ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月23日

職場での催し^^



みなさん、こんばんわ♪

ファミリーオートキャンプいのせのレポが途中で止まったままになっており

すみません(;^ω^)

という本日もいのせのレポでなく、職場の催しがあったのでその報告に

なっちゃいます(笑)

アウトドアとは、まったく関係ありませんので興味の無い方は読み飛ばして

くださいね(*´ω`*)



     ↓↓  続きが気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星

本日は、職場のボーリング大会がありましたアップ

25組100人という大規模な集まりのため、ボーリング場の一部を貸し切って

おりますキラキラ


まずは、みんなで麦酒を飲んで景気づけとなりますビール

仕事終わりの一杯は非常に美味しいですねニコニコ
職場での催し^^



今回のボーリングではとってもビックリする出来事が起きましたビックリ

それが、こちらになりますクラッカー
職場での催し^^

なんと、9フレーム以外はパーフェストという素晴らしい結果と

なっています黄色い星

といっても、RioRu'sぱぱではなく、職場のメンバーとなりますが(;^ω^)


もちろん同僚は表彰式で1位を獲得し、豪華景品であるバリスタをお持ち帰り

となります(*'▽')
職場での催し^^



年に1回のボーリング大会ですが、毎回豪華賞品が用意されていますので、

RioRu'sぱぱも頑張らないといけないですね^^v

来年こそは豪華賞品をGETしてRioRu'sぱぱの表彰台を皆さんに見せたい

ですよキラキラ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ランチパスポートのすゝめ^^
大事なギアが・・・(-_-;)
雨のホタキャンからの帰還・・・
カウプレ初当選^ ^
BBQと子供の日(*'▽')
GW後半戦^^
同じカテゴリー(その他)の記事
 ランチパスポートのすゝめ^^ (2016-07-11 05:56)
 大事なギアが・・・(-_-;) (2016-07-06 00:05)
 雨のホタキャンからの帰還・・・ (2016-06-05 21:55)
 カウプレ初当選^ ^ (2016-05-07 20:36)
 BBQと子供の日(*'▽') (2016-05-06 06:10)
 GW後半戦^^ (2016-05-03 22:55)

この記事へのコメント
こんばんは~。

267( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

プロですか!?
Posted by おみお。おみお。 at 2014年07月23日 23:58
おみお。さん、こんばんわ♪

レポの途中でアップしてしまってすみませんm_ _m

いいスコアを出したのが、私ではないという
オチだったのですが中途半端にアップとなって
しまって紛らわしかったですね(;^ω^)

来年こそは、おみお。さんにビックリしてもらえる
点数を出してみますよ^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月24日 00:08
267凄すぎ(((( ;゚Д゚)))

会社でボーリング大会やったとき

おじさま世代が上位独占でした(汗)

私はいつも100超えるのが目標です(*'▽')
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年07月24日 01:13
こんばんは♪

わたくし…とってもボウリングが苦手です!

何ゲームやってもスコアは安定の120~130(笑)

あまりに代わり映えしないので、楽しめません(笑)

来年は頑張って景品アップして下さいね♪
(о´∀`о)
Posted by kuroneko at 2014年07月24日 02:32
おはようございます。

すごいスコアですね(@_@)

自分なんて③ゲームのトータルがそれくらいです(笑)

来年は頑張ってください(^^)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2014年07月24日 03:00
おはようございますm(_ _)m

((((;゚Д゚)))))))


その人何者ですか?来年もその人は間違いなく食い込んで来るでしょうから、2、3位狙いですねぇ〜✨

僕は上手くはないけど、ボーリング好きで気付いたら23ゲームしてた事があります(笑)
もちろん、腕はボロボロに
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月24日 07:40
ふじっこさん、おはようございます♪

今回は、3〜40代で表彰状を独占していましたね^ ^
表彰状に乗るには400点弱が必要みたいなので
私も運が良ければ乗れるかもですf^_^;)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月24日 07:56
kuronekoさん、おはようございます♪

130アベレージなら苦手では無いですよ(^O^)/
私も大体140前後ですが、運がいいと200を
超えることがあります^ ^

来年は賞品をアップできるでしょうか^ ^
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月24日 08:19
やばやん。さん、おはようございます♪

ボーリングのスキルは、キャンパーにとって
全く必要ありませんからね(笑)

来年こそはと思いますが、いつも1ピンだけが
残ってストライクが取れないので、そこが課題
ですね^ ^
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月24日 08:29
よっちゃん、おはようございます♪

確か、去年も3位で賞品をお持ち帰りしていた
はずです^ ^
でも、この結果は本人が一番ビックリしていた
みたいですよ(笑)
ちなみに2ゲーム目は160代とそこまでスコアが
良く無かったですから^ ^

23ゲームって(笑)
よっちゃんは、何に対しても全力投球ですな〜^ ^v
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月24日 08:35
おはようございます~

凄いスコアですね!
私はボーリングが苦手なので、100以下なんてザラです(´・ω・`;)
どうやったら上手になれるのか、コツが知りたいところですw
Posted by ちびママ隊長ちびママ隊長 at 2014年07月24日 08:56
おはようございます!

