ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月06日

カウプレの結果発表



こんばんわニコッ

早速ですが、50万PVの結果発表をさせていただきます(^^♪


今回のカウプレの申込者の総数は22名となっており、申込状況は次の

とおりです^^

kazuuraさん・・・・・・・・5
しゃあさん・・・・・・・・・・10
まいんちゅさん・・・・・・13
SUSU7770さん・・・・18
ゆっきぃさん・・・・・・・・19
keikoさん・・・・・・・・・・26
おみお。さん・・・・・・・・29
やばやん。さん・・・・・・32
ぴーあささん・・・・・・・・34
MYKさん・・・・・・・・・・・35
きみぃさん・・・・・・・・・39
ちびママ隊長さん・・・・47
よっしゃんさん・・・・・・・47
RIN太郎さん・・・・・・・50
spinoffさん・・・・・・・・51
えいたまんパパさん・・54
連太郎さん・・・・・・・・・55
kanaさん・・・・・・・・・・60
isumaさん・・・・・・・・・64
鉄道屋さん・・・・・・・・・66
RSKさん・・・・・・・・・・・71
tsuneさん・・・・・・・・・・99


さて、今回のカウプレの結果発表にあたり、RioRu'sぱぱが一生懸命に

動画編集をさせていただきましたので、ランキングをポチっとしてから

続きの動画をご覧ください(^_^)/



     ↓↓  続きが気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星

ちなみに音声が出ますので、仕事中には見ないでくださいね(笑)




結果だけ知りたい方は、画面を下にスクロールしてくださいウワーン







・・・







・・・・・・







・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








という訳で、すれ違った車の台数は58台となりました(^^♪

ピッタリ賞はいてませんでしたので、当選番号に近い人から上位3名

を発表させていただきますキラキラ

1位 5000ポイント kanaさん(当選番号との差2)
2位 3000ポイント 連太郎さん(当選番号との差3)
3位 500ポイント えいたまんパパさん(当選番号との差4)
ちなみに、1ポイント1円となります^^

上位3名の方には、アマゾンポイントにて還元させていただきますので、

RioRu'sぱぱのオーナーメールに希望する商品名(アマゾンのURL)、

お名前、発送先の住所、電話番号を記載の上、ご連絡をお願いしますパー


今回、外れた方は残念でしたが、これからもRioRu'sDiaryの応援を

よろしくお願いしますチョキ


では、次回から通常営業に戻らせれいただきますよニコニコ



     ↓↓  カウプレを楽しめた方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




タグ :カウプレ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ランチパスポートのすゝめ^^
大事なギアが・・・(-_-;)
雨のホタキャンからの帰還・・・
カウプレ初当選^ ^
BBQと子供の日(*'▽')
GW後半戦^^
同じカテゴリー(その他)の記事
 ランチパスポートのすゝめ^^ (2016-07-11 05:56)
 大事なギアが・・・(-_-;) (2016-07-06 00:05)
 雨のホタキャンからの帰還・・・ (2016-06-05 21:55)
 カウプレ初当選^ ^ (2016-05-07 20:36)
 BBQと子供の日(*'▽') (2016-05-06 06:10)
 GW後半戦^^ (2016-05-03 22:55)

この記事へのコメント
こんばんは!

あちゃ~、結構すれ違い多かったですね。
残念でしたが楽しませて頂きました(^^♪

それにしても動画編集お疲れ様です。
私もビデオ編集しますので良く分かりますが
長時間の編集はご苦労されたことと思います。

今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました(^O^)/
Posted by RIN太郎RIN太郎 at 2015年08月06日 22:35
おぉっ(σ´∀`)σゲッツ!!

