ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月18日

グリーンパーク山東(2015.6.5① プロローグ編)



台風も無事に通り過ぎたという事で、今からキャンプに出撃してきますニコニコ

ただ、そこのキャンプ場はソフトバンクの電波が届かないキャンプ場と

なりますので、皆さんとはしばしのお別れでございますパー


もちろん、ずっとキャンプ場に籠りっぱなしではなく、買い出しのため

に下山しますので、そこでコメントなど読ませていただきますニコニコ

ただ、返事はキャンプにから帰って来てからになりますが^^/


さて、しばらくレポを更新できませんので、今年の6月に行ったホタル

キャンプのプロローグでもアップさせていただきますね~チョキ



     ↓↓  続きが気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星

6月5日午後6時すぎ・・・

大雨の中、自宅を出発したRioRu'sぱぱは、グリーンパーク山東へ

車を走らせ続けます雷

高速道路には、沢山の水たまりがあるため車の流れがスローにな

っておりました(-_-;)



午後8時50分・・・

黒丸PAに到着したRioRu's家は遅めの晩御飯を取ることに食事

RioRu'sぱぱは、もちろんラーメンです^^
グリーンパーク山東(2015.6.5① プロローグ編)

と言いたいところですが、RioRuちゃんにラーメンを取られたため、

チキンカツ定食に変更となりました男の子エーン

そういえば、最近のキャンプではラーメンを食べていないな~(-_-;)

このままでは、皆さんにラーメンブログという事を忘れられてしまう

かもしれません(笑)
グリーンパーク山東(2015.6.5① プロローグ編)



午後10時・・・

グリーンパーク山東に到着しましたニコッ

到着した後、フリーサイトのあたりを見渡して見るとポツンとレクタ

タープが設営されていましたキラキラ

雨が強く降っていたこともあり、そのレクタの下にドッペルギャンガー

のワンタッチテントを設営しました^^v
グリーンパーク山東(2015.6.5① プロローグ編)



それにしても、不思議なことがあるものですね~(笑)

車中泊を覚悟していたRioRu's家ですが、レクタのおかげで快適に

安眠することが出来ました^^v


やばやん。さん、ありがとうございますパー


グリーンパーク山東(2015.6.6② 朝から宴会編)



     ↓↓  そういう事か~と思った方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(☆滋賀県)の記事画像
恒例のホタルグループキャンプへ(2016.6.5④ やはり、最後はグルメレポ^^編)
恒例のホタルグループキャンプへ(2016.6.4③ パーティーのちホタル編)
恒例のホタルグループキャンプへ(2016.6.4① お昼ご飯にはPIZZA!?編)
春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.21④ 年寄りは労わろう編)
春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.20③ 東方からの訪問者編)
春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.19② カレーparty編)
同じカテゴリー(☆滋賀県)の記事
 恒例のホタルグループキャンプへ(2016.6.5④ やはり、最後はグルメレポ^^編) (2016-07-20 05:56)
 恒例のホタルグループキャンプへ(2016.6.4③ パーティーのちホタル編) (2016-07-13 05:59)
 恒例のホタルグループキャンプへ(2016.6.4① お昼ご飯にはPIZZA!?編) (2016-07-03 04:31)
 春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.21④ 年寄りは労わろう編) (2016-04-26 05:54)
 春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.20③ 東方からの訪問者編) (2016-04-20 06:08)
 春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.19② カレーparty編) (2016-04-11 06:08)

この記事へのコメント
こんばんは(’-’*)♪

今から出発ですか、遠出の予感(*´∀`)
コチラまだ雨降ってますがソチラ大丈夫ですか?

いよいよ山東レポはじまりましたね("⌒∇⌒")
ポツンとあるレクタ
不思議ですね~♪

安全運転でお気を付けて(^-^)/
Posted by きみぃきみぃ at 2015年07月18日 00:39
おはようございます。

雨、大丈夫ですか~?
運転、気をつけて下さいね~

天気、早くよくなるとイイですね(^^)

山東では、rioru3さんの為にタープ張って…(笑)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年07月18日 02:27
きみぃさん、こんばんわ♪

今回は、兵庫県になりますので自宅から3時間ほどの
キャンプ場になりますよ^ ^
ただ、夏休み入っての3連休のため、宝塚トンネルの
渋滞を避けるために早めに出たわけですよ(^O^)/
ただ、それが裏目に出ようとは(^_^;)

ポツンとあるレクタ本当に不思議でしょ(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年07月18日 03:45
やばやん。さん、こんばんわ♪

まだまた、大雨が降り続いています(^_^;)
今から仮眠を取りますが、起きる頃には止んで
いることを願うばかりです(^O^)/

キャンプ場に着いたら目の前にタープが設営され
ていたので助けに船って感じで本当に助かりま
した(^O^)/

また、次回も借りぐらしをさせてくださいね〜^ ^b
Posted by rioru3rioru3 at 2015年07月18日 03:57
おはようございます(^^)

そちらのお天気は大丈夫でしょうか?
川なんかは増水してるでしょうからお気をつけ下さいね〜。
今回はラーメンブログ復活なりますかね(^^;;
Posted by RIN太郎RIN太郎 at 2015年07月18日 05:26
おはようございます(^^)


雨止んでるといいですね~(^^)
僕も、今週ちょっと行きたかったですが、警報出っ放しなんで止めちゃいました(ToT)/~~~

まあ、予約もしてないんですがねw
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年07月19日 05:54
おはようございます(^^)

キャンプ満喫されてますか~♪

ホタキャンの前日、あの雨の中、出撃するrioru3さんは

漢ですわ!!(*^^*)

帰りも、気を付けてくださいね!
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2015年07月20日 08:56
RIN太郎さん、こんにちわ♪

お返事遅くなりました(^^;

残念ながら今回もラーメンを食べることは
敵いませんでしたよ(-_-;)

ただ、明石に寄って帰りましたので美味しい
タコをいただくことができました^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2015年07月20日 17:13
ゆっきぃさん、こんにちわ♪

二日目の午前中に雨が降りましたが、それ
以外はすべて曇り空の下、涼しく過ごすこと
が出来ました^^

久々の乾燥撤収は、嬉しい限りです(^^♪
Posted by rioru3rioru3 at 2015年07月20日 17:16
よっしゃんさん、こんにちわ♪

おかげ様で大満喫することが出来ました^^
ただ、携帯の電波が入らないのだけは、
本当に残念でした(-_-;)

ホタキャンの時は、雨雲レーダーを見て、
午後10時には雨が止むと予測して行った
のですが、残念ながら止むことなく降り続
ていました(;'∀')

漢は漢でも、単なる雨男です(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年07月20日 17:22
おはようございます(^^)

いよいよ山東レポが始まりますね!それにしても何故レクタがポツンとあったのでしょう?(笑)

3連休のことも気になります(≧∇≦)
Posted by spinoffspinoff at 2015年07月21日 08:05
spinoffさん、こんばんわ♪

約2カ月遅れですが、少しずつ遅れを取り戻し
つつありますね(*^^*)
山東レポはさくっと終わって次のレポにいっちゃ
いますよ(笑)

レクタの謎は、当ブログではこれ以上追及して
いきませんので、あしからず(爆)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年07月22日 01:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンパーク山東(2015.6.5① プロローグ編)
    コメント(12)