ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月06日

堺浜でBBQ^^



昨日は、堺市堺区にある海とふれあいの広場に行ってきましたニコニコ

そこでは、ブログ同期会メンバー(一部)とスペシャルゲストによるBBQ

を楽しんできましたキラキラ
堺浜でBBQ^^



ブログ同期会の時もそうですが、楽しいアウトドアになればなるほど、

それに反比例するように写真の枚数が少なくなりますよね汗
堺浜でBBQ^^



という訳で、詳細は参加者の方のブログからご確認ください(笑)

ブログをアップされた方から順次リンクを貼らせていただきますチョキ

MYKさん(ファミ)

spinoffさん(父子)

SUSUさん(ファミ)

えいたまんパパさん(ファミ)

よっしゃんさん(ファミ)


それにしても、丸投げって最高ですね~(爆)

明日は、ちゃんと書こうっとニコニコ



     ↓↓  手抜きと怒らず、ポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





タグ :堺浜BBQ

同じカテゴリー(BBQ)の記事画像
BBQと子供の日(*'▽')
春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.21④ 年寄りは労わろう編)
SBT、それともNBT?!
誕生日会withBBQ
準備万端^^v
キック、クラフト、BBQ
同じカテゴリー(BBQ)の記事
 BBQと子供の日(*'▽') (2016-05-06 06:10)
 春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.21④ 年寄りは労わろう編) (2016-04-26 05:54)
 SBT、それともNBT?! (2016-04-18 05:49)
 誕生日会withBBQ (2016-03-27 12:13)
 準備万端^^v (2015-12-06 09:44)
 キック、クラフト、BBQ (2015-11-25 05:56)

この記事へのコメント
ちょっ(笑)

今までのrioru3さんのレポで1番笑ったかも(^^;

しかも夜中のビジネスホテルで…
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年07月07日 01:29
おはようございます。

また誘ってくださいね~(^^)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年07月07日 02:52
おはようございます(⌒▽⌒)

えっまさかの丸投げ(笑)

たまにはいいですよね(^^)
また、誘ってくださいね〜(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年07月07日 06:29
おはようございますぅヾ(〃^∇^)ノ

うははw マジ丸投げやww

今回は参加出来なくて悲しゅうございましたわぁ~
嫁ちゃまと飲みたかったぁー!!

また お声掛けて下さいませね~♪
飲みたいから電車で駆けつけます ( ̄ー☆
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年07月07日 06:37
おはようございます^ ^

前日は、お疲れ様でした!

えっ、今日は本編があるんですよね?(笑)

でも、たまには丸投げも良いかも?ですね^ ^
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2015年07月07日 07:20
おはようございますo(^_^)o

今回は色々と準備ありがとうございました!
で、記事はまさかの丸投げ(^_^;)この手法使えますね(笑)
Posted by spinoffspinoff at 2015年07月07日 07:29
おはようございます。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
計画、場所取り、お料理などなど何から何までありがとうございました。

BBQお任せしっぱなしだったし、
あっ!!記事はUPしよっと・・・(笑)
Posted by MYKMYK at 2015年07月07日 09:21
こんにちは。

ちょっ!!
丸投げしとるやんwwww

コレだとコメントしようにも
ツッこむ事しかできんがなw
Posted by rapirapi at 2015年07月07日 11:38
こんにちは(^^)

先日は食材の仕込みから料理、ありがとうございました(*^^*)
楽しい時間を過ごせました。

記事の方ですが、、、丸投げ、、、^^;
LINEみたいにリンクのブロックがなくてよかったですね〜w

またご一緒出来るのを楽しみにしてますね〜( ^ ^ )/
Posted by susu7770susu7770 at 2015年07月07日 17:43
えいたまんパパさん、こんばんわ♪

いいアイディアでしょう(*´з`)
出撃準備完了レポの次に簡単なレポでした(笑)

夜中のビジネスホテルで笑ったら、隣の人が
ビックリしちゃいますね^^
Posted by rioru3rioru3 at 2015年07月07日 19:56
やばやん。さん、こんばんわ♪

