ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月05日

雨のホタキャンからの帰還・・・



ただいまっとパー

ホタキャンから帰還しましたよちょき


土曜日から入ったグリーンパーク山東でしたが、夜からは生憎の雨・・・えーん

ただ、ご一緒させていただいたkeikoさん、やばやん。さん、spinoffさん、

よっちゃん、Rさんとの楽しいひと時を過ごすことができました(^^♪


しかも、少し雨脚が弱まったタイミングで三島池に行ってみると黄色い星黄色い星黄色い星
雨のホタキャンからの帰還・・・

ホタルが乱舞しているじゃないですか~クラッカー

宴会をそっちのけで、黙々と写真を撮り続けたRioRu'sぱぱでした(笑)

ご一緒された方、すみませ~んm_ _m



     ↓↓  ホテルいいねグッドの方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(その他)の記事画像
ランチパスポートのすゝめ^^
大事なギアが・・・(-_-;)
カウプレ初当選^ ^
BBQと子供の日(*'▽')
GW後半戦^^
高原キャンプからの帰還(^^♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 ランチパスポートのすゝめ^^ (2016-07-11 05:56)
 大事なギアが・・・(-_-;) (2016-07-06 00:05)
 カウプレ初当選^ ^ (2016-05-07 20:36)
 BBQと子供の日(*'▽') (2016-05-06 06:10)
 GW後半戦^^ (2016-05-03 22:55)
 高原キャンプからの帰還(^^♪ (2016-05-01 17:50)

この記事へのコメント
来週グリーンパーク山東にホタルキャンプいく予定なんですよ( ´ ▽ ` )ノ
画像みたらホタル結構とんでいるみたいですねー
池にもホタル飛んでいたんですか??
Posted by くろっこくろっこ at 2016年06月05日 22:00
こんばんは〜

今年こそは山東行きたかったです>_<
昨日の夜、近所のホタルスポットに行ったんですが、
10日程遅いって管理の方に言われました…
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2016年06月05日 22:26
おはようございます(^^)

雨のホタキャン、お疲れ様でした!
先に帰ってしまって大変な思いをさせてしまいすいませんでした(^_^;)
ホタル撮影できて良かったですね〜(^-^)/
Posted by spinoffspinoff at 2016年06月06日 07:44
くろっこさん、おはようございます♪

雨だったので飛んでいるホタルの数は少なかったと
思いますよ(^_^;)

ホタル祭りの会場は、三島池の付近だと思いますの
で、そちらまで見に行かれる方が良いですよ^ ^
数匹ならフリーサイトのところでも見ることはでき
ますけどね^ ^/
Posted by rioru3 at 2016年06月06日 08:37
えいたまんパパさん、おはようございます♪

来年はぜひご一緒できるように、今からお休みを入れていて
くださいよ(笑)

10日早ければ…
生き物は、自分がタイミングを合わせるしかないので難しい
ですね(^_^;)
それが、楽しいのですけどね^ ^
Posted by rioru3 at 2016年06月06日 08:40
spinoffさん、おはようございます♪

本当ですよ(笑)

でも、おかげで30分間以上もホタルを撮りながらカメラ談義
をすることができましたから^ ^
これも一期一会ですね^ ^v
Posted by rioru3 at 2016年06月06日 08:42
こんばんは〜♪

山東は、結構ホタルが飛んでいますね〜(≧∇≦)
雨でもそこまで飛んでるなら晴れてたら凄いんでしょうね〜♪
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年06月06日 21:17
ゆっきぃさん、こんばんわ♪

山東では、ほぼ外れがありませんので、ホタキャンには
もってこいの場所かと^^

雨だと、下の方に蛍が集まるので、いい写真が撮りにく
いのですよね~
やはり、浮遊しているホタルじゃないと綺麗な線になりま
せんからね(^^;
Posted by rioru3rioru3 at 2016年06月06日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨のホタキャンからの帰還・・・
    コメント(8)