^;

そのため、乾燥するまでの間、アクアビーズで時間を潰します^^
カントリーパーク大川(2015.3.8④ 新たな出会い編)



アクアビーズとは、球体を組み合わせて色々な形を作って遊ぶ女の子

用の玩具になりますよ^^/

写真に写っているのはキャンディになりますぴよこ3

あとは、霧吹きで水をかけてしばらくするとキャンディが固まりますので

キーホルダーにしたり、お部屋に飾ったりして楽しむみたいです^^
カントリーパーク大川(2015.3.8④ 新たな出会い編)



お昼前には、滑り台のローラー部分も完全に乾燥していたので、RioRu

ちゃんを連れて遊びに行きました^^/
カントリーパーク大川(2015.3.8④ 新たな出会い編)



昨日から滑り台を我慢していたのでRioRuちゃんはずっと遊んでいま

したぴよこ_酔っ払う

本当に嬉しそうな顔ですね~^^
カントリーパーク大川(2015.3.8④ 新たな出会い編)



お昼ご飯の準備のためにサイトに戻って来ると、我が家のテントの近所

に一台の車が・・・

実は、この日の前日に、ちびママ隊長さんから大川に幕の乾燥に行くかも

っていうコメントがあったので、朝からドキ×2していたのですよドキッ

すれ違う人みんながちびママ隊長さんに見えてましたからね(笑)


車から出て来た方から、RioRuさんですかと声をかけていただいた時

は、本当にキターって感じでしたアップ


その後、ちびママ隊長さんと旦那さんとでカントリーパーク大川の

桜の季節の話やゴールデンウィークに行くキャンプ場の話、子供

話などで盛り上がりましたね~(*'▽')


ただ、幕の乾燥に来ていたのに、設営の手を止めさせていたという事

にしばらく気付きませんでしたが(;^ω^)
カントリーパーク大川(2015.3.8④ 新たな出会い編)



ちびママ隊長さんところがテントの設営をして、我が家がお昼ご飯の

準備をしている間に、RioRuちゃんとぷよ君は一緒に仲良く遊んで

いました^^

ただ、我が家のわがまま娘が少しキレたみたいで、ぷよ君に申し訳

なかったな(-_-;)
カントリーパーク大川(2015.3.8④ 新たな出会い編)



お昼は、豚汁と焼きそばという手抜き料理でしたニコッ
カントリーパーク大川(2015.3.8④ 新たな出会い編)


この後は、ちびママ隊長さんところと一緒にお昼を食べたり、バトミン

トンをしたりと午後3時ごろまで過ごしましたニコニコ


今回のキャンプを振り返って見て、チェックインが朝9時からでチェック

アウトは翌午後4時までとなっており、本当にキャンプを満喫することが

できましたよ^^b

ノンビリしたいときにはベストなキャンプ場となりますね~ニコニコ



     ↓↓  応援してくれる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(☆奈良県)の記事画像
海がなくても牡蠣キャン(2016.2.7③ 最終日編)
海がなくても牡蠣キャン(2016.2.6① プロローグ編)
松林・山上川オートキャンプ場(2015.8.4⑤ 最後のシメは・・・編)
松林・山上川オートキャンプ場(2015.8.4④ 天川村のアクティビティ編)
松林・山上川オートキャンプ場(2015.8.3③ 川に花火に・・・編)
松林・山上川オートキャンプ場(2015.8.3② 施設編)
同じカテゴリー(☆奈良県)の記事
 海がなくても牡蠣キャン(2016.2.7③ 最終日編) (2016-04-01 05:54)
 海がなくても牡蠣キャン(2016.2.6① プロローグ編) (2016-03-25 05:54)
 松林・山上川オートキャンプ場(2015.8.4⑤ 最後のシメは・・・編) (2015-10-16 05:51)
 松林・山上川オートキャンプ場(2015.8.4④ 天川村のアクティビティ編) (2015-10-14 06:05)
 松林・山上川オートキャンプ場(2015.8.3③ 川に花火に・・・編) (2015-10-07 23:33)
 松林・山上川オートキャンプ場(2015.8.3② 施設編) (2015-10-06 05:57)

この記事へのコメント
おはようございます♩

6月に毎週キャンプ予定があるなんて
うらやまです〜(#^.^#)
私は今の所NoCampな感じです(-。-;
チェックインが早くて翌日のアウト
が遅いとゆっくり出来ていいですよね♩
Posted by しゃあしゃあ at 2015年05月27日 07:49
おはようございます(^^)


朝9時からインの16時アウトは、ゆっくり出来るので嬉しいですね〜♪
よくある14時インの11時アウトだと、なんか疲れに行ってる気がしますから(^_^;)

6月は毎週キャンプ・・・
羨ましい(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年05月27日 08:06
おはようございます(^^)

ここは、ほんとゆっくりできますよね!

