ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月01日

綺麗な華(^^♪



ただいま開催中のカウプレですが、明日の午後7時に申込の受付が

終了となりますキラキラ

申込みしようと思って、まだ申込みをされていない方はこちらからご応募

くださいね~ニコニコ


さて、昨日は大魚夜市の日でありましたキラキラ

RioRu'sぱぱは、年に1回のこのお祭りを楽しみにしているのですが、

昨日はあまりにも暑く、途中からグッタリとなっていました汗
綺麗な華(^^♪

最後の打ち上げ花火は綺麗だったな~黄色い星ピンクの星



     ↓↓  夏バテ気味のRioRu'sパパのためにポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ランチパスポートのすゝめ^^
大事なギアが・・・(-_-;)
雨のホタキャンからの帰還・・・
カウプレ初当選^ ^
BBQと子供の日(*'▽')
GW後半戦^^
同じカテゴリー(その他)の記事
 ランチパスポートのすゝめ^^ (2016-07-11 05:56)
 大事なギアが・・・(-_-;) (2016-07-06 00:05)
 雨のホタキャンからの帰還・・・ (2016-06-05 21:55)
 カウプレ初当選^ ^ (2016-05-07 20:36)
 BBQと子供の日(*'▽') (2016-05-06 06:10)
 GW後半戦^^ (2016-05-03 22:55)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)

昨日はかなり暑かったのでバテたでしょうね(^_^;)

もう花火大会の季節ですね!
暑いはずです(≧∇≦)
Posted by spinoffspinoff at 2015年08月01日 11:34
しまった、昨日でしたか(^^;
去年、花火を見に行って良かったんで今年もと思ってたのに(><)

今日も花火ですね~
夕方から道が混むんで、早めに帰社して
とっとと帰ります(笑)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年08月01日 13:01
こんにちは〜(^^)

堺の方では、そのような花火があったんですね(^^)
今日は、近くの自治会の花火大会があるので、ジュニアが今宿題中です(笑)

あっそういえばPLも今日でしたね〜(^^)
河内方面は、えらい事になりそうです(^_^;)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年08月01日 13:13
spinoffさん、こんばんわ♪

昨日は本当に参っちゃいまいたよ(^_^;)
結局、お昼は前まではグッタリ状態で過ごして
いました…

夏の風物詩である花火は、最高に綺麗ですからね〜
今シーズンは何回観に行くことになるのでしょうか(o^^o)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月01日 18:52
えいたまんパパさん、こんばんわ♪

祭りがあることを、ラインでお知らせすれば
よかったですね〜
中規模のお祭りですが、お金のかけ方は半端
ないですよ(笑)

えいたまんパパさんは、花火渋滞に捕まら
ないように気をつけてくださいね〜
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月01日 18:56
ゆっきいさん、こんばんわ♪

自治会で花火大会ですか〜^ ^
寄付金がかなり集まっているのでしょうね〜(o^^o)
堺の祭りは、その年によっては花火があったり
なかったりするのですよ(^_^;)

我が家は今日もPLの花火大会に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
渋滞に巻き込まれないようにしないと(^_^;)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月01日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺麗な華(^^♪
    コメント(6)