ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月17日

ヒマラヤの割引券が・・・



とあるブロガーさんからヒマラヤの割引券をGETしましたアップ
ヒマラヤの割引券が・・・



ところが、この割引券が1セット10枚綴りとなっており、RioRu's家だけでは

消費することができないため、ご近所さんに御裾分けをキラキラ


すると、ビールやらお肉やら玉ねぎやら色々とお返しにいただくことができ

ましたよ~

なので、焼き鳥だけを近所のスーパーで買って来て仕込みを・・・
ヒマラヤの割引券が・・・



割引券のおかけでかなり安くBBQをすることが出来ました^^v
ヒマラヤの割引券が・・・



ありがとうございます黄色い星



     ↓↓  RioRu'sぱぱが何を買うか気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(その他)の記事画像
ランチパスポートのすゝめ^^
大事なギアが・・・(-_-;)
雨のホタキャンからの帰還・・・
カウプレ初当選^ ^
BBQと子供の日(*'▽')
GW後半戦^^
同じカテゴリー(その他)の記事
 ランチパスポートのすゝめ^^ (2016-07-11 05:56)
 大事なギアが・・・(-_-;) (2016-07-06 00:05)
 雨のホタキャンからの帰還・・・ (2016-06-05 21:55)
 カウプレ初当選^ ^ (2016-05-07 20:36)
 BBQと子供の日(*'▽') (2016-05-06 06:10)
 GW後半戦^^ (2016-05-03 22:55)

この記事へのコメント
おはようございます

この割引券を使って子供のサッカー用品を
購入しました ヽ(´▽`)/
ほんとはキャンプ用品も欲しかったけど・・
20%OFFはでかいっすよね♪

それにしても焼き鳥美味しそ~ (*゚▽゚*)
Posted by ビビービビー at 2015年05月17日 09:20
おはようございます!

エビで鯛を釣り上げたのですね( ̄▽ ̄)その手腕お見事です(笑)

家の近所にはないので、実家帰省のついでにヒマラヤ行ってきました!弟にゴルフシューズを買ってあげたのですが、自分の買い物より高かったです(^_^;)
Posted by spinoffspinoff at 2015年05月17日 11:20
こんにちは~

午後から買い物ですか?
え、それとももう済んだ?
Posted by kazuurakazuura at 2015年05月17日 12:17
ビビーさん、こんにちわ♪

サッカー用品の購入ですか〜(o^^o)
ヒマラヤだと、スパイクやユニホームなども取り扱い
がありますからね〜^ ^

下ごしらえは手慣れたもので、あっという間に準備
完了でしたよ^ ^v
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月17日 12:47
spinoffさん、こんにちわ♪

鯛を釣り上げるつもりはさらさらなかったのですが
気が付けばアレヨアレヨとと色々と増えていきました(笑)

spinoffさんは、いいお兄さんですね〜
私は兄弟がいませんが、おそらくいたとしても弟に
プレゼントは買っていないですね(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月17日 12:50
kazuuraさん、こんにちわ♪

今から堺インター店で買い物です( ´ ▽ ` )ノ

ただ、その前に腹ごしらえのためラーメン屋さんに(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月17日 12:55
こんばんは~

20%オフ・・・
これは悪魔のささやきですよ!
餌食にならないように、気を付けてくださいよ(笑)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年05月17日 21:19
えいたまんパパさん、こんばんわ♪

20%オフって大きいですよ(@_@)
1万円なら2千円、2万円なら4千円、5万円なら1万円
割引されますからね~

すごいですが、その分の資金が必要なので本当に
注意が必要ですね(^^;

餌食になったかどうかは、次のレポをお楽しみに^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月17日 23:00
おはようございます。
確かに20%オフはすごいです。
でも、なんか買わないと損という衝動にかられそうで、危険です!!!
気をつけてくださいね。
Posted by MYKMYK at 2015年05月18日 09:22
こんにちわ!

昨日は、お疲れさまでした(^^)/

20%オフ、最高ですね!

ついつい、買い過ぎてしまいましたが(笑)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2015年05月18日 13:28
MYKさん、こんばんわ♪

店舗で20%オフはなかなかありませんからね^^
そのため、買わないとあかんという衝動にかられて
しまい予算を大きくオーバーしてしまいました(-_-;)

でも、これでしばらく購入する必要がありませんので^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月18日 20:57
よっしゃんさん、こんばんわ♪

昨日はお疲れ様でしたね~
まさかあんなところで偶然出会うとは(笑)

よっしゃんさんの購入レポもお待ちしており
ますよ^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月18日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒマラヤの割引券が・・・
    コメント(12)