ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月27日

誕生日会withBBQ



昨日は、久しぶりのBBQ焚き火

いつもの庭で大人13人、子供12人と所狭しと楽しんできましたよちょき
誕生日会withBBQ



実は、この日はお友達の誕生日となっており、ついでに誕生日も祝って

きました(笑)
誕生日会withBBQ



でも、二人ともいい笑顔で喜んでくれたので、やりがいがあったというもの

ですあはは
誕生日会withBBQ

これからは、段々と暖かくなる一方なので、いっぱいアウトドアを楽し

みたいですね~(^^♪



     ↓↓  応援をお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





タグ :誕生日BBQ

同じカテゴリー(BBQ)の記事画像
BBQと子供の日(*'▽')
春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.21④ 年寄りは労わろう編)
SBT、それともNBT?!
準備万端^^v
キック、クラフト、BBQ
HappyハロウィンBBQ(^^♪
同じカテゴリー(BBQ)の記事
 BBQと子供の日(*'▽') (2016-05-06 06:10)
 春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.21④ 年寄りは労わろう編) (2016-04-26 05:54)
 SBT、それともNBT?! (2016-04-18 05:49)
 準備万端^^v (2015-12-06 09:44)
 キック、クラフト、BBQ (2015-11-25 05:56)
 HappyハロウィンBBQ(^^♪ (2015-11-01 18:22)

この記事へのコメント
こんにちは〜(^O^)

天気も良くて気持ちよかったでしょうね*\(^o^)/*
お誕生日会もできて喜ばれたことと思います(^^)これからの季節アウトドアが気持ちいいからガンガン行きたいですね(^。^)
Posted by spinoffspinoff at 2016年03月27日 13:56
spinoffさん、おはようございます♪

誕生日会に引き続き、昨日も地域のふれあい祭りに参加して
きました^ ^
連日連夜のアウトドアは楽しいのですが、体力もお金もどん
どんと尽きかけていますよ(笑)
Posted by rioru3 at 2016年03月28日 08:37
こんばんは〜(≧∇≦)

桜も咲き始めましたし、BBQにいい季節になって来ましたね〜♪
お誕生日会を外でするのも楽しそうです(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年03月28日 20:44
こんばんは~

お友達さん、お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
この季節、タープ無しでも暑くも寒くもないんで良いですよね!
BBQの季節、ワクワクしますね~
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2016年03月28日 21:03
こんばんは〜

この週末は穏やかな天気でしたもんね
大人になって、誕生日を祝う仲っていうのもいいものですね
桜も咲いてました?

週末の自治会総会後、リタイヤした夫妻が、お隣の自治会総会が今日で、総会後はお花見だそう、来年やって欲しいわ、、、、
美味しくない酒になるわ~_~;
Posted by kazuura at 2016年03月28日 21:49
こんばんは〜

お誕生日が桜の時期ってイイですね♪
私もフィールドで祝って欲しいわw

BBQにふれあい祭り、タフですね〜
お酒を呑めば、しんどさも忘れるってことですね^^
Posted by ひでっち at 2016年03月28日 23:41
ゆっきぃさん、こんばんわ♪

今週末は、桜が見ごろかな~と思っていたのですが、
日曜日がどうも天気が怪しいみたいですね(^^;

さて、今週末のキャンプは雨が降らなければいいの
ですが(*'▽')
Posted by rioru3rioru3 at 2016年03月29日 01:14
えいたまんパパさん、こんばんわ♪

お友達が、私のブログを読んでいれば喜んで
くれるのでしょうが、恐らくは読んでいないと思
いますので、代わりに私から伝えておきます(笑)

この時期は、タープがなくても過ごせますが、
なければ知らず知らずのうちにガングロになり
ますので、注意が必要です(笑)
私も少しづつガングロに近づいてきております(-_-;)
Posted by rioru3rioru3 at 2016年03月29日 01:16
kazuuraさん、こんばんわ♪

この週末は、気候も良く過ごしやすい一日でしたね~^^
ただ、太陽が雲に隠れると少しばかり肌寒いって感じ
でしたけども・・・

こちらの桜は、まだまだ疎らに咲いているって感じで
しょうか。
早く満開の桜を見たいのですが、今週末の雨が心配
ですね(-_-;)

ご近所付き合いも大変ですね~
桜の下でのキャンプは当分お預けになりそうですね(^^;
Posted by rioru3rioru3 at 2016年03月29日 01:21
ひでっちさん、こんばんわ♪

本当に温暖な時期のお友達は羨ましいですね~
私は、真冬が誕生日なので、誰もフィールドで祝って
くれません(笑)

本当に連日連夜の飲み会は正直しんどいです(^^;
なので、バレないように飲む量をちょっぴりと減らして
いるのですが、逆にそれが周りから酒を注がれる原
因となっているのかも( 一一)
Posted by rioru3rioru3 at 2016年03月29日 01:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日会withBBQ
    コメント(10)