ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月12日

秘密兵器の導入^^



奥さんにキャンプに行くのは月に一回にしてと言われており、失意の中、日々を過ごしている

RioRu'sぱぱです(タラ~タラ~


3月21日に2014年初キャンプに行ったばかりなので、次のキャンプは4月19日かな~と

考えていましたが、その週も雲行きが怪しく雨が降るかもしれないから4月12日にキャンプ

しようよとRioRu'sままに直談判をしたらなんと許可が下りましたニコニコ

今は、あまりの興奮のために寝付けません(笑)
子供と同じですね^^;

でも、そのおかげでキャンプ場周辺のプレイスポットや温泉の情報を収集する時間が

できました^^(ついでに、ブログの更新もです(笑))


ところで、明日はRioRu's家の久々の1泊キャンプのためなるべく簡単に撤収できる

ようにと考えており、ぱぱの秘密兵器の一つであるドッペルギャンガーのワンタッチテントの

導入を考えております^^

秘密兵器の導入^^




元々は、グルキャンに一緒に行くメンバーのために購入したものですが、RioRu's家で

使ってみると大人2人子供2人が寝るだけなら十分な広さになっております^^

秘密兵器の導入^^



しかも設営が15秒とものすごく簡単ですのでRioRu'sぱぱのお勧めの一品になりますよ^^

今回のキャンプで使用レポさせていただきますので楽しみにお待ちくださいね^^v



みなさんの温かい一票が私を幸せにします^^

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
やっと、完成!?
ヒマラヤにてお買い物
知らず、知らずのうちに・・・^^
久しぶりにポチッたもの(^^♪
IGTの作成に向けての第一歩(^^♪
ガスランタンのメンテナンス(笑)
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 やっと、完成!? (2016-06-27 06:07)
 ヒマラヤにてお買い物 (2016-06-15 05:57)
 知らず、知らずのうちに・・・^^ (2016-05-17 06:01)
 久しぶりにポチッたもの(^^♪ (2016-05-11 06:20)
 IGTの作成に向けての第一歩(^^♪ (2016-04-23 21:52)
 ガスランタンのメンテナンス(笑) (2016-04-14 23:58)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)

ドッペルのワンタッチテント大きいし良さそうですね!

今週末は天気も良さそうなので、楽しんで来てください!

またレポ楽しみにしています(^^♪
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年04月12日 09:19
こんにちは(^_^)

ドッペルのワンタッチ、キャンプシーズンで風の強くないとこでしたら、こう言ったのっていいですよね〜(^_^)ウチもロゴスのクイック持ってますので(^^)v

、、、で和歌山のどこに行かれてるのだろう、、、レポ楽しみにしときますね(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年04月12日 16:11
ハラペコさん、こんにちわ♩

今日は寒くなく天気もいいのでキャンプ日和ですよ^ ^

こういう日は、ワンタッチテントがいいですね^o^

しかも、桜が綺麗に咲いているのでやっと花見キャンプが
できました^ ^v
Posted by rioru3rioru3 at 2014年04月12日 17:13
SUSUさん、こんにちわ^ ^

ロゴスのクイックもいいな〜と思いましたが、安さに
惹かれてドツペギャンガーになっちゃいました^ ^

明日早く帰って来れたらアップの予定をしてますので
その時に場所の発表をさせていただきます^ ^

こじんまりしたキャンプ場でですが、サイトは十分な
大きさなのでいい感じですよ^ ^
Posted by rioru3rioru3 at 2014年04月12日 17:21
こんばんはー!!
このテント良さそうですね(^^)
収納時のサイズも小さそうで惹かれます♪

我が家のはロゴスのクイックなのですが、
家族四人では広くて無駄なスペースだなーと思っていたところでした!
早速欲しいものリストに加えちゃいますw
Posted by ちるちる at 2014年04月13日 17:40
ちるさん、こんばんわ♪

テントの高さが若干低いので、立って着替えるには少し窮屈ですが、
寝るだけなら丁度いい大きさと思いますよ^^
しかも、10分かからずに撤収できますからね^^v

コールマン、スノーピーク、ロゴスのテントはキャンプ場でよく見かけますが、
ドッペルギャンガーは今まで見かけたことがなく、子供から分かりやすくて
いいと評判です^^
Posted by rioru3rioru3 at 2014年04月13日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密兵器の導入^^
    コメント(6)