ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月11日

秋のグルキャン(2015.10.12⑤ 最終話編)



おはようございます♪

いよいよ、グリーンパーク山東編も今回で最終回を迎えることができま

した^^

最終回と言っても、何か特別なことがある訳でもなく、何か面白いことが

ある訳ではないのですが・・・(笑)


では、続きからご覧くださいパー



     ↓↓  続きが気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星

最終日の朝ご飯は、またもや前日の残り物で済ませております(笑)

残り物だと、温めるだけでいいので本当に楽ちんですニコニコ


ただ、それだけだと、チョッピリ量も少なかったため、ここにうどんを

ぶち込みます^^b
秋のグルキャン(2015.10.12⑤ 最終話編)



天候のいい日だと、お外でご飯を食べることが出来るので嬉しいで

すね~

四季とりどりを経験していますが、やはり秋がキャンプのベストシー

ズンですもみじ


まぁ、冬になったら冬がベストシーズンと書いていると思いますが(笑)
秋のグルキャン(2015.10.12⑤ 最終話編)



朝食のあとは、RioRuちゃんの催促に押し切られるように、天狗の

丘に行くことに・・・

グリーンパーク山東から徒歩で行ける距離となっており、子供達と

遊ぶのに絶好の場所ですよぴよこ3
秋のグルキャン(2015.10.12⑤ 最終話編)



去年までは一人でブランコに乗ることが出来なかったRuちゃんです

が、Rioちゃんと一緒に楽しそうに遊んでいますニコッ

本当に、月日が経つのは早いですね~あはは
秋のグルキャン(2015.10.12⑤ 最終話編)



少し遊んだ後は、撤収を始めていくのですが、机を片付けてはドッチ

ビーをして、椅子を片付けてはバトミントンをしたりと、中途半端にダ

ラダラしていましたしょんぼり

まぁ、チェックアウトが夕方に設定されているグリーンパーク山東だ

からこそ、のんびりと出来るのですけどね^^


そうこうしていると、quattroさんからナチュログのステッカーをいた

だきました(^^♪

大事に使わせていただきます^^/
秋のグルキャン(2015.10.12⑤ 最終話編)



その後、kanちゃんパパさんとquattroさん達も撤収が終わったという

ことで、お二人に別れを告げたあと、きみぃさんのところと一緒にドラ

ゴンスライダーに行くことに虹

この日のドラゴンスライダーは3連休ということもあって滑るのに、長

蛇の列ができていました汗


それでも、RioRuちゃんはかなりの回数を往復していましたよ^^

やはり、同年代のお友達と一緒に滑るということが楽しいのでしょうぴよこ_酔っ払う
秋のグルキャン(2015.10.12⑤ 最終話編)



楽しかった時間ですが、ついに自宅へ帰る時間がやって来ました時計

きみぃさんところとまたの再会を約束し、来た道を逆に走り続けます車33

道中の所々で渋滞がありながらも、約4時間で無事に自宅に到着す

ることができました^^
秋のグルキャン(2015.10.12⑤ 最終話編)
本当に楽しかった2泊3日のキャンプですが、これもひとえに一緒に

行ったブロガーさん達のおかげです^^

また、同様の機会があれば是非ともご一緒してくださいねパー




     ↓↓  グリーンパーク山東編が良かった方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(☆滋賀県)の記事画像
恒例のホタルグループキャンプへ(2016.6.5④ やはり、最後はグルメレポ^^編)
恒例のホタルグループキャンプへ(2016.6.4③ パーティーのちホタル編)
恒例のホタルグループキャンプへ(2016.6.4① お昼ご飯にはPIZZA!?編)
春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.21④ 年寄りは労わろう編)
春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.20③ 東方からの訪問者編)
春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.19② カレーparty編)
同じカテゴリー(☆滋賀県)の記事
 恒例のホタルグループキャンプへ(2016.6.5④ やはり、最後はグルメレポ^^編) (2016-07-20 05:56)
 恒例のホタルグループキャンプへ(2016.6.4③ パーティーのちホタル編) (2016-07-13 05:59)
 恒例のホタルグループキャンプへ(2016.6.4① お昼ご飯にはPIZZA!?編) (2016-07-03 04:31)
 春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.21④ 年寄りは労わろう編) (2016-04-26 05:54)
 春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.20③ 東方からの訪問者編) (2016-04-20 06:08)
 春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.19② カレーparty編) (2016-04-11 06:08)

