ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月25日

1ヶ月ぶりのキャンプ^^

今日は、うっすら雲がかかっていますが、あまり寒くなく過ごしやすい天気です(≧∇≦)

というわけて、久振りのキャンプに行って来ますニコニコ

また、自宅に帰ったら詳細なレポをさせていただきますので、お楽しみにo(^_-)O

ただ、レポが溜まっているのでいつになるかわかりませんが(笑)
1ヶ月ぶりのキャンプ^^





     ↓↓  どこに行ったか気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(予告)の記事画像
ダブルヘッダー(^^;
初張に^^/
3週連続キャンプ(^^♪
BBQの準備で
淡路ワールドビレッジ閉園?!
眠たい(-_-;)
同じカテゴリー(予告)の記事
 ダブルヘッダー(^^; (2015-02-28 15:16)
 初張に^^/ (2015-02-14 09:01)
 3週連続キャンプ(^^♪ (2015-01-17 00:15)
 BBQの準備で (2014-12-07 01:38)
 淡路ワールドビレッジ閉園?! (2014-11-29 02:30)
 眠たい(-_-;) (2014-11-16 02:48)

この記事へのコメント
こんにちは♩

荷物がスッキリ積まれていて、
ストーブが目立っていますね♩
天気も良いみたいなので、
楽しんで来て下さいね☆
Posted by しゃあしゃあ at 2014年10月25日 12:06
楽しんで来て下さい(`・ω・´)
ダルマストーブが映えますねぇ♪

自分も夕方から強行キャンプしようかなぁ(。・ω・。)
Posted by ぽうぽう at 2014年10月25日 13:09
こんにちわ!

車載、スッキリしてますね(^^)d

ストーブデビューですね~
楽しんできてくださいね~(^-^)/
Posted by cherry’ずパパcherry’ずパパ at 2014年10月25日 13:34
こんばんわ(^ ^)

今頃は、楽しい時間ですかね?
ストーブデビューのレポ楽しみに
してますね!
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2014年10月25日 20:43
おはようございます~

キャンプ良いですね~( ´∀`)
うちと同じクーラーボックス!
数年前にコストコで4000円ぐらいで買いました~。
激安でしょ?(≧▽≦)

初ストーブでのキャンプレポ楽しみにしてますね♪
Posted by あぃまぁ at 2014年10月26日 10:24
しゃあさん、こんにちわ♪

三重県では、2日間ともいいお天気に恵まれました^ ^
ストーブは結局使いませんでしたが(^_^;)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年10月26日 14:14
ぽうさん、こんにちわ♪

残念ながらダルマストーブデビューならず
です(^_^;)
いい天気でしたのでキャンプは強行されたの
でしょうか(≧∇≦)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年10月26日 14:16
cherry'ずパパさん、こんにちわ♪

とりあえず、ストーブの写真を撮りましたが
そのあと着替えを入れたので、ストーブが
隠れてしまいました^ ^
しかも、結局ストーブを使わずじまいという
残念な結果に終わっちゃいました(^_^;)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年10月26日 14:29
よっしゃんさん、こんにちわ♪

暖かかったのでストーブを使わずに済ませて
しまいました(^_^;)

次週のキャンプでは利用できるのでしょうか(^ ^)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年10月26日 14:31
あぃまぁさん、こんにちわ♪

イグルーのマックスコールドが4000円ですか^ ^
かなりいいお買い物をしましたね〜

何処かのタイミングでストーブのレポをします
のでお待ちくださいね(≧∇≦)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年10月26日 14:34
こんばんは(^^♪

無事、帰宅なによりです。

ストーブデビューは、持ち越す位天気が良かったのですね(^^)

でも、外でのストーブは、また格別なので、あったかい日でも点けてみて下さいね(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年10月26日 22:38
ストーブの積載大変ですね・・・

たぶん同じ大きさですw

我が家も今回のキャンプに持って行きました♪

めちゃめちゃ暖かかったです(*´▽`*)
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年10月26日 22:58
ふじっこさん、こんばんわ♪

やはり、ストーブはかなりの積載を取ってしまうので、
色々と検討する必要がありますね(^^;

今回は、子供達のおもちゃやバイクなどを持って行か
なかったので、子供達から大ブーイングを受けました(^^;

みんなが納得して積載を減らすのは難しいです(´・ω・`)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年10月26日 23:31
ゆっきぃさん、おはようございます♪

順番前後してすみません>_<

残念ながらストーブデビューにはなりません
でした(^_^;)
今週末もキャンプに行きますので、その際には
外でのストーブにチャレンジしたいと思います(≧∇≦)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年10月27日 07:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1ヶ月ぶりのキャンプ^^
    コメント(14)