大阪からも近いし(*^^)v

1泊2,5日って感じですよね(笑)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2015年05月27日 08:57
おはようございます。
6月毎週キャンプなんですか?
羨ましい~!!
今年は梅雨入りが遅いとか??
7月が雨になるのかな??
Posted by MYKMYK at 2015年05月27日 09:04
おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

Rioruちゃん達楽しそうですね♪
スライダーとかあると子供も喜びますよね

ちびママさんとも出会えたり、充実したキャンプが出来たようで羨ましいです
Posted by スカスカ at 2015年05月27日 09:14
こんばんは~♪

1泊でも時間に縛りがないとゆっくりできて
いいですよね~

この時期は空いてそうですが今時期はいっぱいなんでしょうね。
6月毎週キャンプですか?スゴっ∑o(*'o'*)o

我が家は今後全くキャンプの予定立ててません(T_T)
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年05月27日 18:42
こんばんは〜

6月、毎週ですか?
羨ましいですよ
うちは週末ですが、その後7月の連休までは自治会関係で予定が立たないです~_~;

サンドイッチ、とろけるチーズがあればクワトロキッシュができるじゃないですか
一度お試しください
Posted by kazuura at 2015年05月27日 20:37
こんばんは~

出撃ペース、すごいですね(笑)
うちは、6月はノーキャンプやのに(>_<)

食欲、中々のモンですね~
キャンプに行くと朝ごはんが美味いんですよ・・・

アクアビーズ、うちも以前ハマってて色々作ってくれましたわ~
女の子の遊びですねヽ(^。^)ノ
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年05月27日 20:51
しゃあさん、こんばんわ♪

6月のキャンプは、梅雨時ですからどうなるか
分かりませんけどね~

我が家は、暑いのが苦手な家族なので、今の
間に沢山行っとかないといけませんからね^^b
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月27日 21:27
ゆっきぃさん、こんばんわ♪

さすがに14時インの11時アウトはしんどいですね~(-_-;)
それならアーリーを付けてもう少しノンビリしたいもの
ですよ^^

6月はほぼ毎週キャンプですので、3回だけです^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月27日 21:29
よっしゃんさん、こんばんわ♪

アーリー、レイトが付いて1500円と思えばかなり
お得感がありますよね^^

ただ、我が家は暑がりなので、真夏の間は恐ら
く天川村が多くなりそうな気がしますが^^
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月27日 21:31
MYKさん、こんばんわ♪

天気予報では、梅雨入りが遅れると言っています
よね~^^
ただ、その分7月に大雨がくるとか来ないとか・・・(-_-;)

なんにせよ休みの日の雨は、一日損した気分に
なるので、止めて欲しいですね^^b
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月27日 21:33
スカさん、こんばんわ♪

ジャンボ滑り台は我が家の子供達にはかなり人気が
ありますよ^^
しかも、カントリーパーク大川なら山の頂上まで歩いて
行く必要もありませんし(笑)

有意義なキャンプにしていただいたちびママ隊長さん
には本当に感謝です^^
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月27日 21:36
yocco☆さん、こんばんわ♪

2泊したいのですが、小学校の関係でなかなか
2泊は難しいですからね~(-_-;)

なので、ゆったり出来るキャンプ場は本当に
ありがたいですよ^^

でも、6月のキャンプはどちらか言ったらバタ
バタするキャンプになるのだろうな~(^^;
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月27日 21:38
kazuuraさん、こんばんわ♪

7月の連休までって言ったら、あと2か月弱ほど
ありますね(^^;

クワトロキッシュって初めて聞いたので、ググって
みると、kazuuraさんのサンダル姿が写っていまし
た(笑)

少し食欲が無くなりました(爆)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月27日 21:46
えいたまんパパさん、こんばんわ♪

みなさん、6月はお忙しいのでしょうね~^^

我が家の6月のキャンプは、ホタルキャンプを
2回ほど計画していますので、非常に楽しみです
よ^^

ただ、自然の物なのでどうなることやら( ..)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月27日 21:50
こんばんは~

その節はありがとうございました♪
やっとお会いできて、嬉しかったです(*´ω`*)

たぶんRioちゃんがキレちゃったのは、ぷよのせいかもです(´・ω・`;)
わがままな事を言い出したりするんで・・・

富士山行きがなくなっちゃってお会いできてませんが、また何処かでお会いしたいです!
ってか、お誘いするかもです♪
その時は宜しくお願いしま~す(*'ㅂ'*)
Posted by ちびママ隊長ちびママ隊長 at 2015年05月27日 22:16
ちびママ隊長さん、おはようございます♪

こちらこそ、ありがとうございます^^b

子供達は、途中は色々とありましたが、最終的には
仲良くなって、帰る際にはまだ一緒に遊びたいという
状態でしたからね~^^
また、一緒に遊んであげてください^^/

お誘いお待ちしております^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月28日 07:31
こんにちは!

あらっレポ渋滞してるんですね~なんだか羨ましい渋滞w

ブロガーさんとの新たな出会い良かったですね!

確かに顔見知りでないと、近寄る人すべてがその人かぁ~って思えますねw

待ってる人が挙動不審お疲れ様でしたw
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2015年05月28日 11:16
ぱぱボーダーさん、こんばんわ♪

他のブロガーさんが、タイムリーな話題を提供して
いる中、私だけはまだ、昨年度の話ですからね(-_-;)
早く、GWのレポを書き上げたいものです^^

待っている人が、挙動不審(笑)
たしかに、ドキドキしっぱなしで挙動不審だったかも
しれません(^^;

やはり、襲撃する方が幾分か楽です^^b
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月28日 20:00
こんばんわ~。

うちもようやく春休みレポを提出完了しました^^

アクアビーズはうちの子も以前やってましたよ~。
懐かしいです。

水をかけすぎて乾燥したら平らじゃなくて、
変に立体的になったりしましたよ^^
Posted by とりごんとりごん at 2015年05月29日 00:35
とりごんさん、おはようございます♪

春休みの宿題が無事に終わりましたか(笑)
我が家は、来月の初めには終わらせることが
出来そうです^^

アクアビーズって集中力を鍛えるのには効果
がありそうですね~
普段、じっとしていない我が家のお姉ちゃん
も一生懸命に頑張っていますからね^^

水を掛けすぎはビーズが変形しちゃうのです
か(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月30日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カントリーパーク大川(2015.3.8④ 新たな出会い編)
    コメント(22)