初めて当たりました!
でもね…私の名前が出てきたんで、ピッタリ賞きたのか?
ってソワソワしたのに(笑)
道中、すれ違いが厳しいので、てっきりキャンプ場まで
対向車を押し込むのかと(爆)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年08月06日 22:42
こんばんは^^

残念〜外れちゃいました。思ったより多かったです。でもドキワクで楽しめました♪

これからもRioRu's Diary愛読させて頂きまーす(^o^)/
Posted by ぴーあさぴーあさ at 2015年08月06日 23:20
RIN太郎さん、こんばんわ♪

今回のカウプレは残念でしたね~(^^;
これに懲りずに、またチョクチョクと顔を出して
くださいね~^^

私は、今回初めて長時間編集をしたのですが、
たった30分の動画を編集するだけで延べ5時間
以上かかってしまいましたから・・・(^^;

RIN太郎さんもかなり大変なんでしょうね~
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月06日 23:58
えいたまんパパさん、こんばんわ♪

当選おめでとうございます(^^♪

ただ、500ポイントで何か買えるかは分かりません
が、ゆっくりと考えてみてください(*^^*)

道中の一部の区間はすれ違いが困難な場所も
ありますので、そこではただただ祈るばかりでした(^^;

日頃の行いのいい私なので、心配するまでもあり
ませんが(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月07日 00:00
ぴーあささん、こんばんわ♪

今回のカウプレは残念でしたね~(^^;

私も、編集していてまさかの台数でしたからね~(笑)
私のイメージでは、半分ぐらいしか認識していなかった
ので、本当に驚きました(>_<)

これからも、ご愛読の方よろしくお願いします(^^♪
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月07日 00:02
こんばんは〜(^^)

アリャ(>_<)ハズレと言うかカスリもしてないや(^_^;)

田舎(失礼)だから車少ないかと思いましたが、案外いましたね(笑)

動画編集お疲れさまでした(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年08月07日 00:05
こんばんは

編集お疲れ様でした。

楽しませて頂きました(^o^)

これからもレポ読まさせて頂きますので

よろしくお願いしま~す\(^o^)/
Posted by 鉄道屋 at 2015年08月07日 01:02
こんばんわ(^^)

お久しぶりです!
カウプレ開催を知りませんでした(^^ゞ仕事がしばらく激務だったりして…

毎回カウプレの抽選方法楽しい内容ですね(^^)当たった方はかなり嬉しいですよね!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年08月07日 03:01
おはようございますぅヾ(〃^∇^)ノ

きゃ~~残念ww
結構な車とすれ違ってたんですね~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年08月07日 03:33
おはようございます(^^)

カウプレ楽しませてもらいました*\(^o^)/*ありがとうございました!

それにしても意外とすれ違った車は多かったのですね(^_^;)

またこれからも楽しみにしています(^-^)/
Posted by spinoffspinoff at 2015年08月07日 07:45
こんにちは(^-^)/

あ~ん、残念
予想より全然多かったです(^o^;)

これからも楽しい企画待ってます(*≧∀≦*)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年08月07日 12:11
面白かったです!
山崎アウトドアランドまでの
道の感じもわかって参考になりました!(*^^*)
Posted by tsune at 2015年08月07日 13:35
こんにちわ~♪

動画が楽しかったです(*^▽^*)
次回はぜひ参加させてください~

次回・・・明日やってください!w
Posted by ろびパパろびパパ at 2015年08月07日 15:04
抽選動画、凄く楽しませて頂きました〜!
残念ながら連続当選とはならずハズレてしまいましたが、画像と音楽にとても癒されましたー。
これからも楽しく勉強させて頂きまーす。
楽しいカウプレ企画、ありがとうございました。
Posted by isuma at 2015年08月07日 20:29
ゆっきぃさん、こんばんわ♪

今回のカウプレは残念でしたね~(^^;

私も、この企画を思いついた時には、企画倒れに
なるんじゃないかな~と心配しましたが、案外と
車の台数があったので一安心でしたね~^^

動画の評判が良ければ、シリーズ化を狙っていき
たいですよ(^^♪
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月07日 21:06
鉄道屋さん、こんばんわ♪

今回のカウプレは残念でしたね~(^^;

動画編集がまさかここまで大変だったとは
思っていませんでしたよ(-_-;)

でも、皆さんに喜んでもらえたみたいですの
で、今後もカウプレ頑張っていこっと(^^♪

今後も、ブログの愛読よろしくお願いします^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月07日 21:08
ハラペコさん、こんばんわ♪

