ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月31日

家族が増えました^^


雨上がりのお昼すぎ、RioRu's家の桜はもう少しでつぼみが開こうとしていますピンクの星
家族が増えました^^



ところで、本日はRioRu'sままとの約束のものを買いに行こうと考えていましたが、

朝からの豪雨のため中止かなと考えておりました雨

ただ、昼過ぎから雨脚が弱くなってきたので、新たな家族を探しに泉ヶ丘のひごペットへ

出~撃~♪



ひごペットのウサギコーナー雪うさぎ
家族が増えました^^家族が増えました^^

















小さなウサギが2匹くっついてジャレていました^^
本当に可愛いらしいですね^^






クリーム色のウサギとオレンジ色のウサギの両方買えればいいのですが、そこまで

RioRu's家には余裕はありません^^;

結局、RioRu'sままが一目惚れしたこのウサギに決めちゃいました^○^

それが、こちらです^^
家族が増えました^^
ウサギの特徴
種類:ネザーランドドワーフ
 色 :クリーム
性別:オス
性格:少しヤンチャですかね~
年齢:約1か月
名前:まだ決まっておりません^^;
趣味:食う・寝る・遊ぶ(笑)















家族が増えました^^
ウサギは、RioRu's家のケージに入って、ここはどこだろうとキョロキョロしていましたが、段々慣れてきたのかケージ内を探索しております。もう少し慣れてくれれば、抱っこも許してくれると思います^^













という訳で、RioRu's家に新たな家族が増えましたが、来月のキャンプに連れて行くことは

出来るのかな~^^v



みなさんの温かい一票が私を幸せにします^^

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





タグ :ウサギ家族

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
折り畳みサークル
キャンプに向けての特訓
家族の紹介^^
同じカテゴリー(ペット)の記事
 折り畳みサークル (2014-05-24 06:07)
 キャンプに向けての特訓 (2014-05-06 00:06)
 家族の紹介^^ (2014-05-02 07:02)

この記事へのコメント
こんばんは(^v^)

私も独身時代ミニウサギを飼っていました。

結婚してから亡くなりましたが、10年程生きてくれました!

キャンプにも連れて行けそうですね(^.^)/~~~
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年03月31日 23:22
ハラペコさん、おはようございます♪

ウサギいいですね^^癒されますよ^^

早く我が家に慣れてくれれば、キャンプにも一緒に行ける
と思うんですけどね^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2014年04月01日 07:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族が増えました^^
    コメント(2)