ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月13日

無事帰還(^^♪



ただいま~アップ

大佐山オートキャンプ場から無事帰還しましたよ車


一泊で、往復約500Kmはなかなか大変ですね~(;^ω^)

また、ゲリラ豪雨に襲われ雨撤収を余儀なくされましたよ(>_<)

なので、クタクタのRioRu'sぱぱは、キャンプ場で作った残り物で晩御飯を

済ませてしまいました(^^♪
無事帰還(^^♪



あ~、美味しかったニコニコ



     ↓↓  労いの言葉の代わりにポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







同じカテゴリー(なう^ ^)の記事画像
原不動滝からの帰還(^^♪
くつわ池からの帰還^^
初のソロキャンプに^^
しあわせの村からの帰還^^
グリムからの帰還
CPOからの帰還^^
同じカテゴリー(なう^ ^)の記事
 原不動滝からの帰還(^^♪ (2016-07-18 16:32)
 くつわ池からの帰還^^ (2016-06-19 16:17)
 初のソロキャンプに^^ (2016-06-17 09:29)
 しあわせの村からの帰還^^ (2016-04-03 21:23)
 グリムからの帰還 (2016-03-21 21:49)
 CPOからの帰還^^ (2016-02-07 18:06)

この記事へのコメント
お疲れ様です。

往復500Kmは大変ですね。
我が家も今帰宅したところで、
テント干してるところです。

豪雨撤収と500Km走破、
聞いただけでも疲れます。
Posted by れおりゅうパパれおりゅうパパ at 2014年07月13日 21:01
こんばんは~。

500キロ!?!?

しかも一泊!?!?

ほんで雨ですか( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

今日はゆっくりしてください!!(笑)
Posted by おみお。おみお。 at 2014年07月13日 21:25
運転お疲れ様でした~

500Kmは疲れちゃいますよね~
乗っているだけの子供さん達も疲れていると思うので

家族でゆっくりお休み下さい(*'▽')
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年07月13日 21:30
れおりゅうパパさん、こんばんわ♪

いや~、本当に疲れましたよ(;^ω^)

今は、お風呂も上がってビール片手に
パソコンです(^^♪

キャンプもいいけど、家も楽しいですよ(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月13日 22:08
こんばんは^^


長距離お疲れ様でした^^

カレー美味しそうですね~~♪
Posted by しゃあしゃあ at 2014年07月13日 22:10
おみお。さん、こんばんわ♪

私も、今日くらいはのんびりしたいのですが、
レポが非常に溜まっていますのでのんびり
出来そうにないのですよ(笑)

いのせのレポを書き上げないと、今回の
キャンプレポが出来ませんからね(;^ω^)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月13日 22:11
ふじっこさん、こんばんわ♪

子供達は、車の中でずっと爆睡していたせいで
今は元気にアンパンマンを見ていますよ(#^^#)

今日は、なかなか寝かせてくれないのだろうな(;^ω^)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月13日 22:13
しゃあさん、こんばんわ♪

今回のキャンプには、ガラムマサラを
持って行くのを忘れてしまいましたよ(;^ω^)

それでも、前日から煮込んでいますので、
甘口ですがとってもうまかったです^^v

晩御飯のカレーは、もちろんガラムマサラを
たっぷり入れましたよ(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月13日 22:16
こんばんわ~♪

一泊で500km移動に加え豪雨撤収ですか…

お疲れさまでしたO(≧∇≦)O

ゲリラ豪雨は恐怖ですね
Posted by スカスカ at 2014年07月13日 23:24
スカさん、こんばんわ♪

なかなか、大変でしたよ(;^ω^)

唯一の救いは宝塚の渋滞にはまらなかった
ことですね^^v

宝塚トンネルの渋滞は慢性的なものなので、
休みの日はよく渋滞を起こしていますからね(;^ω^)

渋滞ひとつで、その日のスケジュールが大きく
変わってしまうこともあるので要注意です^^
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月14日 00:15
おはようございます。

移動距離がトラック運転手なみですね(@_@)

お疲れさまでした(^^)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2014年07月14日 02:25
おはようございます^ ^

長距離運転、お疲れ様でした!

今日は疲れも、残ってしんどいと

思いますが、○っちゃんの様に(笑)

レッドブル飲んで頑張って下さいね^ ^
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2014年07月14日 07:37
こんにちは!

往復約500Km!!(@_@;)
しかも雨撤収ですか…(´Д`)

私も同じく雨撤収です…><、
きついですよね…お疲れ様でした^^;
Posted by セフォセフォ at 2014年07月14日 10:16
おはようございます。

雨撤収・・・だったんですね。
お疲れさまでした。

雨撤収の後はプールで遊んだ後のように
けだるさが抜けませんよね。

運転に支障なく無事に帰りつけたようで
安心いたしました(><b
Posted by rapirapi at 2014年07月14日 11:31
やばやん。さんこんにちわ♪

トラックの運転手さんは毎日運転しています
からね^^
脱帽しますよ(#^^#)

やばやん。さんもお疲れ様です(*^^)v
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月14日 12:32
よっしゃんさん、こんにちわ♪

某ラガーマンみたいにレッドブルを飲んで
頑張るとしましょうか(笑)

ただし、燃え尽きて白骨になるまではさすがに
頑張れませんが(爆)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月14日 12:35
セフォさん、こんにちわ♪

セフォさんも雨撤収だったのですか(;^ω^)
雨撤収は疲れますし、家に帰ってからも
テントやタープなどを乾燥させないと
行けませんからね(;´Д`)

お互いにお疲れ様です^^
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月14日 12:38
rapiさん、こんにちわ♪

気象庁のアメダスを見ながら、タイミングを
見計らって撤収を開始したので、大きな
疲れはありませんでしたよ^^

ただ、家に帰ってからものんびり出来なかった
のが辛いですよ(-_-;)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月14日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事帰還(^^♪
    コメント(18)