ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月28日

いよいよアウトドアの始動開始かな~^^



今日はRioちゃんが所属している子供会と他の子供会とによるお別れ

キックベース大会がありましたニコニコ


このお別れキックベースのために毎週土曜日に練習を行っていたため、

ここ暫くはキャンプに行くこともできず、RioRu'sぱぱは寂しい思いをして

おりましたガーン

ただ、Rioちゃんの頑張っている姿を見ると、RioRu'sぱぱも我慢するしか

ありませんからね~


と、いう訳で、今回はキックベース大会の記録レポとなりますニコニコ

そういえば、今週はキャンプレポをまったくできていませんね・・・(-_-;)

来週からは溜まっているキャンプレポを頑張らないといけませんナイス



     ↓↓  続きが気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星

朝、地元の小学校に集合し、大会の会場である別の小学校に車

試合前のウォームアップのあとは円陣で気合を注入していきます炎
いよいよアウトドアの始動開始かな~^^



これで気合が入ったのか、みんな元気一杯にボールを飛ばしていき

ますサッカー333

本当に、いい感じで試合運びをしており、一進一退の攻防で非常に

楽しむことができましたニコニコ

Rioちゃんも飛距離はありませんが、丁寧にボールを蹴って塁に出て

おりましたグッド
いよいよアウトドアの始動開始かな~^^



ただ、検討も空しく、4試合やって1勝もすることができませんでした男の子エーン

みんな練習を頑張っていたので、試合に勝ってほしかったのですが・・・

来年は、もう少し頑張って優勝を目指してほしいですね~
いよいよアウトドアの始動開始かな~^^



頑張ったRioちゃんのために、大好きな焼き肉を購入し、今日の晩御

飯とすることに食事

少し前に家の中で焼き肉パーティをした時に部屋中が煙まみれにな

ったため、今回はベランダでお肉を焼くことにしました焚き火

炉辺大将で焼くお肉は、最高です^^
いよいよアウトドアの始動開始かな~^^

これで、無事にキックの試合が終わったので、いよいよ来週から

アウトドアの始動開始ですよにんまり



     ↓↓  来年は頑張ってと思う方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ランチパスポートのすゝめ^^
大事なギアが・・・(-_-;)
雨のホタキャンからの帰還・・・
カウプレ初当選^ ^
BBQと子供の日(*'▽')
GW後半戦^^
同じカテゴリー(その他)の記事
 ランチパスポートのすゝめ^^ (2016-07-11 05:56)
 大事なギアが・・・(-_-;) (2016-07-06 00:05)
 雨のホタキャンからの帰還・・・ (2016-06-05 21:55)
 カウプレ初当選^ ^ (2016-05-07 20:36)
 BBQと子供の日(*'▽') (2016-05-06 06:10)
 GW後半戦^^ (2016-05-03 22:55)

この記事へのコメント
こんばんは~

キックベース、勝敗はさておき、本番までの努力がRioちゃんにとって
良い経験になったと思いますよ(^^)

家で焼肉、しばらく食してないです・・・
焼肉が食べたくなった時は親に泣きついてます(笑)

そろそろBBQも出来る気候になって行くんでしょうかねぇ。
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2016年02月28日 21:56
こんばんは(^^)

キックベース大会、残念でしたがrioちゃんの頑張っている姿を見ると嬉しいですね(^-^)/
炉端大将での焼肉美味しそうですね〜!炉端大将は楽天の買い物カゴには入っているのですがまだ買えてません(笑)
Posted by spinoffspinoff at 2016年02月28日 23:01
おはようございますo(^▽^)o

Rioちゃんの本番までの頑張りは、次に繋がると思いますよ(^^)
炉ばた大将で、家焼肉は楽しいですよね〜♪

偶にリビングでやりますが、煙が凄いので、お雛様を出してる今は、禁止期間に入ってます(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年02月29日 08:56
こんにちは!

