ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月13日

事業参観とBBQ^^



こんにちわ♪

今日は、朝からRuちゃんの幼稚園の事業参観に行ってきました^^


おゆうぎから始まり、作品作成、お別れの挨拶とRuちゃんもきちんと行儀

よく出来るようになっており、非常に安心しましたニコニコ
事業参観とBBQ^^



RioRu'sぱぱの似顔絵は、結構似ていましたね~

さすがRuちゃんって感じです^^b

ただ、RioRu'sぱぱの髪の毛は、もう少しあってもいいのではないでしょうか(笑)
事業参観とBBQ^^



では、今からBBQに出撃してきますよキラキラ
事業参観とBBQ^^





     ↓↓  BBQが気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








同じカテゴリー(BBQ)の記事画像
BBQと子供の日(*'▽')
春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.21④ 年寄りは労わろう編)
SBT、それともNBT?!
誕生日会withBBQ
準備万端^^v
キック、クラフト、BBQ
同じカテゴリー(BBQ)の記事
 BBQと子供の日(*'▽') (2016-05-06 06:10)
 春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.21④ 年寄りは労わろう編) (2016-04-26 05:54)
 SBT、それともNBT?! (2016-04-18 05:49)
 誕生日会withBBQ (2016-03-27 12:13)
 準備万端^^v (2015-12-06 09:44)
 キック、クラフト、BBQ (2015-11-25 05:56)

この記事へのコメント
こんばんは~

夕方からBBQだったんですね!
楽しんでくださいなぁヽ(^。^)ノ

rioru3さん頭、こんな感じでしたっけ?(爆)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年06月13日 19:27
こんばんは*\(^o^)/*

授業参観お疲れ様でした!
そこからのBBQまたまたお疲れ様です(^_^;)

食材美味しそうですね〜(^^)スペアリブの出来はどうだったのでしょうか?気になります(≧∇≦)
Posted by spinoffspinoff at 2015年06月13日 20:57
授業参観お疲れ様でした♪

私は7月後半に年長の2号のお泊まり保育に、
何らかの役で参加する予定です♪

お子様、幼稚園児にして既に事業家ですか?(笑)
事業参観、それはそれで面白そうですね。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2015年06月13日 21:10
こんばんは(^^)

土曜日に参観あるんですね!
髪の毛多く描いてもらって羨ましいです。
ウチのチビが描いてくれた私の顔には
10本ぐらいしかありませんでした。
orz
Posted by RIN太郎RIN太郎 at 2015年06月13日 22:53
えいたまんパパさん、こんばんわ♪

ただいま帰って来ました(^^;
少し飲みすぎたので、荷物は自宅の庭に放置
プレイとなっています(^^;

明日の朝から綺麗に洗っていかないといけま
せんが、果たして無事に起きれるのでしょうか(^^;
Posted by rioru3rioru3 at 2015年06月13日 23:22
おはようございます。

となりの似顔絵よりは、髪の密度があるじゃないですか(笑)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年06月14日 01:32
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

rioru3さん、RUちゃんの後頭部写しすぎでは?!

僕の目の錯覚ですか?!

すんげぇ〜接写してるような気がして(o^^o)

相変わらずいいパパされてますねぇ〜✨

因みによっちゃんは、RUちゃんのファンですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

夜バーベキューいいですよねぇ〜
この時期は夜の方が涼しいですからね^ - ^
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月14日 01:39
こんばんは~♪

スペアリブにローストチキン
豪華なBBQですねO(≧∇≦)O

お呼ばれしたかったわ(^q^)

我が家も昨日は野球チームでBBQ
テニスを習いに行ってからの~スナックで2次会
朝帰りの不良主婦です(*´∇`*)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年06月14日 09:17
spinoffさん、おはようございます♪

Ruちゃんの授業参観に行ったのは初めてでした
ので、実りのある午前中でした^^
BBQの仕込みは事前にやっていたので、バタバタ
せずに済みましたよ^^b

スペアリブはすごく好評でしたが、結局私は味見
することもできず・・・(^^;
よくよく考えるとよっちゃんスペアリブはよく作って
いますが、食べた回数は1~2回ほどしかないです(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年06月14日 10:30
key-minoさん、おはようございます♪

お泊り保育でのお手伝いですか~
事前の準備だけならいいのですが、泊りとなる
とかなり大変そうですね~(^^;
でも、お子さんが喜んでくれると思うと嬉しいで
すけどね^^b

あっ、事業参観(-_-;)
授業参観ですね(笑)
さすがに年少さんに事業の説明をしても意味不
明ですからねw
Posted by rioru3rioru3 at 2015年06月14日 10:34
RIN太郎さん、おはようございます♪

Ruちゃんが通っている幼稚園は、授業参観を
結構やっているのですが、今回は父の日の作品
作成ということで、お父さんが見に行けるように
土曜日にしてくれたみたいですね~

髪の毛10本ですか(笑)
それにしても、髪の毛より髭の方が長いってどう
いうことなんでしょうw
Posted by rioru3rioru3 at 2015年06月14日 10:41
やばやん。さん、おはようございます♪

たしかに(笑)
でも、隣の絵の方が広範囲に髪の毛が生えて
いますからね^^

年々上手になってくれることを祈っています^^
Posted by rioru3rioru3 at 2015年06月14日 10:45
よっちゃん、おはようございます♪

あの人は、他所のお母さんですね(笑)
なので、青い服の子供を撮っていましたよ^^

夜のBBQは本当に涼しげでいい感じでした^^
ただ、イカ釣り漁船みたいにランタンをたく
さん、使わなかったので少し暗かったですが(^^;
Posted by rioru3rioru3 at 2015年06月14日 10:52
きみぃさん、おはようございます♪

たくさんの人が集まる時くらいしか、私は料理を
しませんからね~^^
やはり、BBQだとみんなが喜んでくれるのでいい
感じです^^v

昨日は、野球チームでのBBQですか^^

きみぃさんの「こんばんは~♪」が、その後の2次
会、すごく遅くまでやっていた感が伝わってきます(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年06月14日 11:00
こんにちわ!

毛の量は・・・ですが(笑)
でも、雰囲気は伝わってますね♪

あーっ、BBQしたい!
堺浜BBQ計画進めましょうね!(^∇^)/
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2015年06月14日 17:53
よっしゃんさん、こんばんわ♪

本日、散髪に行ってきたので、Ruちゃんの絵と
同じような髪型になりました(笑)

そうですね~
7月頃に堺浜でBBQを出来ればと思いますの
で、調整させていただきますね^^
Posted by rioru3rioru3 at 2015年06月15日 01:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事業参観とBBQ^^
    コメント(16)