ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月09日

Rioちゃん最高の一日!!



あぶない、あぶない汗

もう少しで大事なレポがお蔵入りしてしまうところでした(^^;

去年の12月の下旬のお話となりますが、Rioちゃんの誕生日会をやった

のですよねクラッカー


時が経つのは早いもので、今回で6回目の誕生日会となります^^

赤ちゃんの時は誰かが抱っこしてあげないとすぐに泣いていましたが、

今では、自分でなんでもできるもんと生意気な子に成長しております(笑)


そんな、Rioちゃんとなりますが、RioRu's家ともどもこれからもよろしく

お願いしますパー


では、誕生日会の詳細をどうぞ(^^♪



     ↓↓  続きが気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星

今回の主役のRioちゃんとなりますクラッカー

7月のRuちゃんの誕生日の時には寂しい思いをしていましたので、

そのうっぷんを晴らすかのように騒いでいましたぴよこ3
Rioちゃん最高の一日!!



誕生日の料理はRioちゃんの大好物の手巻き寿司になります^^

マグロやいくらなどの高級食材が大好きなので、食費がかさみます(^^;

と言ってもご近所のスーパーで買ったものなのでそこまでのお値段は

しませんが(笑)
Rioちゃん最高の一日!!



RioRu's家以外のメンバーでは、最多のレポ出場回数を誇るお隣の

M君も誕生会を祝ってくれていますニコニコ

両手に華で羨ましい限りです(笑)
Rioちゃん最高の一日!!



誕生日ケーキは、サーティーワンのケーキとなりますケーキ
Rioちゃん最高の一日!!



このケーキはアイスクリームで出来ており、スポンジ生地は一切

使われておりません黄色い星
Rioちゃん最高の一日!!



ロウソクを6本立てて、ハッピーバースデーの歌を歌います^^

しかし、Ruちゃんがロウソクの火を消してしまってRioちゃんが怒って

いました怒
Rioちゃん最高の一日!!



このケーキには、難がありまして時間が経つとアイスクリームだけに

融けてきちゃうのです汗

Rioちゃんは、食べるのが遅いのでほとんど融けてしまい、最後の方は、

スプーンでケーキを食べていましたからねぴよこ2
Rioちゃん最高の一日!!



ケーキを食べた後は、プレゼントの贈呈ですプレゼント
Rioちゃん最高の一日!!



お隣のMくんやRuちゃんからプレゼントを受け取り満面の笑みを浮か

べておりますぴよこ3

Ruちゃんは、プレゼントを渡すのを名残惜しそうな顔をしていました(笑)
Rioちゃん最高の一日!!



今回のプレゼントは、レゴブロックのラプンツェルとこえだちゃんと木の

おうちになります(^^♪
Rioちゃん最高の一日!!



その他にも、オシャレなブーツや洋服など貰ってご満悦でしたね~キラキラ

ブーツはピンボケでごめんなさいm_ _m

まだまだ修行が足りません(^^;
Rioちゃん最高の一日!!



それにしてもたくさんのプレゼント本当に羨ましいですね(*'▽')

私も子供の頃に戻りたいです(笑)



     ↓↓  RioRu'sぱぱにもプレゼントをください(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ランチパスポートのすゝめ^^
大事なギアが・・・(-_-;)
雨のホタキャンからの帰還・・・
カウプレ初当選^ ^
BBQと子供の日(*'▽')
GW後半戦^^
同じカテゴリー(その他)の記事
 ランチパスポートのすゝめ^^ (2016-07-11 05:56)
 大事なギアが・・・(-_-;) (2016-07-06 00:05)
 雨のホタキャンからの帰還・・・ (2016-06-05 21:55)
 カウプレ初当選^ ^ (2016-05-07 20:36)
 BBQと子供の日(*'▽') (2016-05-06 06:10)
 GW後半戦^^ (2016-05-03 22:55)

この記事へのコメント
おはようございます♪

ruちゃん、お誕生日おめでとう〜ございます〜(⌒▽⌒)

ブログでの様子を伺う限り、成長が早いので、春生まれかと勝手に思ってましたが、長女と同じ次期だったとは(≧∇≦)

ブーツも、かわゆい感じで、オシャレさんてすね(≧∇≦)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年01月09日 06:43
rioru3 さま

失礼(>_<)
RIOちゃんの方でしたね(>_<)

改めて、RIOちゃんお誕生日おめでとうございます〜*\(^o^)/*
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年01月09日 06:48
おはようございます(^^)

少し時間経ってますが、Rioちゃん誕生日おめでとうございます\(^o^)/

盛大な誕生日会で、大人ながらに羨ましく読まさせていただきました。

サーティワンのアイスケーキ、寒いですけど食べたくなっちゃいました!
Posted by cherry’ずパパcherry’ずパパ at 2015年01月09日 07:50
こんにちはぁ~~。

お誕生日おめでとうゴザイマス。
アイスクリームのケーキ・・・おいしそうですねぇ。

冬場でもやっぱり溶ける?
って暖房入れてますものね(--;


楽しい誕生会になったようで良かったです(><b
Posted by rapirapi at 2015年01月09日 11:14
ゆっきぃさん、おはようございます♪

祝いの言葉ありがとうございます(^^♪

Rioちゃんは、おませさんなので、本当に幼稚園児
かな~と思うことが多々ありますよ(笑)

ゆっきぃさんところと一緒になった時は是非一緒に
遊んであげてくださいね^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2015年01月10日 07:09
ゆっきぃさん、おはようございます♪

名前は、親の私でもよく間違えるので全然問題
ありませんよ^^

これからもよろしくお願いしますね^^/
Posted by rioru3rioru3 at 2015年01月10日 07:10
cherry'ずパパさん、おはようございます♪

お祝いの言葉ありがとうございます(^^♪

子供達は誕生日が来るのは嬉しいでしょうけども
私的には出費が大変ですよ(笑)

暖房の効いた部屋で食べるアイスクリームは本当
に美味しいですので是非^^/
Posted by rioru3rioru3 at 2015年01月10日 07:12
rapiさん、おはようございます♪

お祝いの言葉ありがとうございます(^^♪

アイスクリームのケーキは美味しいのですが、切りにくい
のとすぐに融けてしまうのが、難点でしたね~

冷凍庫から出してすぐに食べれるならとくに問題はないと
思いますが^^
Posted by rioru3rioru3 at 2015年01月10日 07:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Rioちゃん最高の一日!!
    コメント(8)