ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月08日

グリーンパーク山東(2013.6.8 初日)



グリーンパーク山東(2013.6.8 初日)

RioRuちゃんに見せたいものが

あって選んだキャンプ場が

このグリーンパーク山東に

なります。その見せたいものが

何かというと大阪では全く目にする

機会がないホタルになります^^



ただ、今回のキャンプはキャンプ場で宿泊するだけでなく、地元の美味しいものを食べに行く

ことも重視して計画を立てました。



まず、長浜ICを降りて、黒壁スクエアに向かいました。そこでの目的は親子丼を食べることです。

なぜ、黒壁まできて親子丼?って思うかもしれませんが、ここ鳥喜多さんは知る人は知る

名店となっており、お昼を少しずれていましたがすごい行列で30分くらい待つことになりました^^;

ただ、待った甲斐は十分あり親子丼を2杯も食べてしまいました^^

グリーンパーク山東(2013.6.8 初日)
老舗という感じで古びた看板も味があります^^
グリーンパーク山東(2013.6.8 初日)







鶏肉にふわトロの卵を絡めた絶妙な一品で非常に満足できました^^













お昼を食べた後は、グリーンパーク山東に向かいます。

管理棟にてチェックアウトをし、ホタルの見どころを確認しましたが、そこで衝撃の

事実を告げられます。



ホタルはキャンプ場の敷地内にある池にいてるのですが、深夜1時ごろから活発に

動き始めるとのことでした。←おうっ^^;RioRuちゃんは起きてられるかなビックリ

心配しても仕方ないので、テントの設営を完了させサイトのすぐ前にある広場で

ボール遊びをすることにしました。
グリーンパーク山東(2013.6.8 初日)
なかなか大きな広場ですが、キャンプサイトの目の前であるため子供を自由に遊ばせることができます。

ボール遊びから帰ってくるとRioRu'sままが大慌てで走ってきました。

RioRuちゃんの片割れ(妹)がいないの!!

そっから必死の大捜索が始まりましたが、探してもなかなか見つかりません- -;

が、15分くらい経った頃でしょうかRioRuちゃん(妹)が何しているのあなたたちみたいな顔で

ヒョコッと現れました。誰に似たのでしょうかあのふてぶてしさ・・・

ただ、無事に見つかって非常に良かったですニコッ



そんなこんなで、色々ありすぎて夜9時前にはRioRu's家は眠りにつきました。

あっ、ホタルを見るの忘れてる・・・・・・・






みなさんの温かい一票が私を幸せにします^^

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(☆滋賀県)の記事画像
恒例のホタルグループキャンプへ(2016.6.5④ やはり、最後はグルメレポ^^編)
恒例のホタルグループキャンプへ(2016.6.4③ パーティーのちホタル編)
恒例のホタルグループキャンプへ(2016.6.4① お昼ご飯にはPIZZA!?編)
春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.21④ 年寄りは労わろう編)
春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.20③ 東方からの訪問者編)
春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.19② カレーparty編)
同じカテゴリー(☆滋賀県)の記事
 恒例のホタルグループキャンプへ(2016.6.5④ やはり、最後はグルメレポ^^編) (2016-07-20 05:56)
 恒例のホタルグループキャンプへ(2016.6.4③ パーティーのちホタル編) (2016-07-13 05:59)
 恒例のホタルグループキャンプへ(2016.6.4① お昼ご飯にはPIZZA!?編) (2016-07-03 04:31)
 春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.21④ 年寄りは労わろう編) (2016-04-26 05:54)
 春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.20③ 東方からの訪問者編) (2016-04-20 06:08)
 春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.19② カレーparty編) (2016-04-11 06:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンパーク山東(2013.6.8 初日)
    コメント(0)