ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月29日

悩んだ結果・・・



3月29日か~アップあと、3日で年度が切り替わるのか~アップ

う~ん、なにかを忘れているような気がするんだけどな~ダウン

そうだ、職場から配付のあった福利厚生チケットの使用期限が年度末までだったガーン
悩んだ結果・・・

早く使わないともったいないけど何にするか迷うな~ダウン

防災グッズもいいし、カタログギフトもいいし、どれにしようかな~ウワーン

と、悩み続けて使用期限が切れるパターンが多かった今までのRioRu'sぱはでした~_~;



しかし、今のぱぱは、今までと一味違いアウトドアという目的があるので、あまり悩まなくて

良さそうです^o^



そして、BBQ用の肉というとこまでは決まりましたが、種類が多すぎで何牛にするかで

悩んでいます(笑)
悩んだ結果・・・
悩んだ結果・・・
悩んだ結果・・・
それにしても、この写真を見ているだけでお腹が鳴っています^^;






















みなさんの温かい一票が私を幸せにします^^

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(なう^ ^)の記事画像
原不動滝からの帰還(^^♪
くつわ池からの帰還^^
初のソロキャンプに^^
しあわせの村からの帰還^^
グリムからの帰還
CPOからの帰還^^
同じカテゴリー(なう^ ^)の記事
 原不動滝からの帰還(^^♪ (2016-07-18 16:32)
 くつわ池からの帰還^^ (2016-06-19 16:17)
 初のソロキャンプに^^ (2016-06-17 09:29)
 しあわせの村からの帰還^^ (2016-04-03 21:23)
 グリムからの帰還 (2016-03-21 21:49)
 CPOからの帰還^^ (2016-02-07 18:06)

この記事へのコメント
こんばんは(^u^)

もう少しで年度変わりますね!

いい会社ですね(*^_^*)うらやましい!

お肉最高ですね!!

ぜひ、焼や焼きする際は、私を呼んでください(笑)
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年03月29日 02:23
おはようございます

この記事見ておなかが鳴ってます。

BBQでなく、たまにはすき焼き食べたいなあヽ(^o^)丿

私も、呼んでくださーい(^^♪
Posted by はやことはやこと at 2014年03月29日 06:14
ハラペコさん、おはようございます♪

福利厚生が会社での唯一の楽しみですからね^^
しかし、年々質が落ちてきているような気がしておりますが^^;

さすがにBBQのために大阪に呼ぶのは気を使いますよ(笑)

ハラペコさんのホームグランド(?)に行く機会があればその時に
一緒に焼き焼きをしましょう^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2014年03月29日 08:42
はやことさん、おはようございます♪

私も朝から自分のブログを見てお腹がなっています(笑)

はやことさんのコメントを見て、すき焼きもいいかな~と
悩みだしてきました^^

機会があれば、一緒にBBQしましょうね^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2014年03月29日 08:48
こんにちは〜(o^^o)

僕は、京都だし近いし、何よりバーベキューのインストラクターだし……

なんちゃって(^^;;

いい会社ですねぇ〜^ - ^
あぁ〜お腹減る写真の数々(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年03月29日 16:38
よっちゃん、こんばんわ♪

お肉届いたらレポしますので、BBQインストラクターと
してコメントをください(笑)

冗談はさておき、いつでも大歓迎ですよ^^

機会があれば、色々教えてくださいね^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2014年03月29日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩んだ結果・・・
    コメント(6)