ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月09日

大阪アウトドアフェスティバル2014参加レポ(2014.3.8)



2014.3.8に大阪アウドドアフェスティバル2014に参加してきました^^

フェスティバルはインテックス大阪での開催となっており、2号館・3号館・屋外会場を利用した

非常に盛大な規模のイベントとなっています。
大阪アウトドアフェスティバル2014参加レポ(2014.3.8)
大阪アウトドアフェスティバル2014参加レポ(2014.3.8)
会場東側出入口にて記念撮影












大阪アウトドアフェスティバル2014の入場ゲート



















会場内に入って、まず最初に目に入るのがコールマンジャパンの展示ブースになります。
大阪アウトドアフェスティバル2014参加レポ(2014.3.8)
大阪アウトドアフェスティバル2014参加レポ(2014.3.8)

また、会場内に色々な体験ブースがあり、非常ににぎわっていました。
大阪アウトドアフェスティバル2014参加レポ(2014.3.8)
大阪アウトドアフェスティバル2014参加レポ(2014.3.8)
大阪アウトドアフェスティバル2014参加レポ(2014.3.8)

RioRuちゃんは、ランバイクの体験をしました^^
大阪アウトドアフェスティバル2014参加レポ(2014.3.8)
大阪アウトドアフェスティバル2014参加レポ(2014.3.8)
大阪アウトドアフェスティバル2014参加レポ(2014.3.8)
ランバイク体験ブースの前で撮影


















RioRu(姉)は結構なスピードが出ており、コースを10周以上していました^^



















RioRu(妹)は、非常にゆっくりのマイベースです^^




















次は、RioRu'sぱぱが楽しみにしていたBBQ芸人のたけだバーベキューさんの

講演(漫談かな^^)がありました。特別ゲストとして同じく吉本工業のギャロップさんも

出演しており、たけだバーベキューさんとの絡みが非常に面白く、すごく笑わせて

いただきました^^
大阪アウトドアフェスティバル2014参加レポ(2014.3.8)

本来なら、たけだバーベキューさんの持ち味である分厚い肉をBBQする演出がある

はずでしたが、インテックス大阪内は火器の利用に制限があるらしく、バター作り体験

となっていました。

バター作り体験では、観客の子供たちがステージ上に呼ばれ生クリームを入れた

ペットボトルをシャカシャカ振っていました。5分ほどシャカシャカした生クリームは

ちゃんとしたバターになっており、子供たちに美味しいと好評を得ていました^^
大阪アウトドアフェスティバル2014参加レポ(2014.3.8)



最後に、会場内の隅になりますが、キャンプ情報ブースもあり、たくさんのパンフレットを

もらってきましたニコッパンフレットを眺めながら今年の夏休みはどこに行こうかと妄想を

膨らませておりますw



みなさんの温かい一票が私を幸せにします^^

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(フェス)の記事画像
知らず、知らずのうちに・・・^^
大阪アウトドアフェスティバル2014(2014.3.8)
同じカテゴリー(フェス)の記事
 知らず、知らずのうちに・・・^^ (2016-05-17 06:01)
 大阪アウトドアフェスティバル2014(2014.3.8) (2014-03-08 12:11)

この記事へのコメント
こんにちはぁ〜(o^^o)

僕も行こうか迷ってたんですよ〜✨
コールマンばっかりかと思ってたら、色んなブースがあったんですね( ^ω^ )!!
面白そうですねぇ〜武田バーベキューからしたら、火器に使用制限があるって、持ち味を生殺しされた様なもんですよねぇ(笑)

来年タイミングが合えば行ってみたいなぁ〜(≧∇≦)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年03月10日 16:00
こんばんわ^ ^

初キャンプデビューおめでとうございます^o^

キャンプとフェスならもちろんキャンプの方がいいですからね^ ^

私も3月21日から2泊で兵庫県の方に旅たちます。近々予告を出しますので機会があればまた見に来てください^o^
Posted by rioru3rioru3 at 2014年03月10日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪アウトドアフェスティバル2014参加レポ(2014.3.8)
    コメント(2)