ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月24日

クリキャンin日時計の丘(2015.12.12① グルメ編)



おはようございます♪

今日は、待ちに待ったクリスマスイブですね~クラッカー

大切な方とご一緒に過ごされる方も多いと思いますニコニコ


当のRioRu'sぱぱというと、恐らく本日も残業でクリスマスどころじゃない

と思われます汗

ただ、あと2日で仕事も終わりなのでアクセル全開でブッ飛ばしていきま

すよ(笑)


さて、今回からは12月に行ったクリスマスキャンプ・・・

略してクリキャンのレポを始めさせていただきますちょき

ただ、第1話はいつも通りのスロースタートなのですが・・・(笑)



     ↓↓  続きが気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星

12月12日午前9時・・・

自宅を出発し、日時計の丘オートキャンプ場に向かいます車333


12月12日午前9時30分・・・

自宅に到着です(笑)

なんとRioRu'sままがスマホを忘れたという事で取りに帰ってきまし

た(-_-;)

最近、キャンプに行くたびに何か忘れ物をしていますが、ここまでく

ると一度精密検査をした方がいいかもですw


無事に再出発したRioRu's家ですが、もちろんキャンプ場に行く前に

チョッピリ寄り道です食事
クリキャンin日時計の丘(2015.12.12① グルメ編)



各地のご当地ラーメンを食べ歩いているRioRu's家ですが、その中

でも播州ラーメンはRioRu's家の全員のお気に入りとなっているので

ニコニコ
クリキャンin日時計の丘(2015.12.12① グルメ編)



惜しむらくは、メニューの中に大盛りが無いという事ですね・・・(^^;

ただ、1人で2杯食べれば200円引きとなりますので、食欲が旺盛な

方は是非ともチャレンジしてみてください(^_^)/
クリキャンin日時計の丘(2015.12.12① グルメ編)



Ruちゃんもここのラーメンは、自ら率先してスープを飲みたがりますぴよこ_酔っ払う

やはり、ほんのり甘味のあるスープは、子供達にも人気がありますOK
クリキャンin日時計の丘(2015.12.12① グルメ編)

約1年ぶりの播州ラーメンでしたが、いつも通りの変わらない味を提

供してくれるとは、さすが老舗の紫川ラーメンといったところでしょうかあはは

これからも贔屓にさせていただきますハート


クリキャンin日時計の丘(2015.12.12② サンタからの贈り物編)
     ↓↓  やはり、キャンプ場は出てこないのか~と思った方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(☆兵庫県)の記事画像
ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.30④ 最終話編)
ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.30③ 高原キャンプあるある編)
ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.29② みんな大集合!?編)
ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.29① プロローグ編)
お隣さんとのグループキャンプinしあわせの村(2016.4.3⑤ 神戸どうぶつ王国編)
お隣さんとのグループキャンプinしあわせの村(2016.4.3④ グルメ編)
同じカテゴリー(☆兵庫県)の記事
 ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.30④ 最終話編) (2016-06-29 07:45)
 ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.30③ 高原キャンプあるある編) (2016-06-25 11:07)
 ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.29② みんな大集合!?編) (2016-06-13 05:57)
 ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.29① プロローグ編) (2016-06-10 05:51)
 お隣さんとのグループキャンプinしあわせの村(2016.4.3⑤ 神戸どうぶつ王国編) (2016-06-02 23:05)
 お隣さんとのグループキャンプinしあわせの村(2016.4.3④ グルメ編) (2016-05-30 06:08)

この記事へのコメント
おはようございます。

忘れ物をしてる事に気づくので、きっと大丈夫ですよ~(^-^)v

あと2日ですかぁ~

羨ましい限りです(>_<)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年12月24日 08:38
こんにちは〜(^^)

イブは、残業ですか〜(^_^;)
まあ、サンタさんは明日が本番ですからね〜(^^)

大盛り設定が無い・・・
rioruさんには、大問題な店ですね〜(笑)
もちろん、2杯ですよね(*゚▽゚*)ワクワク
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年12月24日 12:36
こんばんは~

