ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月27日

クリキャンin日時計の丘(2015.12.12② サンタからの贈り物編)



こんにちわ♪

年の瀬は、どうしてもバタバタしてしまいますね~汗

昨日は、朝から自宅の大掃除に始まり、夜は子供会の夜警となりました・・・

まだ、大掃除も終わっていないし、年賀状も作成していませんウワーン

まあ、レポを書いている暇があるなら、他のことをやったらということなん

でしょうけども(笑)


RioRu's家は、12月29日から3泊で年越しキャンプに行く予定ですので、

これが、今年最後のレポとなるのでしょうニコニコ

今年も色々な方からの応援をいただき頑張ってこれましたが、来年も変わ

らぬ応援をお願いします力こぶ


というわけで、レポを始めさせていただきますパー



     ↓↓  続きが気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星

播州ラーメンのあとは、地図の赤丸のところにあるマックスバリューで

食材の調達を^^

日時計の丘は、近くにスーパーやコンビニがあるので、とても便利

なところです^^
クリキャンin日時計の丘(2015.12.12② サンタからの贈り物編)


午後1時45分にチェックインを済ませたあとは、RioRu'sぱぱに割り

振られたC-5サイトに^^

すると、目の前のBサイトにT kigamiさんの姿が・・・ビックリ

同じ日に日時計に来るとは聞いていましたが、まさか対面になると

は、本当に奇遇ですニコッ


テキパキと幕の設営をした後は、T kigamiさんところと一緒に遊具

で遊ぶことにニコニコ

それにしても、子供同士はすぐに仲良くなれますね~
クリキャンin日時計の丘(2015.12.12② サンタからの贈り物編)



遊んだ後は、日時計のシャワールームを借りましたキラキラ

さっぱりしたあとは、日時計のイベントまで少しノンビリすることに・・・
クリキャンin日時計の丘(2015.12.12② サンタからの贈り物編)



午後5時50分・・・

クリスマスイベントの会場となる管理棟に向かいますナイス

イルミで彩られた管理棟も風情がありますキラキラ
クリキャンin日時計の丘(2015.12.12② サンタからの贈り物編)



管理棟内のロビーで受付し、ネームプレートと引換券を貰います^^

なお、キャンプ場の利用料とは別に、参加料として大人一人1000円

こども一人500円が必要となります(^^♪
クリキャンin日時計の丘(2015.12.12② サンタからの贈り物編)



その後、お食事を貰いに行くことに食事

皆さん寒い中、準備いただきありがとうございます^^
クリキャンin日時計の丘(2015.12.12② サンタからの贈り物編)



食事の内容はというと、おにぎり2つとコロッケ、豚汁となっています^^

RioRu'sぱぱはかなり食べますが、RioRuちゃんの豚汁まで飲まさ

れて、かなりお腹がチャプチャプに・・・(^^;
クリキャンin日時計の丘(2015.12.12② サンタからの贈り物編)



ご飯を食べ終わったあとは、クリスマスイベントが開催されましたクリスマスツリー

まずは、カルテットの演奏からスタートです♪♪
クリキャンin日時計の丘(2015.12.12② サンタからの贈り物編)



赤鼻のトナカイやきよしこの夜など、子供達も知っている曲がメインと

なっていました。

RioRuちゃんは、大喜びでカラオケしていました(笑)
クリキャンin日時計の丘(2015.12.12② サンタからの贈り物編)



その次は、サンタさんの入場です^^

大きな袋に子供達の目が釘付けに・・・(笑)
クリキャンin日時計の丘(2015.12.12② サンタからの贈り物編)



はい、今から子供達にお菓子を配りますと言った瞬間に、子供達が

ワサ~とステージ前に集まりますぴよこ3

お菓子の力はすごいですね~ぴよこ_酔っ払う
クリキャンin日時計の丘(2015.12.12② サンタからの贈り物編)



3つ目のプログラムは腹話術となっています^^

RioRu'sぱぱは、生で腹話術を見るの初めてでしたが、腹話術士と

人形の絶妙な間の取り方が最高でしたグッド

これも、子供達にウケていましたよぴよこ3
クリキャンin日時計の丘(2015.12.12② サンタからの贈り物編)



最後に、クリスマスイベントのメインとなるビンゴゲームが行われま

した(^^♪

1位は豪華商品となるポータブルDVDプレイヤーをGETすることが

出来るという事で、RioRu'sぱぱの目の色も変わります炎


そして、開始早々RioRu'sままがリーチ宣言を・・・
クリキャンin日時計の丘(2015.12.12② サンタからの贈り物編)



