ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月05日

明日はグルキャンだ^^/



天川村のキャンプから1ヶ月が経ちました^^

早くもキャンプの禁断症状が出てきているRioRu'sぱぱになりますウワーン

マウスを持つ手が震えて上手にパソコンを操作できません(笑)


しか~し、明日はいよいよ待ちに待ったブロガーさんとのグルキャンに

なりますよニコニコ

RioRu'sぱぱにとって初めてのブロガーさんとの出会いになりますので

とっても楽しみです(*´ω`*)


そこで、簡単な料理を仕込んでみましたよニコニコ



     ↓↓  続きが気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星

まずは、プレーンヨーグルトを300gほど投入します。
明日はグルキャンだ^^/



そのあと、カレー粉とケチャップと蜂蜜でベースを作っていきます。

その他にニンニクや生姜のすりおろしも入れますよ。
明日はグルキャンだ^^/



これだけでも、美味しいのですがここにスパイスを入れることによって

味に深みが出て、なんとも言えない香りが漂います(^^♪
明日はグルキャンだ^^/



そこに手羽元を投入して後は放置プレイですキラキラ
明日はグルキャンだ^^/



明日の晩御飯の時にはいい感じで漬かっているでしょうニコニコ
明日はグルキャンだ^^/



P.S.

この写真を見てタンドリーチキンがすごくおいしそうだな~

RioRu'sぱぱが言ったところ、RioRu'sままから見た目がチョット

と突っ込まれてしまいました(;^ω^)


レポをご覧の皆さんは、見た目が悪いと言わないでくださいね~(笑)



     ↓↓  レシピが気になった方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(レシピ)の記事画像
キャンプ飯に持ってこい!?
ハーフダッチで作ってみた^^ Part2
ハーフダッチで作ってみた^^
冬キャンに向けての準備
BBQのお供に(^^♪
BBQの準備完了
同じカテゴリー(レシピ)の記事
 キャンプ飯に持ってこい!? (2016-02-26 05:51)
 ハーフダッチで作ってみた^^ Part2 (2015-06-04 23:38)
 ハーフダッチで作ってみた^^ (2015-05-25 06:16)
 冬キャンに向けての準備 (2014-10-14 06:11)
 BBQのお供に(^^♪ (2014-08-26 00:05)
 BBQの準備完了 (2014-06-01 00:04)

この記事へのコメント
こんばんは^^

ぐるきゃん楽しんできて下さいね~^^

静岡は、明日20%、明後日午後が微妙な

天気ですが、大阪の方はどうでしょうか~?

なるべく雨が降らないといいですね^^

しゃあは、庭でテントの試し張りを計画して

います☆
Posted by しゃあしゃあ at 2014年09月06日 00:23
こんばんは☆

何処に行くのかな~?
タンドリーチキンのお味&見た目はどうかな~?
レポがすごく楽しみです(*^-^*)

晴れますように☆
Posted by きみぃきみぃ at 2014年09月06日 00:30
しゃあさん、こんばんわ♪

お天気はどのような感じなんでしょうね^^

一応天気予報では雨は降らないみたいですが、
最近の天気予報はあまりあてにならないみたい
ですからね~(;^ω^)

しゃあさんはランドロックの試し張りですか^^
いい買い物をしましたよね^^
とっても羨ましい(*'▽')
Posted by rioru3rioru3 at 2014年09月06日 01:31
きみぃさん、こんばんわ♪

ほんと、晴れてくれたら嬉しいのですが^^

タンドリーチキンはいい香りをしていたので
恐らく美味しいと思うのですが、あとは鶏肉の
中まで味がしみ込むかってところでしょうね^^

レポ楽しみにしててくださいね\(^o^)/
Posted by rioru3rioru3 at 2014年09月06日 01:34
おはようございます(^ ^)

グルキャン、いいですね〜!

ブロガーさんとの、ご対面も楽しそう(^o^)/

タンドリーチキンの仕込み中の残念さは、

仕方ないですね(笑)我が家もそうでした^^;

でも「うまーい!」になるから問題なし!

気をつけて行って下さいね。

また、レポ楽しみにしてます(^o^)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2014年09月07日 04:42
よっしゃんさん、こんばんわ♪

お返事遅くなりすみません(;^ω^)

初ブロガーさんとの対面はとってもいい経験
になりましたよ(^^♪
そのほかすごくキャンプ用品が欲しくなりま
した(笑)

タンドリーチキンはスパイスが利いてとっても
私の奥さんも美味しいと言ってくれました^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2014年09月07日 20:22
こんばんは~
グルキャン、いっぱい楽しめましたか?
食材の仕込、ワクワクしますよね~
お味はどうだったんでしょうか?
また教えてください。
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年09月07日 20:30
えいたまんパパさん、こんばんわ♪

グルキャンは楽しかったですよ(^^♪
色々なキャンプグッズを見せてもらって
目の保養が出来ましたよ(^^♪

タンドリーチキンはとっても美味しかった
のですが、晩御飯のボリュームがとても
多かったのですべて食べきれませんで
したよ(;^ω^)

詳細は、またレポを見てください(*^^*)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年09月07日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はグルキャンだ^^/
    コメント(8)