いいですね〜ボーリング!
もう何年やってないやら…(´Д`)
ちなみに私も得意ではなく、だいたい130前後です…><

久々にやってみたくなりました^^
Posted by セフォセフォ at 2014年07月24日 10:05
こんちゃ♪

すごいスコア・・・
私ではガーターなしレーンでも無理ですわw
なんたってアベレージ80位ですからw
無論、自然とブービー狙いですw
Posted by ハルぱぱハルぱぱ at 2014年07月24日 11:16
こんにちは。

すごっw
267ってかなりの実力ですよね(><b

ちなみにアベレージで130前後、
MAXで192・・・・・。

良くスプリットを出してしまうので
スコアが全く伸びません(--;
Posted by rapirapi at 2014年07月24日 12:37
ちびママ隊長さん、こんにちわ♪

ボーリングのコツですか‥
やはり1番ピンに当てるということでしょう
かね^ ^
1番ピンに当てておけば、ストライクが取れる
可能性が出ますからね^ ^

ちなみに、ボールを投げる際にはピンではなく、
スパット(目印)を見て投げるといいですよ^ ^v
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月24日 12:47
セフォさん、こんにちわ♪

130前後なら調子が良ければ、もっといいスコア
が狙えそうですね^ ^

ボーリングはみんなですると楽しいので東海勢での
飲み会の前にも是非してみてください^ ^
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月24日 12:51
ハルぱぱさん、こんにちわ♪

私の職場のボーリングは上手い下手関係なし
で参加となりますので、80ではブービーを
狙えませんよ(笑)
確か、スコア平均70でブービーでしたよ^ ^
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月24日 12:55
rapiさん、こんにちわ♪

267の人はかなりの実力がありますよ^ ^

rapiさんもかなり上手そうですよね^ ^
私もほぼ同じ位のスコアですね^ ^v

しかもスプリットを多発するところも
同じです(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月24日 12:59
こんにちわ(^^)

すごいスコアですね!

rioru3さん、月一キャンプ + 週一ボーリングの時がついに来ましたね!

これで来年は優勝!

マ・チ・ガ・イ・ナ・シ  (*^^)v
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2014年07月24日 17:49
よっしゃんさん、こんばんわ♪

本当にすごいスコアですよねo(^_-)O

自分で出せたら本当に嬉しいのですが、
流石に週一ボーリングは辛いですね(^_^;)

それをするなら月2キャンプにしてもらい
たいです(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月24日 19:04
こんにちは(⌒‐⌒)♪

スゲースコア!!
僕はその半分で大満足ですね…
ウチも会社でやるけど飲んでから
行くのでまともに出来ません(笑)

こっちはほとんどが禁酒禁煙になってて
なかなか行きづらくなって来ました(T_T)
Posted by take54stake54s at 2014年07月25日 10:14
take54sさん、こんにちわ♪

確かに267点の同僚も酎ハイのストロングを
飲んだ2ゲームから調子を崩しておりました
よ(笑)

そう言われれば、ボーリング場内で煙草を
吸っている人が居なかったですね^ ^

今は、公共の施設内で煙草を吸えない所が
増えていますのて、愛煙家には厳しい世の
中になっていますねf^_^;)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月25日 12:29
こんんばんは~
職場の集まりで100人・・・
大企業ですな。
私、子供の習い事のボーリング大会で5フレームまでは
奇跡的にパーフェクトだった事があります。
でも周りが小さい子供に投げさせる雰囲気だったので、
心の中で泣きながら笑顔で小さい子供に投げさせてあげた事があります(笑)
いつもは平均120~130くらいなので、ドキドキしてたのに・・・
いつかキャンプ場であったら野外ボーリングですね(笑)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年07月25日 23:34
えいたまんパパさん、こんにちわ♪

5フレームまでパーフェストで子供に譲っちゃうなんて
器が大きいですね^^
私なら無理して投げちゃうかもです(笑)

野外ボーリング楽しそうですね^^
ビールの空き缶と松ぼっくりでボーリングできるかな(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月26日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職場での催し^^
    コメント(24)