ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月08日

グリーンパーク山東(2014.11.23 初日①作品展編)



11月の後半の三連休にグリーンパーク山東に行って来ました^^

三連休という事もあったので、本当は2泊したかったのですが、Rioちゃん

の幼稚園のイベントが三連休の中日にあったため、なくなく1泊となって

しまいましたよウワーン

幼稚園側ももう少し考えてくれれば、嬉しいのですけどね~汗


さて、今回からグリーンパーク山東編が始まりますが、第1回目はキャンプ

に関係ない物語となりますけども最後までご覧くださいねニコッ



     ↓↓  続きが気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星

幼稚園のイベントが終わった後にすぐに出発できるように真夜中の

積み込みになります^^

真夜中の積み込みはいつも職質されないかと不安になります汗
グリーンパーク山東(2014.11.23 初日①作品展編)



日も明け、朝9時30分ごろ自宅を出発しました。

幼稚園に到着したのが午前9時45分くらいとなりましたので、開園まで

記念撮影ですカメラ
グリーンパーク山東(2014.11.23 初日①作品展編)


今回の幼稚園のイベントは園児達が作った作品の展示会となります^^

年少さんから年長さんまでみんな思い思いの作品があり非常に楽しむ

ことが出来ましたニコニコ
グリーンパーク山東(2014.11.23 初日①作品展編)



今回Rioちゃんの書いた絵がこちらの2点となります^^

なんの話の絵か分かりませんが独創的な絵に仕上がっていますね(笑)
グリーンパーク山東(2014.11.23 初日①作品展編)



別の展示場に行ってみるとおっきなサンタさんがいました^^

幼稚園の先生は、なんでも器用にこなすことができるのですね~

年1回の展示のためにご苦労様ですキラキラ
グリーンパーク山東(2014.11.23 初日①作品展編)



Rioちゃんが作ったちっちゃなサンタさんになります^^

ミニチュアながらも上手に作っていますぴよこ_酔っ払う
グリーンパーク山東(2014.11.23 初日①作品展編)



最後は、将来の夢を書いた掛け軸になりますキラキラ

Rioちゃんの将来の夢はお花屋さんということですが、無事に夢が

叶うといいですね~
グリーンパーク山東(2014.11.23 初日①作品展編)



という訳で、作品展を楽しんだRioRu's家ですが、この後はグリーン

パーク山東に向けて出撃となります^^

無事に到着することが出来るのでしょうかびっくり


グリーンパーク山東(2014.11.23 初日②初めての出会い編)



     ↓↓  GP山東のレポが気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(☆滋賀県)の記事画像
恒例のホタルグループキャンプへ(2016.6.5④ やはり、最後はグルメレポ^^編)
恒例のホタルグループキャンプへ(2016.6.4③ パーティーのちホタル編)
恒例のホタルグループキャンプへ(2016.6.4① お昼ご飯にはPIZZA!?編)
春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.21④ 年寄りは労わろう編)
春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.20③ 東方からの訪問者編)
春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.19② カレーparty編)
同じカテゴリー(☆滋賀県)の記事
 恒例のホタルグループキャンプへ(2016.6.5④ やはり、最後はグルメレポ^^編) (2016-07-20 05:56)
 恒例のホタルグループキャンプへ(2016.6.4③ パーティーのちホタル編) (2016-07-13 05:59)
 恒例のホタルグループキャンプへ(2016.6.4① お昼ご飯にはPIZZA!?編) (2016-07-03 04:31)
 春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.21④ 年寄りは労わろう編) (2016-04-26 05:54)
 春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.20③ 東方からの訪問者編) (2016-04-20 06:08)
 春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.19② カレーparty編) (2016-04-11 06:08)

この記事へのコメント
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

rioちゃんのサンタさん確かに上手に出来てますね✨

子供いませんけども、勝手に成長見守って楽しんでますよ(o^^o)

次にお会いする時は、よっちゃんいじり過ぎないようにねぇ!!

因みに、よっちゃんは深夜に積み込んでますが、まだ一度も職質は受けた事ありませんよ〜^ - ^

ブログ的には、職質された方が美味しいですけどね(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月09日 00:12
こんばんわ(^^)

Rioちゃん、サンタさん上手に作られてますね(^^)
我が家は、絵心ないので今から心配です(笑)
お子様の成長は感動しますね!

夜の積み込み、私も見習わないと(^^ゞ毎回当日→出発遅れる→遊ぶ時間少ないなので(笑)
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年12月09日 00:47
おはようございます。

おはなやさんになりたいが、肉屋さんになりたいに変わり、最終的にアウトドアショップを経営したい…

に変わるのでは(笑)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2014年12月09日 02:40
おはようございます!