もちろん結果が良ければさらにいいんでしょうが、
いっぱい練習して頑張った思い出が、いい思い出でしょうね♪

来週からさっそくどこかに出撃されるんですかね?^^♪
Posted by T KigamiT Kigami at 2016年02月29日 15:41
こんばんは〜

キャンプに行けなくても、お子様が一生懸命な姿を見れるんだし、いいことじゃないですか
勝てはしなかったけど、来年はきっと頑張ってくれますよ
ちなみに我が家の日曜は、近所の子が昼から来て、18時までゲーム三昧でしたよ~_~;

炉端大将、その面積だけで追いつくんですか?
Posted by kazuura at 2016年02月29日 21:04
えいたまんパパさん、こんばんわ♪

結果はさておき、努力したという事が子供達にとって
良い経験をさせていただきました^^
1・2年生しかキックベースに参加することができませ
んのでRioちゃんも来年は先輩面しているのかもしれ
ませんw

我が家は、今週末からBBQが解禁となりますよ^^b
Posted by rioru3rioru3 at 2016年03月01日 00:22
spinoffさん、こんばんわ♪

子供達の努力が次につながってくるのでしょうね~
来年は非常に楽しみです(*'▽')

炉辺大将があれば、ある意味ほかの火器は必要が
ないと言ってもいいくらい使い勝手がいいですよ^^
網に、タコ焼き器に、スキレットとどの調理器具でも
ある程度利用で切るため、BBQをする場合は炉辺
大将を持っていきますね~(^^♪
Posted by rioru3rioru3 at 2016年03月01日 00:27
ゆっきぃさん、こんばんわ♪

一つの目標に向けて、みんなで団結して頑張る姿は
何物にも変えれないものがあります^^

それにしても、一度家の中で焼き肉をして、それを気
にされないゆっきぃさん・・・
なかなかの大物ですね~(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2016年03月01日 00:30
T kigamiさん、こんばんわ♪

親としては、頑張った成果が表れた方が、本人の
やる気に繋がるのかな~と思っていたのですが、
逆に、悔しさをバネにして次に生かしてくれそうな
勢いがあります^^

来週は、キックベースの打ち上げBBQをしますの
ですが、私はほとんど何もしなくていい状態ですの
で、上げ膳据え膳で楽させていただきますよ(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2016年03月01日 00:33
kazuuraさん、こんばんわ♪

我が家の子供達は、ゲームこそそこまでしないの
ですが、女の子向けアニメをよく見ていますね~
そのおかげで、私もアニメの歌を覚えてしまいま
したよ(笑)

炉辺大将の面積は全然追いつきません(-_-;)
ただ、そちらの方が大食いを防止できるのである
意味いいのかもしれませんが(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2016年03月01日 00:36
おはようございます♪

rioちゃんキックベース頑張ってるんですね!
悔しさをバネに出来る子は伸びますよ(≧∇≦)
来年が楽しみですね

焼き肉に飢えているので羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
今年こそは炉端大将手に入れたーい!!
Posted by きみぃきみぃ at 2016年03月01日 06:49
こんにちわ(^^)

キックの試合、残念でしたね・・・
でも、試合までの過程が今後の成長につながると
思います。

大将は、便利ですよね~!
我が家も10年ほど使ってますが故障知らず(*^^)v
洗うのがメンドイですが(笑)

今度、SBTでキックベースしましょ(^^)/
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2016年03月01日 11:43
きみぃさん、こんばんわ♪

悔しさをバネにしてくれると思ったのですが、2日経った
現時点においては、その兆候が感じられなくなりました(-_-;)
しばらくは、キャンプでも一緒にキックの練習をしないと
いけません^^

2月29日は4年に1度の肉の日だったのですよ^^
大手焼肉チェーン店では、シャトーブリアンが290円で
食べ放題と盛大なイベントをしていたみたいですね~
私も高級焼き肉に飢えております(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2016年03月01日 22:48
よっしゃんさん、こんばんわ♪

あっという間に子供は大きくなりますね~
来年でRioちゃんは2年生になりますから・・・
子供の成長を見るのは楽しみですが、自分も1歳
歳を重ねたのだなと思うと複雑な気持ちになりま
すよ(-_-;)

先日、洗剤で大将をゴシゴシと洗いました^^
洗った直後は、全然着火しなくて、やっちまった~と
冷や汗ものだったのですが、しっかりと乾燥させて
着火すると無事に着けることができました^^b
おかげで、油汚れもすっきりとなりまいたよ(^^♪

SBTでキックベースですか~^^
人数は十分揃うでしょうし、一度やってみたいです(*'▽')
Posted by rioru3rioru3 at 2016年03月01日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよアウトドアの始動開始かな~^^
    コメント(14)