ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月19日

ファミリーオートキャンプ場いのせ(2015.6.27② スイカいじめ編)



さて、ファミリーオートキャンプ場いのせに到着したRioRu's家ですが、

バンガローの方に歩いて行くと、いとこのK君とご家族がすでに到着し

ていましたニコニコ


そうなんです・・・

今回は、いとこのK君ところとグルキャンだったのですよチョキ
ファミリーオートキャンプ場いのせ(2015.6.27② スイカいじめ編)

感の良い読者さんならRioRu's家だけでバンガロー泊出来るほど

リッチでは無いと感づいていたかもしれませんね~(笑)


K君ところと合流したRioRu'sぱぱは、早速バンガローの写真を撮りに行く

のでした(^^♪

バンガローの中が気になる方はポチっとして続きからご覧くださいチョキ



     ↓↓  続きが気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星

いのせのバンガロー(大)の1階部分ですが、10帖一間となっており、

机や暖房器具などが常設されていますニコニコ

テラスには、BBQグリルテーブルや冷蔵庫、シンクなどのBBQに必要

なアイテムが揃えられていますキラキラ

ここのバンガロー泊なら、食材関係と寝具があればお泊りすることが

できますね~ニコニコ
ファミリーオートキャンプ場いのせ(2015.6.27② スイカいじめ編)ファミリーオートキャンプ場いのせ(2015.6.27② スイカいじめ編)



続いて、2階に上がってみましょうアップ

2階は6畳一間になっており、1階と比べると少し狭くなっていますね~

バンガロー(大)の定員は15名とのことですが、大人15名での宿泊

は難しいと思います(-_-;)


RioRu's家一行では、女性陣と子供達が1階で、男性陣が2階での

宿泊となりましたあはは
ファミリーオートキャンプ場いのせ(2015.6.27② スイカいじめ編)ファミリーオートキャンプ場いのせ(2015.6.27② スイカいじめ編)



そのわけは、少し勾配のキツイ階段があるため、子供が誤って落ちる

のを防止する意図があったのです汗

小さいお子さんがいるファミリーは少し注意が必要となりますね黄色い星
ファミリーオートキャンプ場いのせ(2015.6.27② スイカいじめ編)




RioRu'sぱぱが、バンガローのチェックをしている間に冷蔵庫で冷やし

たスイカがキンキンにスイカ


という訳で、スイカ割りの時間がやって来ました(^^♪

子供達はみんなスイカ割りが大好きですからね~ハート

早速、一巡目に・・・
ファミリーオートキャンプ場いのせ(2015.6.27② スイカいじめ編)ファミリーオートキャンプ場いのせ(2015.6.27② スイカいじめ編)ファミリーオートキャンプ場いのせ(2015.6.27② スイカいじめ編)

残念ながらみんな空振りです(^^;




2巡目・・・
ファミリーオートキャンプ場いのせ(2015.6.27② スイカいじめ編)ファミリーオートキャンプ場いのせ(2015.6.27② スイカいじめ編)ファミリーオートキャンプ場いのせ(2015.6.27② スイカいじめ編)

またまた、みんな空振りです(-_-;)




このままだと埒があかないという事で、3巡目は目隠しを外してスイカ

目がけて棒を振り下ろすのですが、棒が軽いため割れそうにありませ

ビックリ

そこで、スイカ割りを止めて、みんなでスイカいじめモードに(笑)
ファミリーオートキャンプ場いのせ(2015.6.27② スイカいじめ編)ファミリーオートキャンプ場いのせ(2015.6.27② スイカいじめ編)ファミリーオートキャンプ場いのせ(2015.6.27② スイカいじめ編)



その甲斐もあって見事に、スイカを割ることができましたぴよこ3

この後は、みんなで美味しくスイカをいただきましたよチョキ
ファミリーオートキャンプ場いのせ(2015.6.27② スイカいじめ編)



この後は、RioRu'sぱぱの初めてチャレンジが2つもあるのですが、

それは次回のお楽しみという事でニコニコ


ファミリーオートキャンプ場いのせ(2015.6.27③ 初めての色々・・・編)