忘れ物、途中で気づくんなら・・・
いや、スマホは流石に気づきますね(笑)
到着後に「あっ!」っての、ウチは結構ありますよ(-_-;)

毎度、良いラーメン屋さんを見つけますね~
1話目は毎度ラーメンレポ(笑)ポチっとしときます♪
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年12月24日 21:27
こんばんは〜

ラーメン、我が家も大好きです♪
播州ラーメンってあるんですね〜
初めて知りました

嫁っちは豚骨ラーメンが苦手なので
このラーメンなら食べれそう♪
今度探してみよう!!^^
Posted by ひでっち at 2015年12月24日 23:49
やばやん。さん、おはようございます♪

本日も無事に一日が終了しました(^^♪
ここを乗り切った後は、年越しキャンプのための
準備をしないといけません・・・

荷物の整理整頓もしないと行けないし、仕事より
たいへんかも(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年12月25日 01:19
ゆっきぃさん、こんばんわ♪

サンタさんは、たった今、我が家に来ていましたよ(笑)
これで、一年の行事の大半が終わったという感じ
ですよ~

ラーメンですが、今回は1杯で抑えました(-_-;)
何故かというと12月は出費が嵩む月ですから少し
でも抑えていかないといけません(^^;
Posted by rioru3rioru3 at 2015年12月25日 01:22
えいたまんパパさん、こんばんわ♪

我が家は、頻繁にキャンプに行っているのだから
何が必要か分かっているはずなのですが、どうし
てもうっかりというのは無くならないですね~(-_-;)

ラーメン屋さんは、全国各地にありますので、探す
のはさほど難しくないのですよ(^^♪
そういえば、えいたまんパパさんが言っていたプノ
ンペンにまだ行ってないですね~
今度行くようにしないと(#^^#)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年12月25日 01:25
ひでっちさん、こんばんわ♪

ひでっちさんところもラーメンが大好きなのですか~(*'▽')
大阪市内だと有名なラーメン屋さんも多いので羨ましい
限りです(^^♪

播州ラーメンは、ほのかな甘味が特徴のラーメンになる
ので、奥さまも気に行ってくれると思いますよ^^
是非とも、播州ラーメンで有名なお店に行ってみてくだ
さい(^_^)/
Posted by rioru3rioru3 at 2015年12月25日 01:30
こんにちわ(^^)

途中で気が付いて良かったですね(笑)
播州ラーメン、初めて知りました!
ほのかな甘味が特徴のラーメンなんですね♪
美味しそう~!
とりあえず、この記事のお蔭?で弁当にカップ麺をプラスしました(爆)

年越しキャンプまであと少し!楽しみですね(^^)
我が家は、ちょっと日程変更になりそうです。
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2015年12月25日 12:20
こんにちは!

スマホ”も”も忘れていいたんですね^^;

やはり、前半はラーメンめぐりされてたんですね♪
ラーメン、すごい美味しそうですね!
ラーメンはうちの娘が好きなので、
次回日時計の丘に行った時は、是非立ち寄ってみます^^
Posted by T KigamiT Kigami at 2015年12月25日 13:27
よっしゃんさん、こんばんわ♪

いつも当方のブログでランチの内容が変わります
ね~(笑)
最近は、美味しいカップラーメンも増えて来ている
のですが、やはりお店のラーメンには敵いません(-_-;)

年越しキャンプまであと数日ですね~^^
我が家は、全く準備が出来ていないので、今日中に
準備しないと(^^;
Posted by rioru3rioru3 at 2015年12月27日 00:25
T kigamiさん、こんばんわ♪

忘れ物が多いのが我が家の特徴なんで(笑)
ただ、無くてもどうにかなるというのが私の信念で
ありますがw

ここのお店は、ラーメン以外ありませんので、ご注
意ですよ(^_^)/
ただ、味は気にいってくれると思いますが(^^♪
Posted by rioru3rioru3 at 2015年12月27日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリキャンin日時計の丘(2015.12.12① グルメ編)
    コメント(12)