ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月08日

今回は強行で!!



この前の3連休は残念ながらキャンプに行くことが出来ませんでした(^^;

今回のキャンプは、日曜日が少し雲行きが怪しいですが、強行したいと

思いますニコニコ
今回は強行で!!



では、今からカウプレ抽選会場に行って来ますよ(笑)

結果は帰って来てからのお楽しみで~^^/




     ↓↓  続きが気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(予告)の記事画像
ダブルヘッダー(^^;
初張に^^/
3週連続キャンプ(^^♪
BBQの準備で
淡路ワールドビレッジ閉園?!
眠たい(-_-;)
同じカテゴリー(予告)の記事
 ダブルヘッダー(^^; (2015-02-28 15:16)
 初張に^^/ (2015-02-14 09:01)
 3週連続キャンプ(^^♪ (2015-01-17 00:15)
 BBQの準備で (2014-12-07 01:38)
 淡路ワールドビレッジ閉園?! (2014-11-29 02:30)
 眠たい(-_-;) (2014-11-16 02:48)

この記事へのコメント
おはようございます♪

積載スッキリしてますね〜(⌒▽⌒)
見習わなきゃ(^^)

行ってらっしゃ〜い( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年11月08日 09:13
ゆっきぃさん、おはようございます♪

室内の見えるところはスッキリですが、助手席や
セカンドシートの足回りはごちゃごちゃしています
よ(^^;

では、抽選会の結果をお楽しみに^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2014年11月08日 09:21
おはようございます(^ ^)

ストーブ、今回も活躍しそうですね!

気をつけて行ってらっしゃ〜い(^O^)/
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2014年11月08日 09:36
よっしゃんさん、おはようございます♪

今日は冷え込みそうなのでストーブが活躍
してくれることでしょう(o^^o)
ただ、初点火なので少し緊張していますよ(笑)

楽しんできま〜す^ ^
Posted by rioru3rioru3 at 2014年11月08日 11:44
こんにちは。

もう設営されてるかな?

もしや‼ ラーメン屋さん(笑)

天気もつといいですね♪
Posted by やばやん。やばやん。 at 2014年11月08日 12:13
こんにちわ!

コロナのストーブを見ただけで、少し暖たまりますね(#^.^#)

コンスタントにキャンプ行けて羨ましいです。

楽しんでくださいね~(^^)/
Posted by cherry’ずパパcherry’ずパパ at 2014年11月08日 15:19
やばやんさん、こんばんわ♪

ここのキャンプ場はインが14時からになりますので
普通にラーメンを食べていましたよ(笑)

朝何時から降るか分かりませんが撤収までもって
くれればいいのですが(o^^o)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年11月08日 19:04
cherry'ずパパさん、こんばんわ♪

コロナのストーブ最高ですね(o^^o)
外気温プラス12度となっていますので快適ですよo(^_-)O

cherry'ずパパさんも次の三連休はキャンプ行けたら
いいですね〜(^O^)/
Posted by rioru3rioru3 at 2014年11月08日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回は強行で!!
    コメント(8)