ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月10日

鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.20② 隠密行動編)



昨日のBBQは本当に暑かったです晴れ

朝から夕方でカンカン照りの日差しにRioRu'sぱぱのハートは焦げ付い

ちゃいました汗

って何を言っているのかまったく意味わからないですね~(笑)
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.20② 隠密行動編)



本当ならBBQの詳細をブログにアップさせていただきたいのですが、鈴

鹿サーキットファミリーキャンプ場のレポが溜まっているのでまずはそちら

から頑張らないと汗汗


1週間前の鈴鹿レポを再度ご覧になってから続きを見てください(^_^)/



     ↓↓  続きが気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星

テントの設営が終わったRioRu'sぱぱは、コッソリととある場所に向か

いました(^^♪

鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場から車を走らせること約10分で

目的の場所に到着です車=3


しかし、人気のあるお店なので、20台ほど停めれる駐車スペースにも

関わらず、満状態です・・・えーん

お店の外観は雰囲気がとても良くオシャレな感じですキラキラ
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.20② 隠密行動編)



中に入って見ると、ものすごい行列をなしていますビックリ

ケーキ屋さんで20人以上が並んでいるところって今まで見たことが

ありませんよケーキ

ただ、RioRu'sぱぱは、事前に予約していたので待つことなくスムーズ

にお会計をすることができましたがグッド
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.20② 隠密行動編)



ところで、なんでケーキ屋さんに行ったかというと、今回のグルキャンの

メンバーの一人が誕生日だったのですよクラッカー

なので、サプライズバースディを企画させていただきましたニコッ

驚きにも色々とありますが、人が喜んでくれるサプライズってなんか

いいですね~にやり
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.20② 隠密行動編)



Ruちゃんからは、本日の主役に誕生日を祝福するリーフシャワーをぴよこ_酔っ払う

でも、傍から見ていると、祝福というよりは葉っぱを投げたかっただけ

に見えますよぴよこ2
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.20② 隠密行動編)



主役もこの出来事に満面の笑みがこぼれていました(^^♪

それにしても、このメガネとタスキはセンスがないですね(笑)
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.20② 隠密行動編)



その後は、みんなでBBQを(^^♪

RioRu'sぱぱは、とあるブロガーさんから頂いたシェラカップを使って

美味しいお肉をいただきました(^^♪
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.20② 隠密行動編)

シェラカップを利用したのは初めてでしたが、コーヒーを入れたり、

焼き肉のたれを入れたりと大活躍ですね~ニコニコ


子供達は、牛肉よりもフランクフルトの方が喜んでくれますので、あま

りコストがかかりませんチョキ

BBQ、最高です(笑)
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.20② 隠密行動編)



お腹が一杯になった後は、鈴鹿サーキット内にある温泉に^^

ただ、キャンプ場からだと温泉の場所が分かりにくいため、RioRu's

ぱぱが水先案内人となってメンバーを誘導していきます(^^♪


帰りは、長風呂の奥さん連中を待つことが出来ず置き去りに・・・

そうしたら、みんなからぼこぼこに・・・

朝までバタンキューのRioRu'sぱぱでしたウワーン


鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.21③ 朝の元気の源は・・・編)





同じカテゴリー(☆三重県)の記事画像
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.21④ 鈴鹿サーキット編)
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.21③ 朝の元気の源は・・・編)
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.20① チームマルタの行動力って・・・すっげー(笑)編)
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ(2014.10.26 二日目③リベンジ編)
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ(2014.10.26 二日目②頑張れRioちゃん編)
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ(2014.10.26 二日目①撤収編)
同じカテゴリー(☆三重県)の記事
 鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.21④ 鈴鹿サーキット編) (2015-08-16 07:26)
 鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.21③ 朝の元気の源は・・・編) (2015-08-12 05:54)
 鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.20① チームマルタの行動力って・・・すっげー(笑)編) (2015-08-03 06:06)
 鈴鹿サーキットファミリーキャンプ(2014.10.26 二日目③リベンジ編) (2014-11-20 06:16)
 鈴鹿サーキットファミリーキャンプ(2014.10.26 二日目②頑張れRioちゃん編) (2014-11-18 23:58)
 鈴鹿サーキットファミリーキャンプ(2014.10.26 二日目①撤収編) (2014-11-17 21:48)

この記事へのコメント
おはようございます。

シェラカップは万能ですよ(^^)

グルキャンされる時は、目印を忘れずに付けておかないといけませんね~

同期会で何人いたかな~(笑)

しかし、なかなかのメガネですね‼
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年08月10日 06:28
おはようございます!

昨日も暑かったですね
そんな中、BBQとは

サプライズのケーキからいきなり肉(笑
そしてバタンキュー
お疲れだったのかな
Posted by kazuurakazuura at 2015年08月10日 06:47
おはようございます(^^)


サプライズケーキ良いですね〜(^^)
私が主役・・・良い仕事ですね(゚∇^d) グッ!!

シェラカップうちもこないだ使いましたが良いですよね〜(^^)
とあるブロガーとは、あの方ですかね(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年08月10日 08:08
おはようございます~

シェリールのケーキ、買いに行ったんですね♪
ここのケーキは鈴鹿No.1なので、美味しいですよね~(о´∀`о)
記念品に買いに行ったりします。

お相手さんも、喜ばれたかと(*^^*)
Posted by ちびママ隊長ちびママ隊長 at 2015年08月10日 08:21
おはようございます(^-^)/

サプライズケーキは喜ばれたでしょうね!しかも有名店のケーキとはさぞかし美味しかったでしょうね*\(^o^)/*

シェラカップは僕もとあるブロガーさんからいただいて初めて使いましたが、めちゃくちゃ良いですよね(^^)もしかして、同じ方かな?(笑)
Posted by spinoffspinoff at 2015年08月10日 08:43
こんばんは~

Ruちゃんのリーフシャワーヽ(^。^)ノ
躍動感があっていいじゃないですか!

