ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月25日

キャンプへ行く前にポチったものPart2



人がポチったものってすごっく興味があるんですよね(^^♪

とても便利なグッズやオシャレなグッズのレポを見るとどうしても物欲が溜まって

くるのです^^

その物欲に負け、グリーンパーク山東に行く前にポチったものを紹介したいと

思いますよ(^^♪
キャンプへ行く前にポチったものPart2キャンプへ行く前にポチったものPart2





     ↓↓  続きが気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星

まず、一点目はこちら(^_^)/

ロゴスの倍速冷結氷点下パックXLになりますニコッ
キャンプへ行く前にポチったものPart2



大きさが分かりやすいように500mlのペットボトルを並べております。
キャンプへ行く前にポチったものPart2



厚みも3.5センチほどとあまり厚くないので、クーラーボックスに入れても

それほど容量を圧迫しませんよ^^
キャンプへ行く前にポチったものPart2



実際、イグルーのクーラーボックスに氷点下パックを2つ入れ、グリーンパーク

山東の2泊3日キャンプで利用しました^^

キャンプ中には蓋の開閉を頻繁にしていましたし、初日の夜には蓋を完全に

締めずに爆睡していまうという大失態をしてしまいました(;^ω^)

その使用状態にもかかわらず、3日目の朝に美味しくビールを飲むことができ

ましたよビール

この商品は本当にお勧めしますキラキラ



続いては、こちら(^_^)/

折りたたみができますので、持ち運びがとっても楽なんですよ(^^♪
キャンプへ行く前にポチったものPart2



収納袋から取り出してみますアップ
キャンプへ行く前にポチったものPart2



広げてみると大きなカバンになっていますね(#^^#)

しかしこれは、カバンではないのですよビックリ
キャンプへ行く前にポチったものPart2



中が防水加工されているので、バケツとして利用することができますタラ~
キャンプへ行く前にポチったものPart2



RioRu's家では、ジャグの下に置いてサイトが濡れるのを防止していますよ^^

土のサイトの場合だと地面がドロドロになったり、水たまりができると子供

たちの服や靴が汚れやすくなるので、それを防止できるんですよニコッ

また、桶代わりに利用もできますので、汚れた食器を入れて洗い場まで

運搬することもできるんですニコニコ

少し注意する点と言えば、外側は防水加工されていないので、地面に置くと

汚れることくらいでしょうか(;^ω^)

外側は丸洗いできますのでRioRu'sぱぱは気にしませんが^^v




     ↓↓  先輩キャンパーさんのグッズ紹介などありますよ(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
やっと、完成!?
ヒマラヤにてお買い物
知らず、知らずのうちに・・・^^
久しぶりにポチッたもの(^^♪
IGTの作成に向けての第一歩(^^♪
ガスランタンのメンテナンス(笑)
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 やっと、完成!? (2016-06-27 06:07)
 ヒマラヤにてお買い物 (2016-06-15 05:57)
 知らず、知らずのうちに・・・^^ (2016-05-17 06:01)
 久しぶりにポチッたもの(^^♪ (2016-05-11 06:20)
 IGTの作成に向けての第一歩(^^♪ (2016-04-23 21:52)
 ガスランタンのメンテナンス(笑) (2016-04-14 23:58)

この記事へのコメント
こんばんは~

凄い保冷剤!
3日目で冷たいビールが飲めるのはステキです(*´▽`*)

値段も安いしお買い得かも~
ペットボトル氷から卒業!?


ジャグから子供が水をジャバジャバ出しちゃうので
バケツ置くのは良さそうですね~
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年06月25日 22:25
こんばんは~。

ロゴス、の氷点下パックすごいですね。

我が家では普通の保冷剤なんですが、氷と途中で
足さないと帰りにはただのオモリです。(笑)

バケツもすごくコンパクト!!

参考にさせてもらいます。
Posted by おみお。おみお。 at 2014年06月25日 23:03
ふじっこさん、こんばんわ♪

朝起きて、きちんとしまっていないクーラーボックスを
見た時には中身が心配になりましたが、中身は冷えた
ままでしたので、安心しましたよ^^

おかげで、最終日も美味しいビールを飲むことが出来
ましたよ(^^♪

ペットボトルにお茶を入れて凍らしておくのも効率的で
いいのですが、我が家の冷凍庫は容量が小さいので
何個もペットボトルを凍らすことができないのですよ(^^;
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月25日 23:23
こんばんわ(*^^*)

ロゴスの氷点下パックすごい威力なんですね!
2泊なら余裕…、十分すぎますね!
これからの季節どうなるかは分かりませんが、私もポチって見ます!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年06月25日 23:24
おみお。さん、こんばんわ♪

