ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月10日

笑顔の溢れるBBQ(ENJOY COFFEE編)



夏休みのグルキャンのプランニングをしており、なかなかブログの更新

が追い付かないRioRu'sぱぱになります(^^;

計画を立てるのが非常に大好きなので、夢中になると2時間、3時間は

あっという間に経ってしまいます(笑)


そういえば、RioRu'sぱぱはドトールさんのキャンペーンENJOY COFFEE

に当選しており、その締切も着々と差し迫ってきています汗
笑顔の溢れるBBQ(ENJOY COFFEE編)


なので、徹夜して書き上げたレポとなりますので、誤字脱字は愛嬌という

ことでよろしくお願いしますねテヘッ

もし、誤字脱字を見つけられた方は、コッソリとRioRu'sぱぱに教えて~(笑)


では、続きからご覧ください^^/



     ↓↓  続きが気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星

Rioちゃんのお友達家族とのBBQを4月29日に開催させていただき

ましたニコニコ

この日に集まってくれたのは、我が家を含めて10家族と大所帯となり

イベントコーディネーターであるRioRu'sぱぱは少し緊張気味です汗笑顔の溢れるBBQ(ENJOY COFFEE編)



そのため、みんなのハートをギュッと掴むために、徹夜してチャーシュー

やメイソンジャーサラダを作って行きました^^

徹夜のおかげで、仲良くさせていただいてるブロガーさんの名前を間違う

という大失態を犯してしまうのですが(^^;
笑顔の溢れるBBQ(ENJOY COFFEE編)



炭が熾ったところで、BBQの始まりです(^^♪
笑顔の溢れるBBQ(ENJOY COFFEE編)



RioRu'sまま達が一つ一つ丁寧に串に刺してくれた焼き鳥がとっても

美味しかったですね~キラキラ
笑顔の溢れるBBQ(ENJOY COFFEE編)



焼き鳥でお腹を膨らませた子供達は、焼きマシュマロを美味しく食べて

いましたぴよこ_酔っ払う
笑顔の溢れるBBQ(ENJOY COFFEE編)



その頃、大人達はというと果実酒を飲みすぎたのか、お疲れで元気が

ない人も・・・

ふと、RioRu'sぱぱが、テーブルの上に目をやると、金色の袋が不自然

に置かれていましたw
笑顔の溢れるBBQ(ENJOY COFFEE編)



みんなだらしないな~とRちゃん(1歳)がテーブルの上から金色の袋を

取り上げ、RioRu'sぱぱに頑張ってと手渡しますぴよこ3
笑顔の溢れるBBQ(ENJOY COFFEE編)



RioRu'sぱぱが、金色の袋を開封するとあたり一面に何とも言えない

香ばしい香りが漂います^^

そして、ミルで豆を挽きドリップしていると、さっきまで元気がなかった

人もコーヒーが飲みたいとキラキラキラキラキラキラ
笑顔の溢れるBBQ(ENJOY COFFEE編)



その後は、みんなで楽しくENJOY COFFEEの時間ですニコニコ

自分で豆を挽く楽しさや
笑顔の溢れるBBQ(ENJOY COFFEE編)笑顔の溢れるBBQ(ENJOY COFFEE編)笑顔の溢れるBBQ(ENJOY COFFEE編)



挽きたてのコーヒーの風味を味わい、大満足な大人達でした(≧▽≦)
笑顔の溢れるBBQ(ENJOY COFFEE編)笑顔の溢れるBBQ(ENJOY COFFEE編)笑顔の溢れるBBQ(ENJOY COFFEE編)



本当にいい豆はみんなの笑顔を引き出してくれるのだな~と改めて

感心しましたね~(*'▽')

ドトールさん、ENJOY COFFEEのおかげで楽しい一日を過ごすことが

出来ましたチョキ

ありがとうございます♪
笑顔の溢れるBBQ(ENJOY COFFEE編)

