ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月22日

おとぎの国からの帰還



ただいまです(^^♪

昨日は、おとぎの国でのグルキャンへと行って来ましたニコニコ

ただ、RioRu'sぱぱは、次の日が所要があるので、ディキャンとなって

しまいましたが・・・(-_-;)


ご一緒した皆さんありがとうございましたニコニコ

美味しい料理に舌鼓を打ちっぱなしでしたよキラキラ
おとぎの国からの帰還
おとぎの国からの帰還
おとぎの国からの帰還
おとぎの国からの帰還
おとぎの国からの帰還


でも、ディキャンでは飲むことが出来ませんので、泊りのキャンプが

いいですビール

次回のグルキャンでは、飲みまくりますよ( `ー´)ノ



     ↓↓  グルキャンはたくさんの料理が食べれていいな~と
         思った方はポチっとお願いします(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(なう^ ^)の記事画像
原不動滝からの帰還(^^♪
くつわ池からの帰還^^
初のソロキャンプに^^
しあわせの村からの帰還^^
グリムからの帰還
CPOからの帰還^^
同じカテゴリー(なう^ ^)の記事
 原不動滝からの帰還(^^♪ (2016-07-18 16:32)
 くつわ池からの帰還^^ (2016-06-19 16:17)
 初のソロキャンプに^^ (2016-06-17 09:29)
 しあわせの村からの帰還^^ (2016-04-03 21:23)
 グリムからの帰還 (2016-03-21 21:49)
 CPOからの帰還^^ (2016-02-07 18:06)

この記事へのコメント
こんにちは。

忘れ物を預かってます。
確認されてたハズなのに…(笑)

朝ごはんに、パンいただきました。
なんか、ごちそうさまでした(爆)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年03月22日 11:54
こんにちは〜

デイはお酒が呑めないので、あまり行かないですねぇ
肉なんて焼くと、ビール!と(笑

ご馳走を前に酒が呑めない、、、
辛いですね
Posted by kazuura at 2015年03月22日 13:49
こんにちは〜*\(^o^)/*

ご馳走様でした!
デイだとお酒が飲めないので辛いですよね(^_^;)よく我慢されてたなぁーと思います(笑)僕には無理かも(≧∇≦)

次回は泊まりでよろしくお願いします*\(^o^)/*
Posted by spinoffspinoff at 2015年03月22日 15:10
やばやん。さん、おはようございます♪

帰る時はドタバタしてしまってすみませんね~(^^;
やはり、余裕をもって準備をしないと色々と忘れ
てしまいますね(>_<)

妖怪ウォッチのパンは美味しかったでしょう(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年03月23日 07:31
kazuuraさん、おはようございます♪

今回の宴会は、お肉や餃子などビールが進む
ものがとっても多かったので、誘惑に負けそうに
なりましたよ(笑)

でも、子供ビールを美味しくいただくことができ
ました(^^)/
Posted by rioru3rioru3 at 2015年03月23日 07:35
spinoffさん、おはようございます♪

グルキャンお疲れ様です^^

やはり、ディで往復5時間は大変なものがあり
ますね(^^;

次回は、本当にお泊りで行きますのでよろしく
お願いしますね^^b
Posted by rioru3rioru3 at 2015年03月23日 07:57
こんばんは〜

デイでグリムは遠いですね〜(¯―¯٥)

お酒我慢したけど奥さんは飲んだんですか?(笑)

おつかれさまでした〜!
Posted by おみお。おみお。 at 2015年03月23日 21:15
こんばんは~

先日はお疲れ様でした!
来られてるのに気付いた時には
「食いしん坊バンザイ!」でしたね(笑)

お酒、誘惑に負けませんでしたねぇ~
その分次回はたくさんいただいちゃってくださいな!
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年03月23日 22:46
おみお。さん、こんばんわ♪

渋滞が無ければ、全然問題が無い距離なん
ですけどね~
帰りは、午後9時くらい出発しましたけども
2時間弱で自宅に到着しましたからね^^

今回のデイは私から行こうと嫁に言ったので
もちろん、私が運転手を務めさせていただき
ましたよ^^v
奥さんは、持って言ったビールでは足らず、
管理棟で購入していましたね(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年03月24日 21:46
こんばんわ♪

朝ご飯を食べずに出発したので、到着してすぐに
お腹を満たしてしまいました(^^;

次からは、気を付けるようにします(笑)

帰りの運転は、家族4人の命がかかっています
からね~^^
さすがに酔っぱらって運転は出来ないですよ^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2015年03月24日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おとぎの国からの帰還
    コメント(10)