カウプレの申込期間をもう少し長くすれば
良かったですかね~^^
次回のカウプレの際には是非ご参加いた
だきますようにお願いしますよ(^^♪

カウプレのアイデアは尽きかけていますので、
アイデアの提案をお待ちしておりますよ(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月07日 21:12
keikoさん、こんばんわ♪

今回のカウプレは残念でしたね~(^^;

意外とと言えば失礼ですが、思ったより
車が居てるものなんですね~(^^♪

これからキャンプ場に行く道のりは思わ
ず車の台数を数えてしまいそうです(笑)
でも、20台を越えたらもう覚えることは
出来ませんけども・・・(爆)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月07日 21:16
spinoffさん、こんばんわ♪

今回のカウプレは残念でしたね~(^^;

やはり、30分も走れば結構な台数の車と
すれ違うという事なんでしょうね~^^

最初は、数取器でカウントしようと思って
いただのですが、動画に切り替えて正解
でしたよ(^^♪
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月07日 21:20
きみぃさん、こんばんわ♪

今回のカウプレは残念でしたね~(^^;

でも、企画を楽しんでもらえたみたい
ですので良かったです(^^♪

今後もオートキャンプに関する色々な
企画を考えていきますので、応援を
お願いします(#^^#)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月07日 21:22
tsuneさん、こんばんわ♪

今回のカウプレは残念でしたね~(^^;

そうなんですよね~
私も初めて行くキャンプ場の道がどのように
なっているのかが気になるタイプでしていつも
グーグルマップを見ています^^

ただ、グーグルマップだと少し分かりにくい
部分もあるので、動画があったらいいのに
な~という思いから、今回の企画ができたの
ですよ(#^^#)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月07日 21:25
ろびパパさん、こんばんわ♪

カウプレの参加は残念でしたね~(^^;

動画を気に行ってもらえると嬉しいです^^
苦労が報われたって感じですよ(#^^#)

明日にカウプレとなると金欠病に拍車が
掛かってしまいますので、できません(笑)

次回の100万PVまで気長にお待ちください^^/
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月07日 21:29
isumaさん、こんばんわ♪

今回のカウプレは残念でしたね~(^^;

動画を喜んでもらえると大変うれしい
ですね~^^
これからも沢山すれ違い動画を作って
みようかな(笑)

でも、その前に子供達の動画を整理して
っと奥さんから怒られそうです(^_^;)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月07日 21:38
こんばんは〜(^^)

やはりハズレでしたか〜、、、かすりもしていないw
楽しませていただきましてありがとうございます。
動画の編集はお疲れ様です。

またの機会を楽しみにしていますね〜(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年08月08日 03:12
こんばんは。

ありがとうございます。
まさか、当たると思っていなかっただけに喜び一杯です。
オーナーメールに希望の商品を送ればいいのですか〜。
楽しみです。
Posted by kana at 2015年08月08日 16:39
SUSUさん、こんばんわ♪

今回のカウプレは残念でしたね~(^^;

今回の予測は難しすぎましたね~(笑)
何も考えずに数字を言った方が当選するの
かもしれません(^^♪

また、次は100万PVでのカウプレ予定ですが、
もしかすると臨時で別途開催するかも^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月08日 19:00
kanaさん、こんばんわ♪

カウプレ当選おめでとうございます(^^♪

上手に空いている数字を狙い撃ちできた
感じですね~(#^^#)

では、オーナーメールをお待ちしております
ので^^/
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月08日 19:03
カウプレ、お疲れ様でした!^ ^

結果は…でしたが、ドキドキ感を

楽しむ事が最大の楽しみです(*≧∀≦)

ありがとうございました(人・∀・)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2015年08月08日 20:11
よっしゃんさん、こんばんわ♪

今回のカウプレは残念でしたね~(^^;

今は、無事にカウプレの結果発表を終える
事が出来てホッとしていますよ(#^^#)

当選番号に近い人はドキドキ感があったと
思いますね~^^
楽しんで貰えてうれしいです^^b
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月08日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウプレの結果発表
    コメント(30)