ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月11日

明日はキャンプ日和



いよいよ明日は、待ちに待った親戚グルキャンになりますよアップ

しかし、今回は生後11ヶ月の赤ちゃんもいてるので、あまり無理もできませんぴよこ

なので、今回はトレーラーハウス泊を考えております^^
明日はキャンプ日和



ただ、そのキャンプ場までは、230kmと結構距離があるので、早起きする必要が

あるのですよ汗

今から、晩御飯を食べて、車にキャンプ用品を積載して、ガソリン入れてと大忙し、

ですウワーン

まあ、予告レポを書く時間があるなら早く準備して寝たらとお思いでしょうが、

これがRioRu'sぱぱの唯一の娯楽なんですよ(笑)


あと、カウプレの抽選会はキャンプ場での実施を予定していますので、もう暫く

お待ちくださいねm_ _m


あっ、トランプを忘れないように持って行かないと(;^ω^)




     ↓↓  トランプ持って行くのを忘れないためにもポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(予告)の記事画像
ダブルヘッダー(^^;
初張に^^/
3週連続キャンプ(^^♪
BBQの準備で
淡路ワールドビレッジ閉園?!
眠たい(-_-;)
同じカテゴリー(予告)の記事
 ダブルヘッダー(^^; (2015-02-28 15:16)
 初張に^^/ (2015-02-14 09:01)
 3週連続キャンプ(^^♪ (2015-01-17 00:15)
 BBQの準備で (2014-12-07 01:38)
 淡路ワールドビレッジ閉園?! (2014-11-29 02:30)
 眠たい(-_-;) (2014-11-16 02:48)

この記事へのコメント
お気を付けて。
いってらっしゃい♪
Posted by key-minokey-mino at 2014年07月11日 23:36
230Km遠いな~

気を付けて行ってらっしゃーい(*‘∀‘)
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年07月12日 00:49
key-minoさん、こんばんわ♪

興奮して寝れません(笑)
朝起きれるかなf^_^;)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月12日 02:33
ふじっこさん、こんばんわ♪

230km遠いですよ(^_^;)
しかも明日は各地で渋滞予測が発生
しておりますf^_^;)

渋滞に巻き込まれない用に早く出発
できるかな^_^
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月12日 02:35
おはようございます。

寝れてますか? トランプOKですか(笑)
結構な移動距離ですね(@_@)
運転気をつけて~(^^)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2014年07月12日 03:30
やばやん。さん、おはようございます♪

結局、少し寝坊しましたよf^_^;)

トランプは無事に持ってこれました^_^
ありがとうございます(o^^o)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月12日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はキャンプ日和
    コメント(6)