この記事へのコメント
おはようございます。

レポお疲れ様です。

数年後には、自分もドラゴンスライダーに並ぶことになるんでしょうね~(汗)

あっ‼

RioちゃんRuちゃんに任せばイイか(笑)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年12月11日 07:27
やばやん。さん、おはようございます♪

溜め込んでいたレポも後1つを残すばかりです^ ^
年内には全てのレポを終わらせて、綺麗な身で年を越したい
です^ ^

rioruちゃん達は面倒見はいいですが、遊びに夢中になると…
なので、遠く離れたところから見守ってあげてください^ ^
Posted by rioru3 at 2015年12月11日 08:31
こんにちは(^-^)/
レポお疲れ様です♪
山東ではお世話になりありがとうございました(o^^o)

山東はゆっくり撤収できるので気持ちに余裕があり子ども達とも遊べるのでいいですね(≧∇≦)

来年もぜひハロウィンキャンプ企画お願いします(=´∀`)人(´∀`=)
かおなし以上の仮装は思いつきませんが、わたしも仮装挑戦したいと思います( ̄▽ ̄)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年12月11日 10:40
こんばんは♪

レポお疲れ様でした~

次は来春カヤックキャンプですね!?
マイアミ位でしましょうか~

また連絡します(^^)
Posted by ほわいとぷらむ at 2015年12月11日 16:39
こんにちわ(^^)

最終話完結、お疲れさまでした(^^)/

今年も残すところ後少し、レポも年内に終わりそうですね(笑)

明日から、キャンプでしたっけ?

気を付けて、楽しんで来てくださいね(*^_^*)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2015年12月11日 17:40
こんばんは♪

楽しそうなハロウィンキャンプでしたね。

山東、一度行ってみたいとは思ってるんですが
なかなか・・・
遊具もあって良さそうな所ですよね~

レポお疲れ様でした。
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年12月11日 23:21
きみぃさん、こんばんわ♪

こちらこそ、山東では本当にお世話になりました^^

山東ですと、ゆったり撤収が出来るので、ノンビリと
キャンプを楽しむことができますね(^^♪

来年は、仮装ですか~
テーマを決めてみんなで仮装するもの楽しいので
すからね(^_^)/
Posted by rioru3rioru3 at 2015年12月11日 23:30
ほわいとぷらむさん、こんばんわ♪

山東では、お世話になりました^^

カヤック覚えていてくれたのですね~(*^^*)
ぜひ、暖かくなったらカヤックしてみたいですよ(^^♪

ご一緒の際には、事前に色々とレクチャーして
ください(^_^)/
Posted by rioru3rioru3 at 2015年12月11日 23:33
よっしゃんさん、こんばんわ♪

あとは、鶴見緑地キャンプを残すばかりですからね~

ただ、明日からまたキャンプに行くので、早めに仕上げて
おかないと後に響きそうです・・・(-_-;)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年12月11日 23:35
yoccoさん、こんばんわ♪

ハロウィンキャンプは初めてでしたが、なかなか
いい感じに楽しむことができました(^^♪
これも、ひとえにブログのおかげです(*'▽')

山東はいいところなので、一度行ってみてください
よ(^^♪
ホタキャンなんて本当にいい感じですから(*'▽')
Posted by rioru3rioru3 at 2015年12月11日 23:38
おはようございます。

山東レポお疲れ様でした。

1泊ではありましたが、いろいろとお世話になりまして本当にありがとうございましたm(__)m

本来ならば時期的に出撃が難しいのですが、
今年はたまたまイレギュラーで参戦する事が出来て娘ともども楽しめました(*^_^*)
来年以降はどうなるかわかりませんがタイミング合えばまた是非、ご一緒して下さいね(^^)/

お互い出航には気を付けて・・・(笑)
Posted by quattro44quattro44 at 2015年12月12日 08:39
quattroさん、こんにちわ♪

こちらこそ、美味しい喰わ鶏ありがとうございます(⌒▽⌒)
わたしも秘伝のタレを作るために日々精進させていただき
ますので^ ^

来年以降もタイミングが合えば是非ともご一緒させてくだ
さいね(^_^)
その際には喰わ牡蠣お待ちしております(笑)
本当に美味しそうなんで(≧∇≦)
Posted by rioru3 at 2015年12月12日 12:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のグルキャン(2015.10.12⑤ 最終話編)
    コメント(12)