皆さんもドトールのコーヒー豆を持って、お出かけしましょう^^/



 ↓↓  当ブログは、これからもドトールを応援していきます^^b
     なので、RioRu'sDiaryも応援お願いします(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(BBQ)の記事画像
BBQと子供の日(*'▽')
春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.21④ 年寄りは労わろう編)
SBT、それともNBT?!
誕生日会withBBQ
準備万端^^v
キック、クラフト、BBQ
同じカテゴリー(BBQ)の記事
 BBQと子供の日(*'▽') (2016-05-06 06:10)
 春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.21④ 年寄りは労わろう編) (2016-04-26 05:54)
 SBT、それともNBT?! (2016-04-18 05:49)
 誕生日会withBBQ (2016-03-27 12:13)
 準備万端^^v (2015-12-06 09:44)
 キック、クラフト、BBQ (2015-11-25 05:56)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)


大人数で、飲むコーヒーは格別ですね(^^)

メイソンジャーサラダ・・・
ここは、オリジナリティーを出すためにあえて、メイジャーソンサラダでしょ(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年05月10日 08:03
おはようございます*\(^o^)/*

タイトル通り、皆さんいい笑顔ですね〜(^-^)/
コーヒー飲んでホッと一息という感じが出てますね(^^)
レポお疲れ様でした!
Posted by spinoffspinoff at 2015年05月10日 08:10
皆さんの笑顔、最高ですね!

どこかの劇団員さんかと、思いましたよ(笑)

自然と出る笑顔は、間違いない味の証ですね!

ミル、欲しくなりました(*≧∀≦)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2015年05月10日 17:37
こんばんは。

コーヒーが飲めるってイイですね~(^^)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年05月10日 19:23
こんばんは~

そっか・・・皆さん劇団の方だったんですね(笑)

どうりで皆さん笑顔が眩しかったわけですね・・・

冗談はおいといて、大人数でENJOY!COFFEE!最高です!
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年05月10日 22:04
ゆっきぃさん、こんばんわ♪

各自が飲む分を各自に挽いて貰ったので、特に
大変さはなかったのですが、10人分を一人で用意
しようと思うとなかなか大変な作業となります(笑)

メイソンジャーサラダ・・・
今回は、深夜のレポ更新にかかわらず誤字が
無かったみたいで安心しました(^^♪

厳しい添削先生が沢山いてるので(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月10日 22:29
spinoffさん、おはようございます♪

大人数で飲むコーヒーは本当に格別でしたね~
これを機にCafe RioRu'sをオープンさせようかな(笑)

また、こういった機会を作ってみたいですね~^^/
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月10日 22:31
よっしゃんさん、こんばんわ♪

自然に笑顔が溢れるというのは、コーヒーって
本当に魅力的ですよね^^

今回、BBQで準備した甲斐があったというもの
です^^v

よっしゃんさんも、再度ENJOYCOFFEEにチャレ
ンジしてくださいね~^^/
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月10日 22:34
やばやん。さん、こんばんわ♪

やばやん。さんも大人の階段を一歩一歩登って
来ていますからね(笑)
でも、いつかはブラックで飲める日がくると思い
ますよ(^^♪

コーヒーの風味を引き立たせるのに適量の砂糖
やミルクはいいと思いますが、何事もほどほどが
一番ですからね(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月10日 22:38
えいたまんパパさん、こんばんわ♪

劇団員を集めたという事は内緒でお願いします(笑)

って劇団員を雇うくらいなら自分で焚火台を購入した
方が安価ですからね(爆)

本当に、コーヒー豆をプレゼントいただいたドトール
さんには感謝ですね~(^^♪
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月10日 22:40
おはようございます〜♪

皆さんの良い笑顔がおいしいコーヒーを物語っていますね。
Cafe Rioru'sをオープンした際にはぜひ招待お願いします〜(≧∇≦)

誤字なく満点でした〜(笑)
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年05月11日 08:58
yocco☆さん、こんばんわ♪

赤ペン先生ありがとうございます(笑)
この前は、大変失礼しましたので、今回は眠たい
中十分に見直しをしましたよ^^b

Cafe RioRu'sのオープンの際には、是非とも立ち
よってくださいね~
えっ、カフェよりショットバーの方がいいですか(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月11日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔の溢れるBBQ(ENJOY COFFEE編)
    コメント(12)