ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月10日

RioRu'sままのクラフト^^



今日は、RioRu'sままが作成したクラフトについてレポさせていただきますよ^^

いつも、仕事場から帰ってくるのが遅いRioRu'sぱぱの代わりにキャンプで使えるグッズを

作ってくれましたニコニコ

RioRu'sまま、ありがとうございますテヘッ
RioRusままのクラフト^^





     ↓↓  続きが気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星

これもWrapFunさんにて楽天スーパーセールで購入したものになります^^
RioRusままのクラフト^^



中身を取り出してみるとバームクーヘンとチョコバームが入っていました^^

これをRioRuちゃんと仲良く分けっこして食べて・・・

ってバームクーヘンと違うでしょうテヘッ

(一人でノリツッコミをしてしまいました(笑))

バームクーヘンではなく、少し硬めのテープが2種類入っていましたニコッ
RioRusままのクラフト^^



これを裁断してまとめたのが次の写真となります^^

この裁断作業だけで1時間以上は必要とのことです(^^;
RioRusままのクラフト^^



裁断したテープを色違いとなるように順番に組み合わせて行きます^^

作業については、木工用ボンドが必要となるのでご注意くださいね^^v
RioRusままのクラフト^^



あとは、順番に織り込んでボンドで止めていくだけの作業となりますよニコニコ
RioRusままのクラフト^^



上端の部分についても最初と同じように木工用ボンドで固定します。

その際には、洗濯バサミがあった方が効率よく作業が出来ますよ(^^♪
RioRusままのクラフト^^



あとは、取っ手をつけるだけで完成です^^
RioRusままのクラフト^^



ティッシュを入れるとこの通りになります(≧▽≦)
RioRusままのクラフト^^



なかなか、オシャレなティッシュカバーが出来ましたよ^^

これでRioRu's家は、オシャレキャンパーへの道を一歩踏み出すことができましたよチョキ

こういった細かい部分のオシャレはRioRu'sままにはかないませんので、二人で一緒に

オシャレキャンパーを目指して頑張っていきますよ^^v



     ↓↓  オシャレキャンパーさんのレポが沢山アップされていますよ(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
やっと、完成!?
ヒマラヤにてお買い物
知らず、知らずのうちに・・・^^
久しぶりにポチッたもの(^^♪
IGTの作成に向けての第一歩(^^♪
ガスランタンのメンテナンス(笑)
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 やっと、完成!? (2016-06-27 06:07)
 ヒマラヤにてお買い物 (2016-06-15 05:57)
 知らず、知らずのうちに・・・^^ (2016-05-17 06:01)
 久しぶりにポチッたもの(^^♪ (2016-05-11 06:20)
 IGTの作成に向けての第一歩(^^♪ (2016-04-23 21:52)
 ガスランタンのメンテナンス(笑) (2016-04-14 23:58)

この記事へのコメント
おはようございます(⌒‐⌒)♪

ティッシュカバーいいですね~
ウチはいつも箱のままです…

ウチの子作れるかな…やらせてみます♪
材料は適当に集めて( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by take54stake54s at 2014年06月10日 07:07
おはようございます♪

バームクーヘンからティッシュケースを

作ってしまうとは....

さすがです!ジュルリ(★ω★)+.*。
Posted by 赤い彗星☆しゃあ赤い彗星☆しゃあ at 2014年06月10日 08:16
take54sさん、おはようございます♪

我が家も箱で使っていたのですが、
あまりのも何処かへいってしまうので
ぶら下げての利用を考えていますよ^ ^

私は作っていないのですが、奥さんは
簡単と言っていましたので、頑張って
作ってくださいね(o^^o)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月10日 09:13
赤い彗星☆しゃあさん、おはようございます♪

送られてきた物を見ただけでは、ティシュケースと
は気がつかないですね^ ^

でも本当に美味しそうでしたよ(笑)

あと一つクラフトがあるのですが、そちらは大作な
ためなかなか完了出来ないみたいです(~_~;)

今週末のホタルキャンプに間に合ったらいいのですが^ ^
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月10日 09:18
おはようございます(^^)

オシャレなアイテムですねぇ! 
奥様‥うらやましいです!
協力的で(^^ゞ

自作すると愛着も湧いていいですよね!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年06月10日 09:37
こんにちは!

