ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月03日

GW後半戦^^



本日、ニュースを見ていたらメイストームというかなりの強風が吹き荒れて

いるみたいですね~荒波

知り合いのキャンパーさんも被害に合ったみたいで・・・

GWということで、他にも多くのキャンパーさんが出撃されていると思い

ますが、みなさん気を付けてくださいね~黄色い星


というRioRu's家は、GWは出撃予定はありません汗

一日だけ、BBQの予定があるのみです焚き火

なので、久しぶりに手間暇をかけて仕込みを頑張ってみましたキラキラ

明日は、ガッツリ食べる系が多いので10キロの肉でも足りるかどうか・・・ビックリ
GW後半戦^^

BBQを楽しむぞ~グー



     ↓↓  ポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(その他)の記事画像
ランチパスポートのすゝめ^^
大事なギアが・・・(-_-;)
雨のホタキャンからの帰還・・・
カウプレ初当選^ ^
BBQと子供の日(*'▽')
高原キャンプからの帰還(^^♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 ランチパスポートのすゝめ^^ (2016-07-11 05:56)
 大事なギアが・・・(-_-;) (2016-07-06 00:05)
 雨のホタキャンからの帰還・・・ (2016-06-05 21:55)
 カウプレ初当選^ ^ (2016-05-07 20:36)
 BBQと子供の日(*'▽') (2016-05-06 06:10)
 高原キャンプからの帰還(^^♪ (2016-05-01 17:50)

この記事へのコメント
こんばんは〜♪

メイストーム、中々の風が吹いてますよ>_<

それにしても、肉10kgってΣ(・□・;)
柔道部かラグビー部の集まりでしょうか?(笑)

明日は嵐も去って良い天気なので、BBQ楽しんで下さいね〜(≧∇≦)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年05月04日 01:04
おはようございます♪

ご無沙汰しておりました~

肉10kgってすごいですね~
さぞ盛大な集まりなんでしょうね~^^

楽しいBBQを!!
Posted by ほわいとぷらむほわいとぷらむ at 2016年05月04日 05:34
おはようございます(^^)

メイストームというのですねー。ガッツリと暴風雨にさらされてます(笑)
肉10kgですか??最近あまり肉が食べれなくなってきました。年ですね〜(^^;;
BBQ楽しんでください*\(^o^)/*
Posted by spinoffspinoff at 2016年05月04日 07:15
ゆっきぃさん、こんばんわ♪

なかなかの強風が吹き荒れているみたいですね(-_-;)

今回は、チームマルタのBBQで大人14人、子供16人と
大所帯となっていますよ^^
ただ、最近子供たちの食べる量も増えてきているので
肉の消費量が半端ないです・・・(^^;
Posted by rioru3rioru3 at 2016年05月06日 00:04
ほわいとぷらむさん、こんばんわ♪

こちらこそ、ご無沙汰しておりました(^^;
また、連絡させていただきますので、よろしく
お願いしますね(^^♪

肉10キロもジップロックに保存したらさほどの
量ではなかったですよ(^^♪
お肉より、ビールの方がクーラーボックスの容
量を圧迫しますね(-_-;)
Posted by rioru3rioru3 at 2016年05月06日 00:06
spinoffさん、こんばんわ♪

ふもとっぱらでは、痛い洗礼を受けなくて済みま
したか・・・

私も、肉より魚の方がだんだんと好きになってき
ました(^^;
年は取りたくないものです・・・
Posted by rioru3rioru3 at 2016年05月06日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW後半戦^^
    コメント(6)