ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月25日

キック、クラフト、BBQ



おはようございます♪


さる11月22日は、Rioちゃんのキックベースの大会がありました^^

本大会は周辺の小学校別対抗戦となっており、1・2年生が一丸となって

地域ナンバー1を決めるのです^^

Rioちゃんもこの数ケ月間の成果をRioRu'sぱぱ達に見せてくれました(^^♪
キック、クラフト、BBQ



RioRu'sぱぱ達と書きましたが、Ruちゃんはお友達と一緒にグランドに

お絵かきをしていましたので、数に入っておりませんよ(笑)
キック、クラフト、BBQ



また、同じ日にRuちゃんの幼稚園の作品展がありましたぴよこ3

Ruちゃんも同じく半年間の成果をRioRu'sぱぱ達に見せてくれます(^^♪
キック、クラフト、BBQ



ただ、キックベース大会のお昼休憩の時に行ったので、僅か15分しか

見ることが出来ずガーン

来年は、ゆっくり見てあげたいと思います(*'▽')
キック、クラフト、BBQ



上の作品は、ハラペコあおむしらしいですが・・・

来年に期待ですねw
キック、クラフト、BBQ



その他にも、南海電鉄の電車や
キック、クラフト、BBQ



象さんの絵も書いていましたナイス

でも、赤色の象さんってどんなシチュエーションなんだろうな~びっくり
キック、クラフト、BBQ



RioRu'sぱぱ達が作品展から帰って来ると、予選リーグの最終試合が

始まっていました。

やはり、ダブルヘッダーはバタつきます(-_-;)


肝心の大会は、1勝3敗ということで、決勝リーグ進出はならなかった

ですが、Rioちゃんにとって貴重な良い経験が出来たと思います(^^♪
キック、クラフト、BBQ



そして、次の日・・・

今まで、お世話になった監督とコーチに感謝の意を込めてRioRu's

ぱぱがシェフとしての腕前を披露しますちょき

大人19人、子供20人分のBBQの準備はなかなか大変でしたが、

RioRu'sぱぱも日ごろの成果を見せることが出来たのではないで

しょうか(^^♪
キック、クラフト、BBQ

それにしても、10月の3連休のキャンプ以降、毎週のようにBBQか

キャンプをしているって異常ですね~(^_^;)

今週末、来週末、再来週末とまだまだイベントは盛りだくさんなの

ですが、さすがに毎週すると飽きてきます(笑)



     ↓↓  連続記録がどこまで更新できるか気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(BBQ)の記事画像
BBQと子供の日(*'▽')
春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.21④ 年寄りは労わろう編)
SBT、それともNBT?!
誕生日会withBBQ
準備万端^^v
HappyハロウィンBBQ(^^♪
同じカテゴリー(BBQ)の記事
 BBQと子供の日(*'▽') (2016-05-06 06:10)
 春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.21④ 年寄りは労わろう編) (2016-04-26 05:54)
 SBT、それともNBT?! (2016-04-18 05:49)
 誕生日会withBBQ (2016-03-27 12:13)
 準備万端^^v (2015-12-06 09:44)
 HappyハロウィンBBQ(^^♪ (2015-11-01 18:22)

この記事へのコメント
おはようございます*\(^o^)/*

キックベースと展覧会のダブルヘッダーでしたか(^ ^)
しかも、三連休の中日ですもんね(・・;)
パパさんお疲れさまです((o・д・)bグッジョブ♪

10月の連休からこっち毎週ですかΣ(゚д゚lll)スゲ-
ここまできたら、今年は毎週やってアウトドアマラソンを完走しちゃいましょう(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年11月25日 08:44
こんにちわ(^^)

ハードスケジュールな日曜日だったんですね!

