ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月19日

くつわ池からの帰還^^

ただいまっとパー

初ソロキャンから無事に帰還しました(^^♪
くつわ池からの帰還^^


ここのキャンプ場は、お一人いくらという料金体系となっているため、

ソロだと1泊1,800円という低料金で宿泊が可能ですあはは

2泊で3,600円ですが、充実したキャンプ本当に最高でしたにんまり


今回、ご一緒した皆さん、ありがとうございましたウィンク



     ↓↓  応援お願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(なう^ ^)の記事画像
原不動滝からの帰還(^^♪
初のソロキャンプに^^
しあわせの村からの帰還^^
グリムからの帰還
CPOからの帰還^^
今日は新年会(^^♪
同じカテゴリー(なう^ ^)の記事
 原不動滝からの帰還(^^♪ (2016-07-18 16:32)
 初のソロキャンプに^^ (2016-06-17 09:29)
 しあわせの村からの帰還^^ (2016-04-03 21:23)
 グリムからの帰還 (2016-03-21 21:49)
 CPOからの帰還^^ (2016-02-07 18:06)
 今日は新年会(^^♪ (2016-01-31 08:51)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

初ソロキャンお疲れ様でした!!
ファミとは違った楽しみを覚えたのでは??(笑)
またレポを楽しみにしています*\(^o^)/*
Posted by spinoffspinoff at 2016年06月19日 22:06
おはようございます(^^)

初ソロいかがでした?(⌒▽⌒)
夏のタープコット寝だと、ソロにはシンプルイズベストな感じですね(゚∇^d) グッ!!
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年06月20日 08:21
spinoffさん、おはようございます♪

やはり、ファミで行っていると、グルでも子供達が
中心になりがちですからね〜

その点、ソロだと(o^^o)
若い時の記憶が蘇ってきますよ(笑)
Posted by rioru3 at 2016年06月20日 12:18
ゆっきぃさん、おはようございます♪

最終日は、雨予報だったので少し心配でしたが、少量の
雨だったので、なんとか事なきを得ました(^_^;)

豪雨の場合や風が強い日は、なんらかの対策は必要なん
だと感じましたよ^ ^
Posted by rioru3 at 2016年06月20日 12:23
こんばんは~

ソロ初体験、しかも2泊ヽ(^o^)丿
私もいつかって思いながら、なかなか重い腰が上がりません(笑)

これはレポが楽しみです!
心情を多めにお願いしますm(__)m
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2016年06月20日 21:23
この節はお邪魔致しました〜♪

いつも賑やかなファミとは違ったキャンプライフいかがだったでしょう(*^^*)
寂しさで枕を濡らす事はなかったですか?
わたしはまだソロに踏み切る勇気も装備もありません(^^;;

レポ楽しみにしてます(^O^)
Posted by きみぃきみぃ at 2016年06月21日 10:09
えいたまんパパさん、こんばんわ♪

今度、ぜひソロやりましょう(^^♪
SBTでしても楽しいのでしょうね(^^)/

ちなみに心情を多めにすると家族から妬まれるので、
やめておきますよ(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2016年06月21日 22:41
きみぃさん、こんばんわ♪

ソログルという新たな境地に目覚めることができました(^^♪
枕を濡らすことはなかったですが、枕にポテチを埋め込まれる
という中学生もビックリないたずらはありましたね(笑)

お子さんもいてソロはなかなか大変でしょうが、機会があれば
ぜひご一緒に(^_^b
Posted by rioru3rioru3 at 2016年06月21日 22:44
こんにちは!

初ソロどんな感じでした?
まだ、ソロで行くという感覚がないのですが、
グルでソロなら楽しそうですね♪

レポ、だいぶ先でしょうが(爆)楽しみにしています♪
Posted by T KigamiT Kigami at 2016年06月22日 12:54
T kigamiさん、こんばんわ♪

初ソロはかなり楽しかったですね〜^ ^
やはり、気心しれた仲間と楽しむキャンプが
1番ですよ(o^^o)

最近、レポを書く時間が無くなってきていま
すが、少しずつ頑張っていきます(-。-;
Posted by rioru3 at 2016年06月24日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くつわ池からの帰還^^
    コメント(10)