そして・・・

ビンゴっとニコニコ

惜しくも、1位の景品は逃しましたが、それでも2位とは立派な成績

ですナイス
クリキャンin日時計の丘(2015.12.12② サンタからの贈り物編)



Rioちゃんも何位か忘れましたが、無事に景品をゲットすることがで

きました^^

RioRu'sぱぱはというと、まあいつもどおり何も貰う事ができません

でした(*´з`)

もう慣れっこなんで気にしていませんが・・・わーん
クリキャンin日時計の丘(2015.12.12② サンタからの贈り物編)



ちなみに、2位の景品ですが、nintendo3DSとなりますニコニコ

実は、これをRuちゃんのクリスマスプレゼントにしようと企んでいた

のですが、Ruちゃんから却下を喰らいました(^^;

なかなか、思い通りにはいきませんw
クリキャンin日時計の丘(2015.12.12② サンタからの贈り物編)



そして、午後9時過ぎ・・・
クリキャンin日時計の丘(2015.12.12② サンタからの贈り物編)

RioRuちゃんを寝かしつけ、大人の時間が始まりました・・・にんまり


クリキャンin日時計の丘(2015.12.13③ 最終日編)



     ↓↓  クリスマスイベント良さそうと思った方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(☆兵庫県)の記事画像
ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.30④ 最終話編)
ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.30③ 高原キャンプあるある編)
ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.29② みんな大集合!?編)
ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.29① プロローグ編)
お隣さんとのグループキャンプinしあわせの村(2016.4.3⑤ 神戸どうぶつ王国編)
お隣さんとのグループキャンプinしあわせの村(2016.4.3④ グルメ編)
同じカテゴリー(☆兵庫県)の記事
 ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.30④ 最終話編) (2016-06-29 07:45)
 ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.30③ 高原キャンプあるある編) (2016-06-25 11:07)
 ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.29② みんな大集合!?編) (2016-06-13 05:57)
 ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.29① プロローグ編) (2016-06-10 05:51)
 お隣さんとのグループキャンプinしあわせの村(2016.4.3⑤ 神戸どうぶつ王国編) (2016-06-02 23:05)
 お隣さんとのグループキャンプinしあわせの村(2016.4.3④ グルメ編) (2016-05-30 06:08)

この記事へのコメント
こんばんは〜

奥様、大物、当てましたね
Ruちゃんがいらないとは(笑
こっちは4組で、オネイタンがおらんぞとぼやいてましたよ

今年は最後の記事なのかな
よいお年をお迎えください
本年、お世話になりました
ご一緒出来る日を楽しみにしてますね♪
Posted by kazuurakazuura at 2015年12月27日 22:39
こんばんは〜

↑上の方と一緒にオネイタンがおらんとぼやいていた者です(笑

スゴいですね、奥さま持ってますね〜
羨ましいデス

腹話術が子供たちには好評でしたね♪
我が家もいまだに家で
「ろくんぼちゃん、ウイ〜〜!!」ってやってますよ
Posted by ひでっち at 2015年12月27日 22:53
kazuuraさん、こんにちわ♪

今年の最後で、今までの不運だった分を取り返した
って感じでしたね(笑)
去年はkazuuraさん好みの可愛い方がいましたから
今年は残念でした(-_-;)

こちらこそ、ご一緒できる日を楽しみにしております
ので、機会があれば是非^^
Posted by rioru3rioru3 at 2015年12月28日 13:45
ひでっちさん、こんにちわ♪

オネイタン残念でしたね(笑)
来年は、ぜひ復活するのを期待しております^^

今まで、くじと名前の付くものは当たったためしが、
ないので、どうせ今回もと思っていました・・・
この調子で、当たりが続くのなら奥さんに宝くじを
買って貰わないといけませんw

ろくんぼちゃん・・・
懐かしい響きです^^b
Posted by rioru3rioru3 at 2015年12月28日 13:51
こんにちは。

シャワーのあと、すでに飲まれてたんですね^^

今年最後の記事ですか〜
ただの読者から最終的には2回も、
いや、最終的にあ3回になるのか?笑
ご一緒させていただき、ありがとうございました!
Posted by T KigamiT Kigami at 2015年12月28日 15:09
T kigamiさん、こんばんわ♪

いつもなら設営が終わったらすぐにぱかっといくのですが、
やはり寒くなるとビールになかなか手が出ません(~_~;)

今年最後と書きましたが、もしかすると設営完了レポくらい
アップするかもですね(^_^)
Posted by rioru3 at 2015年12月28日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリキャンin日時計の丘(2015.12.12② サンタからの贈り物編)
    コメント(6)