ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月19日

キャンプ用品の整理^^



RioRu's家のキャンプ用品は日に日に増えてきており、さすがに整理をしないと

足の踏み場もなくなるということで、和室の一部を勝手に拝借しw、そこにキャンプ用品を

固めることにしました^^



コーナンにて幅90㎝と幅75cmのアルミラック購入し、アルミラックの棚の中にせっせと

キャンプグッズを入れていくだけですが、半日以上は十分潰れました^^;



ただ、キャンプグッズを整理したので、キャンプに必要な荷物を選択する際の利便性が向上

することでしょう^^v

キャンプ用品の整理^^

早くキャンプに行きたいな~ニコッ



みなさんの温かい一票が私を幸せにします^^

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
やっと、完成!?
ヒマラヤにてお買い物
知らず、知らずのうちに・・・^^
久しぶりにポチッたもの(^^♪
IGTの作成に向けての第一歩(^^♪
ガスランタンのメンテナンス(笑)
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 やっと、完成!? (2016-06-27 06:07)
 ヒマラヤにてお買い物 (2016-06-15 05:57)
 知らず、知らずのうちに・・・^^ (2016-05-17 06:01)
 久しぶりにポチッたもの(^^♪ (2016-05-11 06:20)
 IGTの作成に向けての第一歩(^^♪ (2016-04-23 21:52)
 ガスランタンのメンテナンス(笑) (2016-04-14 23:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ用品の整理^^
    コメント(0)