きっちり計測したわけじゃないので、私の体感と
なりますが、今まで使ってきた普通の保冷剤の
半分程度の容量で同じくらいの時間冷やすこと
が出来ると思っています^^

なので、大好きなビールがたくさん入れれて
ハッピーですよ(≧▽≦)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月25日 23:34
ハラペコさん、こんばんわ♪

ロゴスの氷点下パックってサイズが何種類かあって
どのサイズを選べばいいか迷ったのですが、大は
小を兼ねるって言いますので、一番おっきなサイズを
ポチってしまいましたよ(^^♪

確かに、真夏のキャンプでは、どうなるか分かりませ
んが、もし冷却不足になるようでしたら、さらにポチって
みようと思います(^_^)/
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月25日 23:42
こんばんは♪

氷点下パック!!

実は気になっていたんですよね~!

気になっていながら忘れてましたが、

思い出させてくれてありがとうございます(^-^)/

板氷とか、すぐ溶けちゃうんで、私も購入しよ

うかな~(^-^)/
Posted by 赤い彗星☆しゃあ赤い彗星☆しゃあ at 2014年06月26日 00:11
こんばんは〜♪( ´▽`)

僕もそれ使ってます✨
てっきり、キャンパーさんはみんな使ってるもんだと思ってました( ̄▽ ̄)

Blogとかでも、よく目にしますもんね(^ν^)

しかし、ふたをキチンと閉めてない状態での3日目のその活躍ぶりまでは、知らなかった(゚o゚;;

すげぇ!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年06月26日 01:49
赤い彗星☆しゃあさん、こんばんわ♪

これからの季節食中毒にも気を付けないといけないので、
クーラーボックスの中身にはかなり気を使いますね(^^;

昨年2泊した際の最終日にハムから嫌な臭いがして、
とってもショックでしたので、熱くなる前に氷点下パックを
購入しましたよ^^

一度の使用ですっかり虜になっちゃいましたよ(^^♪
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月26日 02:01
よっちゃん、こんばんわ♪

さすが、BBQインストラクターのよっちゃんですね(#^^#)
BBQ用品には強いんですね(≧▽≦)

私は、昨年の秋くらいにこの商品を知ったのですが、
その時は、-16℃って大げさだな~と思っていたのです
が、やはり実際使っているキャンパーさんの声を聴くと
いい商品だなって思い、ポチってしまいました^^

ブログのおかげで、買っていいグッズといけないグッズの
目利きができるようになりましたよ(^^♪
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月26日 02:07
おはようございます。

我が家は倍速凍結前の氷点下パックなんですが、完全に凍結するまで3日ほどかかります(涙)

アイスよりも氷点下パックのほうが優先的に冷凍室にはいってます(笑)

これからの季節、いかに保冷時間を長く保つようにするかを考えないとダメですね。
Posted by やばやん。やばやん。 at 2014年06月26日 03:57
やばやん。さん、おはようございます♪

倍速冷結でなければ、凍結に3日もかかるの
ですねf^_^;)

我が家も冷凍庫に保冷剤が入りっぱなしに
なっているのです(笑)

食中毒防止のためにも、クーラー内は温度
を低くしておく必要がありますからね^_^

プラスアルファの効果として美味しいビール
が飲めますしね^ ^v
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月26日 07:53
おはようございます!

そのロゴスのやつ良いらしいですね〜^^
私もそれ欲しいんですよ\(^o^)/

うちのクーラーボックスは激安の貧弱なやつなので何もかもすぐ溶けちゃうんですよねw
クーラーボックス買い換えろって話しですけどね><
Posted by セフォセフォ at 2014年06月26日 10:13
おはようございます(^^)

氷点下のパワーは凄いですよね!

先日、-16度のLを使いましたが、タッパに入れた

野菜が凍ってました(笑)

あっ、僕のはコーナンで買った類似品です(^_^;)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2014年06月26日 11:21
セフォさん、こんにちわ♪

確かにクーラーボックスを買い換えた方が
良いのかな〜と思いますよ(^O^)/

買い換えれば、保冷効果の向上意外にも
レポのネタにもなりますし一石二鳥です
よね(笑)

氷点下パックは本当にオススメしますよ^_^
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月26日 12:29
よっしゃんさん、こんにちわ♪

野菜が凍ったら、繊維がボロボロになって
歯ごたえがなくなり、美味しくないんです
よね(^_^;)

それにしてもコーナンの商品も凄い能力が
あるんですよね^ ^
私もポチる前にコーナンに行けば良かった
かなf^_^;)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月26日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプへ行く前にポチったものPart2
    コメント(16)