     ↓↓  GIFアニメ9枚もお疲れ様~という方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(☆奈良県)の記事画像
海がなくても牡蠣キャン(2016.2.7③ 最終日編)
海がなくても牡蠣キャン(2016.2.6① プロローグ編)
松林・山上川オートキャンプ場(2015.8.4⑤ 最後のシメは・・・編)
松林・山上川オートキャンプ場(2015.8.4④ 天川村のアクティビティ編)
松林・山上川オートキャンプ場(2015.8.3③ 川に花火に・・・編)
松林・山上川オートキャンプ場(2015.8.3② 施設編)
同じカテゴリー(☆奈良県)の記事
 海がなくても牡蠣キャン(2016.2.7③ 最終日編) (2016-04-01 05:54)
 海がなくても牡蠣キャン(2016.2.6① プロローグ編) (2016-03-25 05:54)
 松林・山上川オートキャンプ場(2015.8.4⑤ 最後のシメは・・・編) (2015-10-16 05:51)
 松林・山上川オートキャンプ場(2015.8.4④ 天川村のアクティビティ編) (2015-10-14 06:05)
 松林・山上川オートキャンプ場(2015.8.3③ 川に花火に・・・編) (2015-10-07 23:33)
 松林・山上川オートキャンプ場(2015.8.3② 施設編) (2015-10-06 05:57)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/

たまにはバンガロー泊もいいですね〜!うちはまだ未体験ですが(^_^;)

スイカ割りみんな楽しそうにしてますね(^^)動画?のアップの仕方がよくわかりませんが、楽しそうな様子はとても分かりました*\(^o^)/*
初体験なんなんでしょう?楽しみです!
Posted by spinoffspinoff at 2015年08月19日 21:09
こんばんは~

スイカ割りのGIFアニメ・・・
オチがあって笑ってしまいました(笑)
私、スイカ割りと言えば、剣道を習ってたんで、
木刀で良くしてましたヽ(^。^)ノ
当たって割れなかったら先生に怒られるんですよ・・・
素振り100回!って(-_-;)

バンガローの階段、ほろ酔いのrioru3、大丈夫だったんでしょうか?
初めてチャレンジ、楽しみにしてます~
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年08月19日 22:10
こんばんは〜♪

いのせは、バンガロー泊だったんですね〜(^^)
いのせだとヴェレーロキツイですからね〜(^_^;)

夏の暑い時は、高原キャンプに限りますからね(゚∇^d) グッ!!
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年08月19日 22:13
spinoffさん、こんばんわ♪

我が家だけだと、なかなかバンガロー泊って
出来ないので、たまにはいいかな~って感じ
ですよ^^

これは、GIFアニメと言って、写真をパラパラ
漫画みたいに組み合わせているだけなんで
すよ(#^^#)

一度、チャレンジしてみますか(^^♪
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月20日 20:41
えいたまんパパさん、こんばんわ♪

剣道部の練習でスイカ割りですか~^^
何個スイカがあっても足りませんね(笑)

この日はとある目的のために禁酒をして
いたのですよ(^_^;)
なので、階段の勾配は問題ありませんで
したよ^^v

とある目的ですか~
それは、秘密です(爆)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月20日 20:45
ゆっきぃさん、こんばんわ♪

いのせに限らず、天川村のサイトは小さい
ところが多いですからね(^_^;)
なかなかヴェレーロを建てれるところは少
ないですよ・・・

夏場は、海もいいですがやはり寝苦しいの
が厳しいですよね~(^_^;)
高原だとちょっと寒いくらいなので、快適に
寝ることが出来ます^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月20日 20:48
こんばんは〜(^^)

バンガロー泊、子供達はこんな変わった所で寝るのってワクワクして楽しいんでしょうね〜。
ウチでテント泊はしてもバンガロー泊は、、、多分ないでしょうね^^;

rioru3さんって、キャンプ時に秘密の行動が多いですね〜(^_^;)
Posted by susu7770 at 2015年08月21日 01:44
SUSUさん、こんばんわ♪

お友達と一緒に寝る機会ってなかなかないです
からRioRuちゃんは大興奮ですね~^^
まぁ、そのせいで夜10時をまわっても寝ないの
ですけどね(^_^;)

私って秘密の行動が多いですかね~(^_^;)
でも、多少秘密があるくらいの方が魅力的な感じ
がするでしょう(笑)

という訳で、次回何をするのかお楽しみに^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月21日 02:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリーオートキャンプ場いのせ(2015.6.27② スイカいじめ編)
    コメント(8)