これは凄い!
これでいつでもティッシュを取り出せるので気兼ねなくバウムクーヘンを食べれますね\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年06月10日 10:41
ハラペコさん、こんにちわ♪

思った以上にティシュケースはオシャレ感が
ありましたよ^ ^
私も色々自作をしたいのですが、ブログの
更新で精一杯ですね^_^

ハラペコさんの奥さんもキャンプに行ったら
ハマるかも知れませんので、どんどんプレゼン
していかないといけませんね(≧∇≦)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月10日 12:24
セフォさん、こんにちわ♪

ティシュケースは、あったら便利なアイテム
になりますよ^ ^
必要なときにすぐに取り出せるというのが
いいですね^ ^

そういえば、ここ数年バームクーヘンを食べて
いないのですが無性にバームクーヘンを食べたく
なりましたよ(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月10日 12:28
こんにちは!

ママさんすごい!
ただのテープがティッシュケースに早替わり!
センスありますね!

ボクはウチワはありますがセンスはありませんw
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年06月10日 12:45
こんにちは〜✨

遂に奥さん登場ですね(≧∇≦)
凄い!!クオリティ高いですねぇ〜!!

あのロープから何ができるか想像もつかなかったですよ〜( ^ω^ )
奥さんがキャンプ好きで、協力的なのはいいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年06月10日 13:55
ヒコタさん、こんばんわ♪

私の奥さんはどちらかいうと器用ではない
と思っていましたか、いざ出来上がった物を
見てみるとすごいな〜って思いましたよ(o^^o)

ヒコタさんは、センスがないと言いますが、
センスあるはずですよ^ ^
だって、私と同じ感性なんですから(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月10日 18:21
よっちゃん、こんばんわ♪

私の奥さんはどちらかいえば、キャンプ嫌いな
方ですよ(~_~;)
しかし、私のブログの影響からかキャンプ好きか
聞いたら普通と言ってくれるようになりましたよ^_^

今回みたいにキャンプに乗り気になって色々して
くれたと思うと、かなり嬉しいですね(≧∇≦)
これも私のプレゼンの賜物なんでしょうか(笑)

あとはキャンプ月一宣言をどのようにして
撤回させるかが私の腕の見せ所ですよ^ ^v
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月10日 18:28
こんばんは

クラフトテープですねー
家の奥さんも一時期ハマってました。

今は麻紐でバッグ編んでいるようです。

手芸も日曜大工も得意なのは奥さん・・・
手先の器用さが欲しいです(涙)
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年06月10日 20:42
ふじっこさん、こんばんわ♪

奥さんは多趣味みたいですね^ ^
麻紐で鞄を作るってなかなか大変じゃ
ないですか^ ^

ふじっこさんも奥さんと一緒に麻紐で小物
をチャレンジしたらいいんじゃないですか(^O^)/
麻紐ならアウトドアでも利用出来ますし
完成したらアップしてくださいね(o^^o)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月10日 23:02
ティシュケースすごいー

このテープで、ティッシュケースだけでなく
いろんなものに応用できそうですね

我が家は、100円ショップのティッシュケース
オサレとは程遠く、テント内はブログにアップできません(^▽^;)
Posted by はやことはやこと at 2014年06月10日 23:44
はやことさん、こんばんわ♪

我が家も、100均のティッシュケースを買いましたが、
一度使用しただけですぐに使い物にならなくなって
しまいました(^^;

私の奥さんは、クラフトテープで大作を作り上げている
ところになりますので、完成次第レポさせていただき
ますよ(^^♪
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月11日 00:26
こんにちはー。スカです。

ティッシュカバーいいっすね~。
サクッと造られた奥様にも感動です((o(^∇^)o))
Posted by スカスカ at 2014年06月11日 08:48
スカさん、おはようございます♪

ティシュケースが一つあったらかなり便利
になりますからお勧めですよ^ ^

うちの奥さんにこんな特技があったとは、
これからもリピ確定ですよ^ ^
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月11日 08:52
こんにちは(^^)

こういうのを奥様が自作してくださるのって、めっちゃ羨ましいです(^^)
ウチの嫁はこういった事が全く出来ませんので、、、(^_^;)

これからオシャレキャンパー目指して頑張ってください〜(^_^)

私はすでに諦めておりますが、、、(笑)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年06月11日 16:15
SUSUさん、こんばんわ^ ^

アスガルドのテントめっちゃオシャレですよ(o^^o)
本当に羨ましいですよ(^人^)

我が家は大物を買えないので小物でコツコツと
飾っていきます^ ^

今回のティシュケースといい、うちの奥さんには
感謝しておりますよ(^O^)/
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月11日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RioRu'sままのクラフト^^
    コメント(20)