Rioちゃんのサンタさん、上手でかわいいですね(*^^*)

朝からなんとも微笑ましくて癒されました(⌒‐⌒)

夜中の積み込みは、確かに不審ですね(笑)
夜逃げみたいになっちゃいますかね(爆)
Posted by cherry’ずパパcherry’ずパパ at 2014年12月09日 07:03
よっちゃん、おはようございます♪

小さい子供から見たらよっちゃんは弄りやすい
のですかね^^
やはり、ソロでの参加が子供心に不思議な感じ
がするのでしょうね(笑)

私も積み込み時は職質はされていませんが、家に
帰る際には何度かパトカーに尾行されたことが
ありましたよ(^_^;
ブログ的には美味しいですが、時間がなくなるので
されないにこしたことがないですよ(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年12月09日 08:28
ハラペコさん、おはようございます♪

確かに、幼稚園に入る前は絵なんて全く書けなかった
のですが、3年も経つと上手になりますね〜
来年から小学生になるので更に色々なことを覚えてく
るのでしょう(o^^o)

夜の積み込みは、職質されないように気をつけてくだ
さいね〜(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年12月09日 08:32
やばやん。さん、おはようございます♪

お肉屋さんに、アウトドアショップですか^ ^
我が子はあまり肉を食べれないのとキャンプギア
に無関心なのでそれはないと思いますよ(笑)

親としては自分が好きなことに一直線に目標を
持って頑張ってくれれば、それで嬉しいのです
ね〜(o^^o)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年12月09日 08:37
cherry'ずパパさん、おはようございます♪

サンタの置物は我が子のお気に入りだったみたいで
今でも自宅で飾っていますね〜(o^^o)
日々の成長ぶりには本当に嬉しいものです^ ^

布団にストーブと大型の荷物を車に積み込む姿は
まさに夜逃げですね(笑)
周りからはどう思われているのか気にるところ
です>_<
Posted by rioru3rioru3 at 2014年12月09日 08:51
おはようございます~

字がお上手ですね!!
うちのコは、全然読めないような字を書きますよ・・・(´・ω・`;)
そんなんで大丈夫なのか、心配です。。。

そして絵もお上手ですね!!
うちのコはそんな絵を描いたことがないです~
(ってか、母の日や父の日の絵しか書いた事がない気がしますw)

うちのコに垢を煎じて飲ませたいぐらいです(´・ω・`)
Posted by ちびママ隊長ちびママ隊長 at 2014年12月09日 10:29
ちびママ隊長さん、こんにちわ♪

お褒めいただきありがとうございます(≧∇≦)
お世辞でもやはり嬉しいものですね〜

我が家の子供達は毎日塗り絵やお絵かきをして
遊んでいるものなので、自然と練習になっている
のでしょう^ ^

最近、ぷよ君がキャンプに着いて来なくて残念で
すね〜
また親子3人でのキャンプレポを楽しみにしてい
ますよ(o^^o)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年12月09日 12:48
こんにちわ(^^)

作品展、いいですねー!

こーゆうの見ると、子供の成長を感じますね!

先日、実家で私が幼稚園の時に描いた絵が出てきました。
(正確には、親が保管してくてれてました(^_^;))

親に対する感謝の気持ちと懐かしさで、ちょっと感動しちゃいました。

rioru3さんも、是非、お二人の記念に大事に保管してあげて下さいね!
※もう既に、されてたらスミマセン(笑)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2014年12月09日 17:16
こんばんは〜。

職質とか尾行って
そんな簡単にされるもんなんですね?苦笑。

お花屋さん可愛いですねo(^▽^)o
幼児期の女子の定番は
お花とケーキとパン屋スタートですよね♪
そんな中、両サイドがお堅く
医療従事者希望で笑ってしまいましたw
Posted by ハルっちハルっち at 2014年12月09日 21:39
よっしゃんさん、こんばんわ♪

いいご両親だったのですね〜
私の場合は記念になるような品が全く残って
いなかったので少し羨ましいですね^ ^v

一応は年少さんの時からの作品は保管して
いますが、だんだんと保管場所がなくなって
きています(^_^;)
こういう時は、ドラえもんが居てくれたら
困ることはないのですが(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年12月09日 23:34
こんばんわ~。

お花屋さん、いいですね~。

左隣の字の「おいしゃさんになりたい」子の
将来性が気になります^^

僕も、近所の木を拾って薪にしたり、
家の前でバーナーの点火チェックをしたり
いろいろと怪しいことをしております^^
Posted by とりごんとりごん at 2014年12月09日 23:38
ハルっちさん、こんばんわ♪

女性はあまりないかもしれませんが、深夜に自転車に
乗ってウロウロしていると間違いなく尾行されていま
すね(^_^;)
そんなに人相も悪くないのに不思議なものです(笑)

さすが、医療従事者のハルっちさんですね^ ^
目の付け所が鋭いです〜
我が家の子供は今はお花屋さんですが、成長するにつれ
考え方が変わって来ると思います^ ^
そういった成長を楽しみにこれからも見守っていきたい
ですね(o^^o)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年12月09日 23:55
幼稚園の行事

確かにキャンプの予定にバッティングします・・・

最近、2つほどキャンセルしました(涙)

確認しないで予定立てちゃう私が悪いのですがwww

子供の成長を見るのも嬉しい物なので

しょうが無いですね~

Rioちゃん習字上手です(*´▽`*)
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年12月10日 00:14
とりごんさん、おはようございます♪

たしかに、将来性が気になりますね〜
お医者さんになりたいという掛軸はあまり見かけ
ませんでしたからね^ ^

近所に枯れ木を拾える場所があるって羨ましい
です〜
ただ、近所の木を拾うとなるとやはり近隣の目が
気になりますが(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年12月10日 08:34
ふじっこさん、おはようございます♪

本当にそうですね〜
幼稚園の年間スケジュールを見るといい季節に
行事が入っていることが多いです(^_^;)
やはり、行楽シーズンにはイベントをやりやすい
というとなんでしょうけども^ ^

字は家でよく練習していますが、適当に書く癖が
あるのですよね(^_^;)
習字は、読める字で書いてくれているので安心し
ました(o^^o)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年12月10日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンパーク山東(2014.11.23 初日①作品展編)
    コメント(18)