ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月07日

CPOからの帰還^^



ただいまっとパー

カントリーパーク大川(Country Park Oko)から帰還しました(*^^*)

今回のキャンプは、僅か1泊と短い期間でしたが、ブロガーさんとの

グルや襲撃があり、密度の濃い内容となりましたにんまり
CPOからの帰還^^



その他、宴では牡蠣づくしと非常に贅沢を堪能です(^^♪
CPOからの帰還^^

今シーズン初の牡蠣は、身もプリプリでとても美味しくいただくことが

できましたニコニコ


spinoffさん、やばやん。さん、よっしゃんさん、ありがとうございますナイス



     ↓↓  奈良で牡蠣キャンって、気になった方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(なう^ ^)の記事画像
原不動滝からの帰還(^^♪
くつわ池からの帰還^^
初のソロキャンプに^^
しあわせの村からの帰還^^
グリムからの帰還
今日は新年会(^^♪
同じカテゴリー(なう^ ^)の記事
 原不動滝からの帰還(^^♪ (2016-07-18 16:32)
 くつわ池からの帰還^^ (2016-06-19 16:17)
 初のソロキャンプに^^ (2016-06-17 09:29)
 しあわせの村からの帰還^^ (2016-04-03 21:23)
 グリムからの帰還 (2016-03-21 21:49)
 今日は新年会(^^♪ (2016-01-31 08:51)

この記事へのコメント
こんばんは。

場内に入ってからの皆さんの視線…
忘れませんよ(笑)

お土産までいただきまして、ありがとうございました。
Posted by やばやん。やばやん。 at 2016年02月07日 18:52
こんばんは(^^)

この度はありがとうございました(^-^)/
牡蠣プリプリで美味しかったですね〜!!襲撃もあり楽しく過ごせました*\(^o^)/*
Posted by spinoffspinoff at 2016年02月07日 19:47
こんばんは〜*\(^o^)/*

今週は、大川でしたか(^^)
襲撃もあり、牡蠣もありの楽しい時間を過ごされたようでなによりです(*^^)v
レポ楽しみにしてますね(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年02月07日 20:16
こんばんは〜

牡蠣、メッチャ美味そう^ ^
行きたかったです〜
ま、仕事でしたが…
そちら方面にキャンプに行くと、
やばやん。さんが襲撃に来てくれるんですね?
予定立てようかなぁ(笑)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2016年02月07日 22:02
こんにちわ(^^)

昨日は、お疲れ様でした!

2日間、ありがとうございました(^人^)

次は・・・ですね!

また次回も、楽しみにしてます♪
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2016年02月08日 15:06
こんばんは~、カキが食べたいと言われていてすぐに
実現されてるじゃないですかぁ~(*^▽^)/★*☆♪
Posted by MYKMYK at 2016年02月08日 21:26
やばやん。さん、こんばんわ♪

襲撃ありがとうございます(#^^#)
美味しいお土産までいただいて^^

ただ、プリンをきっかけにとある事件が勃発したの
ですが、それはおいおいと(笑)

また、次回の同期会(?)を楽しみにしております(#^^#)
Posted by rioru3rioru3 at 2016年02月08日 21:41
spinoffさん、こんばんわ♪

こちらこそありがとうございます(#^^#)
牡蠣に、男子会と本当に楽しい1泊でしたね~

またの機会を楽しみにしております(*'▽')
Posted by rioru3rioru3 at 2016年02月08日 21:44
ゆっきぃさん、こんばんわ♪

1年ぶりの牡蠣ですからね~
本当に満足することができました(^^♪

恐らく1ヶ月後のレポとなるでしょうが、お待ち
ください(^_^)/
Posted by rioru3rioru3 at 2016年02月08日 21:46
えいたまんパパさん、こんばんわ♪

土曜日はお仕事なので、お誘いしませんでしたが、
タイミングが合えばご一緒したいですね~^^

滋賀方面だと、襲撃に来てくれると思いますので、
是非ともそちらの方面でキャンプの計画を立てて
みてください(^_^)/
ただ、キャンプギアのプレゼンされますので、帰り
にキャンプギアが欲しくなること間違いですよ(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2016年02月08日 21:52
よっしゃんさん、こんばんわ♪

今回は、お疲れ様でした(^_^)/

牡蠣のアヒージョが絶品で本当に美味しかった
ですよ(^^♪
お腹が沢山だったので、ペペロンチーノ食べれ
無かったのが、残念でしかたありません(^^;

次回は、・・・ですか~(笑)
楽しみにしております(#^^#)
Posted by rioru3rioru3 at 2016年02月08日 21:55
MYKさん、こんばんわ♪

牡蠣は、この時期にしか食べれませんからね~
冬キャンしてて本当に良かったですよ(^^♪

あとは、MYKさんが行っていたエバグレに行った
ことがないので、行ってみたいものです(*'▽')
Posted by rioru3rioru3 at 2016年02月08日 21:59
こんばんは〜(^^)

CPO,天気は良かったと思いますが、寒くなかったですか?
、、、年末年始にふもとっぱらを経験済みですと問題ないか〜(^_-)
Posted by susu7770susu7770 at 2016年02月09日 04:08
SUSUさん、こんばんわ♪

CPOは、思ったより寒くなかったですね~
ただ、雪がチラつく時もあったので、少しだけ心配になった
ところもあるのですが・・・(^^;

夜中の最低気温は、計測していなかったので、何度か分か
りませんが、午後10時ごろで-2℃くらいだったかと・・・
幕の中でお酒を飲むのにはちょうどいい気温かと(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2016年02月09日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CPOからの帰還^^
    コメント(14)