ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月04日

無事帰宅^^



ただいまですキラキラ

天川村の2泊3日のキャンプを無事に終え、帰宅しましたよ車

今回の天川村は、グルメあり、キャンプあり、打ち上げ花火までありと

とても濃い内容でしたピンクの星


とても楽しかったので、近々レポをアップさせていただきますね(^^♪

とりあえず、キャンプ場からの風景を簡単にアップさせていただきますアップ
無事帰宅^^


無事帰宅^^


無事帰宅^^





     ↓↓  天川村レポが気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(その他)の記事画像
ランチパスポートのすゝめ^^
大事なギアが・・・(-_-;)
雨のホタキャンからの帰還・・・
カウプレ初当選^ ^
BBQと子供の日(*'▽')
GW後半戦^^
同じカテゴリー(その他)の記事
 ランチパスポートのすゝめ^^ (2016-07-11 05:56)
 大事なギアが・・・(-_-;) (2016-07-06 00:05)
 雨のホタキャンからの帰還・・・ (2016-06-05 21:55)
 カウプレ初当選^ ^ (2016-05-07 20:36)
 BBQと子供の日(*'▽') (2016-05-06 06:10)
 GW後半戦^^ (2016-05-03 22:55)

この記事へのコメント
こんばんは~。

花火?!

イベント的な感じでしょうか?

気になりますー(*´∀`*)
Posted by おみお。おみお。 at 2014年08月04日 18:34
おみお。さん、こんばんわ♪

天川村では、毎年行者祭りというものが開催される
のですが、そのフィナーレ(?)で打ち上げ花火が開催
されるのですよ^^

今回泊まったキャンプ場から徒歩数分のところで打ち上げ
られるので、迫力が半端なかったですよ(^^♪
Posted by rioru3rioru3 at 2014年08月04日 19:26
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

花火?!さすがリサーチのrioru3さんo(^▽^)o

お子さまも大喜びだったでしょう!
色々と考えてますねぇ〜✨さすが!!

レポ楽しみです
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年08月04日 21:16
よっちゃん、こんばんわ♪

今回、キャンプに行く前の天気予報では雨がほとんど降らないとのこと
でしたが実際に行ってみると3日とも雨が降りましたね(^_^;)

なので花火は諦めていたのですが、いざ花火の時間の前には奇跡的に
雨が止みましたよ^ ^

子供達は大きな音にビビって奥さんの裏に隠れていましたよ(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年08月04日 22:25
おはようございます。

お帰りなさい。
間近での花火最高ですね(^^)

毎年花火見に行こって思うんですが人混みが…(涙)

花火見た気分になりました(笑)
レポ楽しみにしてます♪
Posted by やばやん。やばやん。 at 2014年08月05日 03:06
やばやん。さん、おはようございます♪

オートキャンプ場内で花火が見えるため
人混みって感じはなかったですよo(^_-)O

まぁ雨が降って打ち上げ花火が中止に
なるかもってことで、キャンプを中止に
した方も多かったのでしょうが^ ^

ちなみに我が家の半径5m圏内は他の方が
誰もいませんでしたしね(o^^o)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年08月05日 07:42
おはようございます♪

キャンプお疲れさまでした✩

打上げ花火も見れて良い思い出になった

のではないでしょうか(^-^)/

うちも今月に2回目のキャンプが決まり

ました~o(^o^)o
Posted by しゃあしゃあ at 2014年08月05日 08:12
おはようございます(^^)

夏の天川村は最高!と聞いていたんですが

ますます行きたくなりました!

ただ、予約がなかなか・・・(^_^;)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2014年08月05日 11:52
こんにちは。

そういえばこの日、
笠置ともう一か所で花火があるって言ってましたけど
それがここだったんでしょうかね?

今年はまだ花火を見ていないので
今週末の淀川花火にでも行ってきます(><b
Posted by rapirapi at 2014年08月05日 14:10
しゃあさん、こんばんわ♪

あんなに間近で花火が観れて本当に
良かったですよ^ ^
ただ、下の子にとっては怖かった
みたいなので、トラウマにならなけ
れば良いのですが(^_^;)

しゃあさんは2度目のキャンプが決定
ですか^ ^
前回はグルキャンだったので、次は
ファミキャンなんでしょうか^ ^
また、レポを楽しみにしていますよo(^_-)O
Posted by rioru3rioru3 at 2014年08月05日 18:29
よっしゃんさん、こんばんわ♪

夏の天川の良いところは、やはり気温
ですかね^ ^

今回、8月の上旬だというのに最高気温が
25度前後でしたからね^ ^
まぁ雨ばっかりで気温が上がらなかった
というのが原因なんでしょうが(^_^;)

恐らくキャンセルもあると思うので
何度か電話してみてもいいと思いますよ^ ^v
Posted by rioru3rioru3 at 2014年08月05日 18:33
rapiさん、こんばんわ♪

天川村の花火は日曜日の晩に実施された
ので恐らくは違うと思われますよ^ ^

rapiさんの笠木レポををみて同じく
天川村も混雑していると思い込んで
いましたが、全くガラガラで一安心
しましたよo(^_-)O

今週末は淀川の花火大会ですか^ ^
恐らく我が家は行けないので残念です
が、楽しんで来てくださいね^ ^v
Posted by rioru3rioru3 at 2014年08月05日 18:40
こんばんは~^^

いいなー天川に2泊><

(って、こないだ1泊行ったとこですけど^^;)

今週末、天川にもっかい予約してたのに
訳あってキャンセルしました~
台風も来てるし結果オーライですけど・・・。

天川で降らなかったことないです(笑)
天川スコールは名物ですよねw

こんな花火味わうと、都会の人ごみの花火大会は
もう行こうと思われないでしょね^^;
Posted by ハルっちハルっち at 2014年08月05日 20:29
こんばんは~
花火、綺麗ですね~
今年はまだGWのマイアミ浜とPLだけです・・・
キャンプだけでも子供は大喜びなのに、
花火まであるとは良い夏休みの思い出になりますね~
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年08月05日 21:27
ハルっちさん、こんばんわ♪

天川スコールですか(笑)
そう言われれば、天川村に今まで4回行きましたが、
そのうち3回は雨が降っていましたね^^;

梅雨でもないのに、この雨確率はひどいです(>_<)

都会の花火大会は、打ち上げ会場近くになれば
なるほど会場が混雑しますからね(-_-;)

来年以降も、天川村の打ち上げ花火にはリピート
決定です\(^o^)/
Posted by rioru3rioru3 at 2014年08月05日 23:42
えいたまんパパさん、こんばんわ♪

そういえば、マイアミ浜でも花火がやるのでした
よね^^
我が家も行きたかったのですが、残念です(-_-;)

えいたまんパパさんの家の近所ならPLの花火は
綺麗に見えるのでしょうね^^

我が家からは、さすがに見えないので中環沿いの
ラウンドワンまで、毎年遠征に行ってますよ^^/
Posted by rioru3rioru3 at 2014年08月05日 23:52
花火きれいに獲れてますね~

私は5枚に1枚位の成功率です・・・

子供が撮っても同じ確率でした(汗)
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年08月06日 00:43
ふじっこさん、こんばんわ♪

花火綺麗に撮れているでしょ(笑)
でも、実は100枚ほど撮った中から厳選したので
当たり前っちゃ当たり前なんですよね(爆)
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる戦法で乗り切りました^^v

それにしても、sonoちゃんは写真が上手ですね(*^^*)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年08月06日 02:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事帰宅^^
    コメント(18)