今回は、仕事で残念でしたが、次回は是非とも
参加お待ちしております^^/

でも、日帰りで堺ってかなり大変ですね(^^;
Posted by rioru3rioru3 at 2015年07月07日 19:58
ゆっきぃさん、こんばんわ♪

丸投げっていい仕組みですね(笑)
私の場合は、受託料金をピンハネしていない
だけ優良とは思いますが^^v

次回は、是非ともよろしくお願いします^^/
Posted by rioru3rioru3 at 2015年07月07日 20:00
keikoさん、こんばんわ♪

今回のレポは丸投げしたことによりかなり
楽させていただきました(笑)

我が家の奥さんもkeikoさんと飲みたがって
いましたので、次回は是非お願いします^^/
Posted by rioru3rioru3 at 2015年07月07日 20:03
よっしゃんさん、こんばんわ♪

BBQお疲れ様でした^^

庭を開放していただいたので、みんなで楽しむ
ことが出来ましたよ^^v

それにしても、大きな庭をお持ちで非常に羨ま
しい限りです(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年07月07日 20:09
spinoffさん、こんばんわ♪

BBQお疲れ様でした^^/
準備と言ってもいつもしていることをするだけ
なので、そこまで大変ではありませんでしたよ^^v

レポの丸投げ・・・
使えるか使えないかというと使えない方になる
気がしますw
Posted by rioru3rioru3 at 2015年07月07日 20:14
MYKさん、こんばんわ♪

我が家からは近場ですからね~
場所取りくらいは全然余裕です^^v

MYKさんの記事も早速リンクさせていただき
ましたよ(^^♪
私のレポも着々と完成に近づいております(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年07月07日 20:16
rapiさん、こんばんわ♪

なかなか素晴らしい技法でしょう(^^♪
工事業界、IT業界も丸投げは当然ですからね~
ってさすがに言い過ぎました(笑)

また、新たなレポをアップさせていただきますので
その際にコメントをくださいね^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2015年07月07日 20:18
SUSUさん、こんばんわ♪

食材の仕込みはいつもやっていることなので
そこまでは大変ではなくなりつつあります^^v

リンクをブロックされたら私の作戦が丸つぶれ
になっちゃいますので(^^;
是非皆さんお手やわらかにお願いしますm_ _m

次回は、キャンプでもご一緒できればいいです
ね~^^/
Posted by rioru3rioru3 at 2015年07月07日 20:21
こんばんは♩

ブログ同期会として、仲間の輪が
広がるのが素敵ですね(#^.^#)
そして、ブロガーが集まるから
こその丸投げで、詳細レポを
誰が掲載するのかとか、交代で
分担出来そうですね〜
Posted by しゃあしゃあ at 2015年07月08日 00:50
しゃあさん、こんばんわ♪

少しずつ輪が広がっていくのは楽しい
ですね~^^
これこそが、友達の輪です(^^♪

しゃあさんの言うとおり、輪番制でレポ
を書きあったらレポを書く負担が軽減
されそうですね(笑)

ただ、自分が書きたいタイミングでレポ
を書けなくなるという恐れが出てきます
が・・・(^^;
Posted by rioru3rioru3 at 2015年07月08日 02:14
こんばんは~♪

同じ時間を共有して、レポを書くφ(..)
それぞれ違った目線でのレポが楽しいんですが
まさかの丸投げで一番笑ったかも( ̄□ ̄;)!!(笑)

よっちゃんスペアリブご馳走になれるなら
詳細レポ書きますのでお誘いお待ちしてます(*´∀`)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年07月08日 22:45
こんにちは。

遅コメ失礼しますm(__)m

同期会BBQの様子は皆さんのレポで楽しませてもらいました(*^_^*)

丸投げ!結構じゃあ~りませんか(笑)
出来れば今後は私もそうしたい(爆)

それはそうと、コーラーズには入隊されなかったようで一安心です♪
Posted by quattro44quattro44 at 2015年07月10日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
堺浜でBBQ^^
    コメント(22)