Ruちゃんの、ラピートは上手です!!流石、堺っ子(*^^)v

大人19人、子供20人分のBBQの準備は、料理長だから

成せる業ですね!僕なら、丁重にお断りします(爆)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2015年11月25日 12:21
こんにちは~
キックベース、結果は残念でしたが、本気でスポーツする姿、
良い思い出になりますね~
で、その後のバーベキューの人数(¯―¯٥)
おそるべしです(笑)

赤色の象はガネーシャ?ピンクでしたっけ…

お父さん、お疲れ様です<(_ _)>
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年11月25日 12:29
こんにちは〜

ダブルヘッダーお疲れ様でした^^
我が家も先日娘の作品展と親戚の結婚式が重なり大変でしたから、
よくわかります^^;

それにしても、凄まじい毎週っぷりですね^^
我が家は少しずつアウトドアが冬に向けてスローペースになってきています^^;
Posted by T KigamiT Kigami at 2015年11月25日 13:44
こんにちは(^-^)ノ

決勝進めなくて残念でしたが
我が子の活躍は目にやきつきましたね("⌒∇⌒")

さすが、料理長~♪
キャンプには行けませんでしたがBBQ楽しんでて羨ましいです(*≧∀≦*)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年11月25日 16:15
こんばんは〜

キックベースボールに作品展、忙しい3連休の中日だったのですね
作品展に15分は寂しいですよ
来年はゆっくり見たいですね
Rioちゃんの試合はもう来年はないのでしょうか?
リベンジしたいところですが

息子の作品展は来週末だったかな?
伊勢へのキャンプ前に行かないといけないのですよねぇ~_~;

BBQ、そんだけの人数になると、食材の量が検討つきません(笑
Posted by kazuura at 2015年11月25日 21:59
ゆっきぃさん、おはようございます♪

キックベースと作品展のダブルヘッダーはかなり
大変でしたね~
Ruちゃんは、食べるのに時間が掛かる方なので
お昼休みの大半を食事に費やしてしまいましたか
らね(^^;

アウトドアマラソンですか・・・
でも、年末の大掃除もしたいし、なかなか難しいと
思います^^/
Posted by rioru3rioru3 at 2015年11月26日 07:50
よっしゃんさん、おはようございます♪

よく、ラピートと分かってくれましたね~^^
さすがに、南海電鉄と青い電車じゃそれとわかり
ますか(笑)

今回、お肉だけで9キロ買って、その内半分以上
は、下ごしらえをしましたからね・・・
金土は完全に潰れましたよ(^^;

今週末も頑張るぞ~(*'▽')
Posted by rioru3rioru3 at 2015年11月26日 07:52
えいたまんパパさん、おはようございます♪

数か月間、毎週のようにキックベースの練習に励んで
いましたからね~
監督やコーチに関しては、毎週それに時間を費やして
いましたので、私が一日頑張ったところでそれには及ば
ないですけども・・・(*´з`)

ガネーシャ・・・
インドの神様でしたっけ?
色までは覚えておりません(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年11月26日 07:55
T kigamiさん、おはようございます♪

結婚式と作品展はかなりハードですね(;´Д`)
どのようにスケジュールを組んだらいいのかまったく
想像がつかないですよ(^_^)/

我が家も冬になればスローペースになるかと思って
いたのですが、予想外に忘年会や慰労会が重なり
ましたね・・・
あと、1ヶ月は飲みまくりですね(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年11月26日 07:58
きみぃさん、おはようございます♪

Rioちゃんは男の子たちに混じって頑張っていましたね^ ^
ただ、練習の時間より遊んでいる時間の方が多かった
ですけども(~_~;)

今週末は、大運動会があるので選手兼シェフとして
頑張りますよ^ ^v
Posted by rioru3 at 2015年11月26日 08:30
kazuuraさん、おはようございます♪

本当に作品展は残念ですね〜
本当ならお友達の作品とか色々と見たかったのです
が…

キックベースは1、2年生が参加できるので来年も
参加しますよ^ ^
ただ、行事は毎年同じ時期にすると思うので、また
また作品展を見る時間が取れないかもです(^_^;)

来週は伊勢ですか^ ^
美味しいものをたくさん食べてきてくださいね^ ^/
Posted by rioru3 at 2015年11月26日 08:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キック、クラフト、BBQ
    コメント(12)