バースデーメガネ、うちにも以前ありました(笑)
お誕生日限定でしたが、活躍してました。

奥さん連中からぼこぼこに・・・
羨ましいですねぇ(爆)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年08月10日 21:11
こんばんは(^-^)/

そんなに有名店なんですか~♪
鈴鹿にまた行くときがあれば行ってみたいと思います(*^O^*)

シェラカップそんなに使い勝手がいいんですね
気になるな(*´∀`)
とあるブロガーさんにアピール(笑)
誰かは知りませんが(*≧∀≦*)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年08月10日 23:30
やばやん。さん、こんばんわ♪

シェラカップは目印が必須なんですね~
たしかに、キャンパーさんなら多くの方が利用
されているので、ジェントスと同じですね^^

一応、眼鏡とタスキは保管しているので、やば
やんさんの誕生日の時にかけてみますか(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月11日 01:12
kazuuraさん、こんばんわ♪

日曜日はかなり辛かったですね~
結局朝の10時から夜9時までの11時間
もBBQしていましたからね(^^;

鈴鹿にインしたのが2時過ぎで、設営と
隠密行動の結果、サプライズは5時を
過ぎていましたからね~
大慌てで晩御飯の準備をしたので、ほと
んど記憶に残っていないのですよ(^^;
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月11日 01:15
ゆっきぃさん、こんばんわ♪

恐らく、同じブロガーさんからいただき
ましたよ^^
私が、シェラカップを欲しい欲しいと呟いて
いたのを聞き逃さなかったのでしょうね~
本当に細かい気配りが上手です(*'▽')

サプライズのおかげで近所の方との距離
も縮まりましたし、眼鏡とタスキはいい仕
事をしてくれましたね~^^
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月11日 01:18
ちびママ隊長さん、こんばんわ♪

鈴鹿でケーキを買うならNO1のお店にと思って
いきましたよ(^^♪
味は、評判通りの味で本当に美味しかったで
すね~^^

ちびママ隊長さんもよく行かれるのですか~^^
美味しいケーキをいつも食べれて羨ましいです(*'▽')
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月11日 01:21
spinoffさん、こんばんわ♪

spinoffさんもとあるブロガーさんからシェラ
カップを貰っていたのですね~^^
始めてシェラカップを使った時の利便性の
良さに目から鱗でした(^^♪

ケーキも美味しかったですが、やはりラー
メン屋さんに行きたいです(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月11日 01:23
えいたまんパパさん、こんばんわ♪

Ruちゃんの写真は、綺麗に撮ることが出来
ましたよ(^^♪
でも、本日の主役には下から優しく投げて
いたのに、私には上から勢いよく投げてき
ましたからね(^^;
そのおかげで、躍動感が出ているのでしょう(笑)

これからのサプライズ誕生日には、眼鏡と
タスキが必須ですね( ..)φ
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月11日 01:27
きみぃさん、こんばんわ♪

シェリールの名前は有名ですね~^^
よく、雑誌にも載っているので県外の私でも
知っていますから(^^)/
ただ、行く際にはレジで30分以上待たされる
のは覚悟して行ってくださいね~(笑)

シェラカップは、本当に使い勝手がいいです
ね~
でも、夏より冬の方がもっと使い勝手がよさ
そうですよ^^
石油ストーブの上で簡単な一品やコーヒー
など今から楽しみです(#^^#)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月11日 01:31
おはようございます(^^)

キャンプでバースデーパーティー!それもサプライズ!

シェラの肉も美味しいですが、にくい演出ですねー(*^^)v

シルバーウイーク中に僕の誕生日が入ってるんですが、

グルキャンでもどうですか?(爆)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2015年08月11日 09:39
よっしゃんさん、こんばんわ♪

肉だけにニクい演出ですか〜(笑)
私ももう少しダジャレを取り入れていこうかな〜
今だったら暑いから寒い逆が丁度いいかもです(爆)

シルバーウィークに誕生日ですか〜
何も無ければグルキャンに行きたいですね(^O^)/
でも、サプライズにならないのケーキは買いません(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月11日 19:34
こんばんは〜(^^)

キャンプでのサプライズケーキ、なかなかの演出で祝っていただいた方も一生の思い出になるでしょうね。

鈴鹿のキャンプ場から温泉の棟、そんなにややこしかったかな?駐車場挟んですぐのようなイメージでしたが、奥様方にボコボコなら結構距離あるんですね〜^^;

いつも賑やかなキャンプ、rioru3さんの人柄なんでしょうね〜(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年08月11日 22:45
SUSUさん、こんばんわ♪

誕生日を祝ってもらったのも久しぶりという事でしたの
で、かなり喜んでいただけました(^^♪
チームマルタなら締めは顔面にケーキですが、今回は
そういったこともなく安心して過ごせました(笑)

私も温泉の行きしなに道案内したので、帰りは勝手に
帰れるだろうと思っていたのですが、意外と悩んだみた
いです(^^;
やはり、最後まで責任を持つ必要があるということで
しょう(>_<)

ここ数か月は、ファミのみでのキャンプをしていません
ね~
今月末くらいに親子水入らずで和歌山方面に出撃予定
です(^^♪
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月12日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.20② 隠密行動編)
    コメント(18)