ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月03日

秋のイベント第1弾



こんばんわ♪

今日は、Ruちゃんの初めての運動会がありました(^^♪
秋のイベント第1弾



Ruちゃんは、この日を待ちわびていたようで、運動会の初めから終わり

まで元気一杯に頑張っていましたね~
秋のイベント第1弾秋のイベント第1弾



最後の閉会式に担任の先生から頑張った幼児みんな対して金メダルを

配っており、そのメダルを嬉しそうに一日中眺めていましたよ(^^♪
秋のイベント第1弾

幼稚園に入ったころは、RioRu'sままと離れたくないと泣きわめいていた

子だったのですが、子供の成長というのはすごいものがありますね~ニコニコ



     ↓↓  秋はイベントが多くてアウトドアブログになっていませんが、ポチっとお願いします(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(その他)の記事画像
ランチパスポートのすゝめ^^
大事なギアが・・・(-_-;)
雨のホタキャンからの帰還・・・
カウプレ初当選^ ^
BBQと子供の日(*'▽')
GW後半戦^^
同じカテゴリー(その他)の記事
 ランチパスポートのすゝめ^^ (2016-07-11 05:56)
 大事なギアが・・・(-_-;) (2016-07-06 00:05)
 雨のホタキャンからの帰還・・・ (2016-06-05 21:55)
 カウプレ初当選^ ^ (2016-05-07 20:36)
 BBQと子供の日(*'▽') (2016-05-06 06:10)
 GW後半戦^^ (2016-05-03 22:55)

この記事へのコメント
こんばんは〜!

Ruちゃん、今日、初運動会だったんですね!
うちのおじょうちゃんも今週に初運動会です♪
ただ、うちの幼稚園、ど平日に運動会するんです^_^;

って、どこともメダルって貰えるんですね。
うちのプログラムにも最後にメダルって書いてありました^ ^
Posted by T KigamiT Kigami at 2015年10月04日 00:11
T kigamiさん、こんばんわ♪

ずっと、お姉ちゃんの運動会を見て羨ましそうに
していたので、今日の主役は自分とばかりに超
張り切っていましたよ(笑)
こちらのプログラムにはメダル授与の記載はな
かったのですが、サプライズになるのですかね(笑)

それにしても、平日に運動会だと参加できる親御
さんに限りが出てくると思うので、その辺は改善
すべきポイントかな~と思いますね(^^;
Posted by rioru3rioru3 at 2015年10月04日 00:34
こんばんは(^^)

ruちゃん、張り切ってる様子がモザイク越しに伝わってきました(^-^)/
天気もよくてて最高の運動会日和でしたね!
うちの子が行っている保育園も最後に金メダル掛けてましたよ〜。同じく喜んで眺めてました(笑)
Posted by spinoffspinoff at 2015年10月04日 01:22
おはようございます(^^♪

ruちゃん、初めての運動会、天気も良くてよい運動会になりましたね(^^♪
やはり、運動会は秋に限りますね(^^♪

これまで、お姉ちゃんが運動会のメダルを貰ってたのを、ずっと待ってたんでしょうね(^^)
嬉しそうな顔が、モザイク越しにでも伝わってきます(^^♪
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年10月04日 07:03
こんにちは〜

同じく運動会でした(^^)
天気が良くて良かったですね!

ウチのチビも半年で成長したと感じましたね。
子供の成長は早いものです。

最近はどことも金メダルですね。
我々の頃はなかったなぁ(^^;;
Posted by RIN太郎RIN太郎 at 2015年10月04日 16:30
こんばんは〜

いい天気の週末でしたね
Ruちゃん、腕の伸びといい、腿の上がりといい、元気よくできました!
メダル、大事にしてほしいですね

帰宅後、プシュ〜ですか?
Posted by kazuurakazuura at 2015年10月04日 20:05
こんばんは~

Ruちゃん、頑張ってますねぇヽ(^。^)ノ
行進に腕の伸び、キマってますよ~

保育園、幼稚園の時期って特に成長が早いですね(*^_^*)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年10月04日 21:46
spinoffさん、おはようございます♪

spinoffさんところも運動会だったのですか~
幼稚園の運動会は半日で終了しますが、小学校
に入るとほぼ1日となるので結構疲れるのですよ
ね~

来年からは頑張ってくださいね^^b
Posted by rioru3rioru3 at 2015年10月05日 04:54
ゆっきぃさん、おはようございます♪

爆弾低気圧の影響もなく、無事に運動会を開催
することができ、ホットしていますよ^^

お姉ちゃんの時は金メダルが無かったので、私
としても初めて見るシーンだったので、チョッピリ
感動しました^^
Posted by rioru3rioru3 at 2015年10月05日 04:56
RIN太郎さん、おはようございます♪

やはり、同年代の子供達の中で揉まれるという
のが、子供の成長に大きな影響を与えるのでし
ょうね~^^
ただ、覚えて欲しくないことも結構あるので、少し
困る部分もありますが(^^;

最近はどこも金メダルをやっているのですか~
知らなかったです^^
Posted by rioru3rioru3 at 2015年10月05日 04:58
kazuuraさん、おはようございます♪

行進の時も一番後ろで、手をピンと伸ばして、足
も高々に歩いているものですからよく目立ってい
ました^^

メダルは宝物入れに納めているみたいですよ~^^

運動会のあとは、早起きがたたったのか、家族
みんなで爆睡しちゃいました(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年10月05日 05:02
えいたまんパパさん、おはようございます♪

我が家の子供はパレードの行進なみに手足が
しっかりと上がっていましたね~^^
しかも、閉会式の入場の際も疲れているにも
関わらず同じようにしっかりと手足を上げていま
したから感心しました(^^♪

今までできなかったことが、出来るようになる
喜びが子供達を動かす原動力となっているので
しょうか^^
親としても見ていて気持ちがいいものです^^
Posted by rioru3rioru3 at 2015年10月05日 05:07
こんにちわ(^^)

Ruちゃん、運動会お疲れさま~♪
見たかったな~!
僕も嫁もRuちゃんファンです(*^_^*)

子供の成長は、感動モンですね!
今週末は、うちの娘も初めての運動会なんで、感動してきます(笑)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2015年10月05日 17:10
よっしゃんさん、こんばんわ♪

Ruちゃんのファンが二人もいるとは^^
まぁ、私もRuちゃんのファンなんですけどもね(笑)

今週末は、運動会なんですか~^^
我が家は出撃なので、応援することはできま
せんが、私の代わりに応援をお願いします^^b
Posted by rioru3rioru3 at 2015年10月06日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のイベント第1弾
    コメント(14)