ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月11日

ポチっとしたもの Part2



楽天スーパーセールにてポチっとしたもの第2弾になりますニコニコ
ポチっとしたもの Part2
結構大きな箱に入っていますが、決して新幕ではありませんよ(>_<)
RioRu's家には、新幕を買う余裕はありませんからね(笑)




今回、ポチったキャンプグッズは、キャンプ用品ではないけど、RioRu'sぱぱがキャンプ場で

使いたいな~と思ったものになりますアップ

そのため、純粋にキャンプグッズを見たいと思われる方には、あまり役に立たないレポに

なっちゃっていますが、それでも続きをみたいと思われる方は「続き」からご覧くださいねキラキラ



     ↓↓  続きが気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星

箱を開けてみるとカラフルなケースにJAPANの文字が・・・
ポチっとしたもの Part2



さて、何が出てくるのでしょうか・・・


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジャーン(≧▽≦)
ポチっとしたもの Part2


ポチっとしたものは、Jboardになりますニコッ

本当に、アウトドアやキャンプとは全く関係ありませんテヘッ

ただ、オートキャンプ場内の探索やちょっとした移動に便利かな~と思って、

楽天スーパーセールの勢いに流されてポチっちゃいましたよ(#^^#)


しかも、Jboardを収納する袋もセットで購入です^^
ポチっとしたもの Part2



このように収納すれば、キャンプ場へ持って行くのもお手軽ですし、キャンプ場内

でも持ち運びが便利ですね(≧▽≦)
ポチっとしたもの Part2




しかし、問題が一つあります(>_<)

RioRu'sぱぱは、今までスケートボードなどの横乗り系の乗り物に乗ったことが

ないのですよ(;^ω^)

なので、今のままだと歩いたほうが早いということにもなりかねません(笑)


今週末に出撃するキャンプ場で沢山練習して上手に乗れるように頑張りますよ焚き火

もし、キャンプ場でフラフラしているJboard乗りを見かけたら、優しく見守って

あげてくださいねニコニコ



     ↓↓  キャンプグッズの情報がたくさんありますよ(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
やっと、完成!?
ヒマラヤにてお買い物
知らず、知らずのうちに・・・^^
久しぶりにポチッたもの(^^♪
IGTの作成に向けての第一歩(^^♪
ガスランタンのメンテナンス(笑)
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 やっと、完成!? (2016-06-27 06:07)
 ヒマラヤにてお買い物 (2016-06-15 05:57)
 知らず、知らずのうちに・・・^^ (2016-05-17 06:01)
 久しぶりにポチッたもの(^^♪ (2016-05-11 06:20)
 IGTの作成に向けての第一歩(^^♪ (2016-04-23 21:52)
 ガスランタンのメンテナンス(笑) (2016-04-14 23:58)

この記事へのコメント
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

僕も結婚式の二次会でGETして、友達とバーベキューの時に調子に乗ってのりまくり、慣れてきたのでかなりの坂道に挑戦!!!!




もちろん、めちゃくちゃにこけて骨盤打撲!!肘裂傷!!内出血だらけでした(笑)

26歳の春の出来事です!

是非、気をつけて乗って下さいねっ!
出撃先はGP山東ですか?
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年06月11日 23:19
こんばんは

おっJboardですね!

パパが乗りこなせなくても娘さん達がしっかり使ってくれますよw
と言いつつもパパとしてはカッコ良いところみせたいですよね。
練習頑張って下さい。

スラックラインも買っちゃえ~
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年06月11日 23:24
よっちゃん、こんばんわ♪

よっちゃんもJboardにチャレンジしたことがあるのですね(^^♪
しかも、全身傷だらけになって(笑) ←笑うところではないですねm_ _m

しかし、26歳ならすぐにJboardにも慣れるのでしょうが、
もうすぐアラフォーの仲間入りする私がどこまでできる
のでしょうか(;^ω^)

全国のアラフォー世代の希望の光となるように頑張って
みますよ(笑)

出撃先は、よっちゃんの予想通りですよ(^^♪
2家族のグルキャンなので、沢山のホタルが見れたらいいのにな~(*'▽')
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月11日 23:42
ふじっこさん、こんばんわ♪

