ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月03日

しあわせの村からの帰還^^



ただいまっと♪

しあわせの村から帰還しましたよ^^b
しあわせの村からの帰還^^

今まで、しあわせの村に行くことを3回ほど計画していたのに、台風や

インフルエンザなどですべてポシャってしまっていたのです汗


今回も雨予報で少し心配していたのですが、ほとんど雨に降られるこ

ともなく、初しあわせの村を満喫してきましたちょき

アスレチック有り、温泉有りと高規格のキャンプ場で、ご一緒したお友達

家族も喜んでくれていましたあはは


少しお値段が高いのですが、また行ってみたいな~にんまり



     ↓↓  しあわせの村が気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(なう^ ^)の記事画像
原不動滝からの帰還(^^♪
くつわ池からの帰還^^
初のソロキャンプに^^
グリムからの帰還
CPOからの帰還^^
今日は新年会(^^♪
同じカテゴリー(なう^ ^)の記事
 原不動滝からの帰還(^^♪ (2016-07-18 16:32)
 くつわ池からの帰還^^ (2016-06-19 16:17)
 初のソロキャンプに^^ (2016-06-17 09:29)
 グリムからの帰還 (2016-03-21 21:49)
 CPOからの帰還^^ (2016-02-07 18:06)
 今日は新年会(^^♪ (2016-01-31 08:51)

この記事へのコメント
こんばんは(^O^)

しあわせの村は近いにもかかわらずまだ行ったことないのです(^_^;)
温泉や遊具もあり子供連れには良いですね!
レポ楽しみにしてますね(^-^)/
Posted by spinoffspinoff at 2016年04月03日 22:53
こんにちは〜*\(^o^)/*

週末しあわせの村でしたか(*^^)v
僕も大阪から近いとこにありながら、まだ行ったことないんですよね〜(^^;;

温泉や遊具がいっぱいなので、一度行ってみたいとこの一つです(^^)
レポ楽しみにしてます*\(^o^)/*
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年04月04日 15:12
こんばんは〜

このいい季節に予約が取れましたね
オンシーズンに取れる気がしませんよ(笑

アスレチックで遊んでくれるのもあと何年あるかと考えると、また行きたくなりましたよ

桜も見頃だったんじゃないですか?
Posted by kazuura at 2016年04月04日 20:44
こんばんは〜

我が家も、ここの予約争奪戦に勝ったことなく
近いのに一度もキャンプで訪れたことないです><

お値段高いですが
高速代とガソリン代とお風呂代
トータルで考えたら安いのかもですね♪
Posted by ひでっち at 2016年04月04日 21:43
spinoffさん、こんばんわ♪

人気のあるキャンプ場って、不思議と行っていない箇所が
多いのですよね・・・
今シーズンは、行ったことのキャンプ場を中心に攻めること
にしましょうか(^^♪
Posted by rioru3rioru3 at 2016年04月05日 01:15
ゆっきぃさん、こんばんわ♪

しあわせの村は、キャンプ場の質も規模も大きいので、
高規格感は非常に感じられると思います^^
ただ、お風呂がなんせ遠いこと・・・(-_-;)

風呂上がりにキャンプ場に帰ってくるだけで一汗十分
にかかせていただきました(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2016年04月05日 01:17
kazuuraさん、こんばんわ♪

もともと、週末が雨予報だったので、直前にキャンセル
が出たみたいですね~^^
ただ、当日は満サイトになっていましたので、みんな考
えることは同じだな~と(^^♪

村内の公園には桜の花が満開に咲き誇っており、近所
の人たちが花見をしていました
キャンプ場内にも桜が見れるところがあれば良かったの
ですが・・・
Posted by rioru3rioru3 at 2016年04月05日 01:21
ひでっちさん、こんばんわ♪

やはり、大阪から1時間弱で行けるキャンプ場で高規格
なところは、予約がすごいですね~
私は運が良かったみたいです^^b

確かに、高速代も片道1000円未満ですしガソリン代も700
円ほどなのでトータルで考えるとお安いのでしょうね^^
あとは、温泉がもう少しキャンプ場から近ければ・・・
Posted by rioru3rioru3 at 2016年04月05日 01:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しあわせの村からの帰還^^
    コメント(8)