ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月30日

無事最後の客に^^v



ただいま~ですパー

本日で閉園となる淡路ワールドビレッジの最後の客になって来ましたよ(*´ω`)

そこでブロガーのrapiさんとの出会いがあり、色々とキャンプギアなどに

ついてお話を聞かせていただきましたキラキラ


ただ、スクリーンタープの入口の部分をトロンチョしちゃう、手痛いミスを

犯しちゃったのですが・・・汗汗
無事最後の客に^^v




詳細は、後日のレポにて報告させていただきますのでお楽しみ慰めて

くださいね~(笑)



     ↓↓  ショックを受けているRioRu'sぱぱのためにポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(なう^ ^)の記事画像
原不動滝からの帰還(^^♪
くつわ池からの帰還^^
初のソロキャンプに^^
しあわせの村からの帰還^^
グリムからの帰還
CPOからの帰還^^
同じカテゴリー(なう^ ^)の記事
 原不動滝からの帰還(^^♪ (2016-07-18 16:32)
 くつわ池からの帰還^^ (2016-06-19 16:17)
 初のソロキャンプに^^ (2016-06-17 09:29)
 しあわせの村からの帰還^^ (2016-04-03 21:23)
 グリムからの帰還 (2016-03-21 21:49)
 CPOからの帰還^^ (2016-02-07 18:06)

この記事へのコメント
こんばんは。

いったい何が・・・
ワクワクして待っていいですか?w

うわぁでも想像したら洒落になりませんね(>0<)
Posted by まっつぅまっつぅ at 2014年11月30日 17:52
こんばんは。

お帰りなさい(^_^)

トロンチョ残念ですね(+_+)

今夜は枕を濡らすのでは…
Posted by やばやん。やばやん。 at 2014年11月30日 18:46
こんばんわ!

トロンチョ痛々しいですね(T_T)

無事のご帰還なによりです。

ゆっくり休んでくださいよ~(^^)
Posted by cherry’ずパパcherry’ずパパ at 2014年11月30日 19:20
まっつぅさん、こんばんわ♪

ワクワクして待っていてください(笑)
と言ってもレポ渋滞中なのでいつのことになる
のやら(^_^;)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年11月30日 19:32
やばやん。さん、こんばんわ♪

トロンチョ残念です(~_~;)
枕どころか布団までビショビショですね>_<
Posted by rioru3rioru3 at 2014年11月30日 19:39
cherry'ずパパさん、こんばんわ♪

タープもですが、ストーブもやられています
からね(^_^;)
出来るか分かりませんがリペアをがんばって
みますo(^_-)O
Posted by rioru3rioru3 at 2014年11月30日 19:42
こんばんわぁ~。

現地ではお世話になりましたw


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


って言いますか、
「しゃべりすぎちゃってスミマセヌ」(><;

rioru3さんファミリーが親しみ易い方々でしたので
気がついたらマシンガン化しておりましたwwww


これに懲りず、また遊んでくださいませ(><b


さて、今日こそは・・・・ちゃんと睡眠とって下さいね(--;
Posted by rapirapi at 2014年11月30日 19:42
rapiさん、こんばんわ♪

こちらこそ、色々とお世話になりました(o^^o)

キャンプギアやリサイクルショップのことなど多くの
知識をお持ちで大変勉強になりましたo(^_-)O

また、子供達の相手をしていただいてありがとうござ
います(≧∇≦)
子供達もすっごく懐いていて、rapiさんのユーモアさ
なんでしょうね〜^ ^

昨日は途中で落ちてしまってしまいましたが、また遊
んでくださいよ〜(^O^)/
Posted by rioru3rioru3 at 2014年11月30日 19:53
こんばんは

けっこうなおおきさのお穴ですね(T_T)

補修?新幕?
Posted by 鉄道屋 at 2014年11月30日 20:09
こんばんわ♪

えええ!?
補修しばっかりなのにぃ!!!?

しっかりトロンチョしちゃってますね・・・。
Posted by key-minokey-mino at 2014年11月30日 20:51
こんばんは♪

補修したばっかりなのに・・・トロンチョ・・・


リペア2枚くらい使いそうですね(^_^;)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年11月30日 21:37
鉄道屋さん、こんばんわ♪

350mlの缶ビールなら余裕で通すことができますよ(;^ω^)

まあ、ファスナーを開け閉めしなくても物を渡せる
のは便利なんではないでしょうか(笑)
って現実逃避しちゃっています(T T)

とりあえずは、補修ですかね~
前のリペアシートも残っているし何とか頑張ってみま
すよ^^
Posted by rioru3rioru3 at 2014年11月30日 22:23
key-minoさん、こんばんわ♪

補修したばっかりなので、スキルは身について
いるはずですw
なので、一度チャレンジしてみますよ^^v

結果はレポをお楽しみに^^
Posted by rioru3rioru3 at 2014年11月30日 22:25
ゆっきぃさん、こんばんわ♪

補修していた後なので、なんとかなるかな~と
高を括っていますね~^^
そうでなければ、ショックのあまり寝込んじゃい
ます(;^ω^)

とりあえず、前のリペアシートのあまりがあるので
それで頑張ってみますよ^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2014年11月30日 22:31
先日は山東ではありがとうございました~。
またブログにもコメントいただきありがとうございます。

おおお。
なかなかのいたいたしさですね。

直せそう?
Posted by とりごんとりごん at 2014年11月30日 22:35
とりごんさん、こんばんわ♪

こちらこそ大変お世話になりました^^

ドイツの出張や沖縄の出張などお仕事大変なんでしょう
が、つい羨ましいと思っちゃいますね~(*'▽')

最初見た時は何がなんやら、頭の中がパニックになって
いましたよ(;^ω^)
リペアシートのあまりがあるのでなんとか頑張ってみますが、
さてどうなることやらです( ゚Д゚)

また、レポにてアップさせていただきますよ~^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2014年12月01日 00:06
こんにちは♪

うちなら、トロンチョを口実に
新幕を狙ってしまいそう。

rioruさん偉いなぁ…
と感心してしまいました(笑)

最後のお客さん…
なんだか、寂しいですが
楽しんでこられたようで何よりです
(*´ー`*)
Posted by kuronekokuroneko at 2014年12月01日 17:12
kuronekoさん、こんばんわ♪

トロンチョを口実に新幕を狙いたいのですが、
先立つものがありませんので、とりあえず今
シーズンはこれで乗り切ろうと思っています(^^;)

最後のお客さんのはずなのですが、特にイベ
ントとかがあるわけでもなく普通なキャンプで
したね(笑)

ただ、新たなブロガーさんとの出会いは本当に
楽しかったですが^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2014年12月01日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事最後の客に^^v
    コメント(18)