せっかくポチりましたので、歩くよりは早い速度で移動が
できるようにはなりたいですよ(笑)

なるべく、奥さんや娘にはかっこ悪いところは見せたく
ないですが、一緒にキャンプに行くので必然とかっこ悪い
ところを見られてしますのでしょうね(>_<)

スラックラインって慣れたら曲芸みたいなことが出来るの
でしょうが、そこに至るまでは全身打撲になりそうですね(;^ω^)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月12日 00:00
おはようございます。

自分も一度挑戦したのですが…(涙)

運動神経には自信があったのに(T-T)
歳には勝てませんね(笑)
是非アラフォーの希望の光になって下さい(^^)
練習されてる姿を想像しときます。
Posted by やばやん。やばやん。 at 2014年06月12日 02:18
やばやん。さんおはようございます♪

運動神経が良かったやばやんさんで難しいのであれば
運動神経が並の私はどうでしょうかf^_^;)

せつかくのJboardなので、宝の持ち腐れにならないよう
頑張ります(^O^)/

上手に乗れたらレポさせていただきますよ^ ^
レポがなければ‥‥(u_u)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月12日 08:31
おはようございます!

おぉ!!まさに旬!!
来週の息子の誕生日にそれを買ってもらうって言ってました^^
楽しそうですよね〜私も息子のやつで練習します(*´艸`*)
スケボーは乗れるので多分できるかな〜なんて甘く考えてますがどうでしょうね…
Posted by セフォセフォ at 2014年06月12日 10:46
こんにちは(⌒‐⌒)♪

ウチの子欲しがってたなぁ~

ブログでも結構見かけますよね♪

ケガに気を付けて練習して下さい!
大ケガしてもネタに(笑)
Posted by take54stake54s at 2014年06月12日 12:03
セフォさんこんにちわ♪

今回、Jboardを購入するに当たって色々調べて
みましたが、よく似た種類でブレイブボードや
リップスティックなどがありそれぞれ違うみたい
なのです^ ^

トリックをしたい場合ならブレイブボードの方が
向いているみたいですね^ ^

私の場合は耐荷重を重視してJboardにしましたが(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月12日 12:32
take54sさんこんにちわ♪

他のブロガーさんもたくさん利用されて
いるのですね^_^
あまり、ブログをチェックする余裕が
なくて(~_~;)

やはり、情報収集のためにはもう少し
アンテナを広げていかないといけない
ですね^_^

ブログ的には、軽い怪我くらいならいい
かも知れないですが、注意しないとブログの
更新がしばらく出来ないって状態になるかも
ですねf^_^;)

無理しない程度で、頑張りますよ(^O^)/
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月12日 12:40
こんにちは(^^)

自分用にって凄いですね〜^^;ウチは娘が乗っていまして、キャンプ場にも必ず持っていっております(^^)

練習中、お怪我しないように(^^)
私の場合でしたら、膝当て、肘当て、ヘルメットも必要ですわ〜(笑)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年06月12日 13:01
SUSUさん、こんばんわ♪

我が家の娘は、まだ小さいのでペダルなし
自転車しか乗れないですね^_^
もう少ししたら私のJboardが奪われるかも
しれませんが(^_^;)

確かに、怪我のことを考えたら安全対策を
した方がいいですね^ ^
ありがとうございます(^O^)/
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月12日 18:11
こんばんは♪jboardっていうんですね~✩

しゃあも横物は、スノボしかした事ないので

買ったとしても乗るのに苦労しそうです(笑)
Posted by 赤い彗星☆しゃあ赤い彗星☆しゃあ at 2014年06月12日 23:46
赤い彗星☆しゃあさん、こんばんわ♪

スノボしていたのですね^^

プロのサーファーやボーダーがオフの時にブレイブ
ボードを使って練習しているらしいですよ(*'▽')

その理由は感覚が似ていてトレーニングになる
みたいですよ^^

しゃあさんの場合は、すぐに乗れると思いますよ(#^^#)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月13日 01:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチっとしたもの Part2
    コメント(14)