ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月08日

コストコでお買い物^^



今週の月曜日は、RioRu'sままの病院への付き添いで近畿大学医学部

附属病院に行ってきましたニコッ


Rioちゃんは、運動会の振替休日だったため、病院の後は家族4人で

コストコに行って来ましたよ(#^^#)
コストコでお買い物^^




月曜日ということもあって店内はあまり混雑しておらず、のんびりと商品を見ること

が出来ましたよニコニコ

ガーリックシーズニング、クレイジーソルトなどの調味料や2キロを超す

牛肉、スペアリブなど肉のカタマリをたくさん購入してきました(^^♪

そのおかげで、3諭吉ほど飛んでいきましたが^^;


そのコストコに行く前に大阪狭山市にあるラーメン屋さんに行って来ま

したニコニコ

やはりRioRu'sぱぱと言えば食レポを外すことが出来ませんよね(笑)



     ↓↓  続きが気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星

ここのお店は、国道沿いにあるお店となるのですが、車の往来が激しく

また、駐車スペースも車が2台停めれる程度なので、お昼の混雑時に

行くとなかなか駐車が出来ないかもしれません^^;

ただ、数件お店が並んでおり夜しかオープンしていないお店もあります

ので、そこの駐車場を借りれば特に問題はないですかね~キラキラ
コストコでお買い物^^



店内は、落ち着いた雰囲気でテーブル席が4つとあとはカウンターに

なります^^
コストコでお買い物^^コストコでお買い物^^



RioRu'sぱぱは、担々麺がとっても大好きなので、担々麺とミニ麻婆

豆腐丼のセットを注文ですアップ

一口目より二口目、二口目より三口目と食べれば食べるほどに口の

中に辛さが広がってくる担々麺です(#^^#)
コストコでお買い物^^



セットのミニ麻婆豆腐丼も山椒が適度に利いており、汗が噴き出して

きましたよ^^

このセットは、本当にお勧めです^^v
コストコでお買い物^^



あと、RioRu'sままとRioRuちゃん達は五目汁そばとチャーハンを

仲良く取り分けていました^^
コストコでお買い物^^



四川料理とお店の看板に銘打ってますが、このほかお子様ラーメン

もあるので、小さいお子さんがいるご家庭でも安心して食べに行く

ことが出来ますよ(^_^)/
コストコでお買い物^^



もし、大阪狭山市に行くことがあれば是非一度行ってみてくださいね(≧▽≦)



     ↓↓  担々麺が気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ランチパスポートのすゝめ^^
大事なギアが・・・(-_-;)
雨のホタキャンからの帰還・・・
カウプレ初当選^ ^
BBQと子供の日(*'▽')
GW後半戦^^
同じカテゴリー(その他)の記事
 ランチパスポートのすゝめ^^ (2016-07-11 05:56)
 大事なギアが・・・(-_-;) (2016-07-06 00:05)
 雨のホタキャンからの帰還・・・ (2016-06-05 21:55)
 カウプレ初当選^ ^ (2016-05-07 20:36)
 BBQと子供の日(*'▽') (2016-05-06 06:10)
 GW後半戦^^ (2016-05-03 22:55)

この記事へのコメント
おはようございます。

買い物というか…

買われた量からして、仕入れですね(笑)

ラーメン屋さんにはデジイチ持ち込みましたか(爆)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2014年10月08日 03:02
おはようございます!

奥様大丈夫ですか?

キャンプネタではなくて、ラーメンネタに食いつきすみません(^^ゞ
本格中華みたいで美味しそうですね(^^)

大量買い!の品を入れておく冷蔵庫があるんですか?
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年10月08日 06:40
おはようございます♪

rioru'sスペアリブの用意ですね(⌒▽⌒)
コストコ安いのは、安いですが、量が多いので、結果的に高くなっちゃいますよね(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年10月08日 07:53
ややばやん。さん、おはようございます♪

本当にそうですね(^_^;)
キャリーカート一杯に購入する姿は買い物というより
仕入れですね(笑)
普段から買いだめする習慣があるみたいでどこに行って
も変わらないです〜^ ^

運動会で分かりましたが、一眼を普段使いするには
重過ぎますね(^_^;)
500mlのペットボトル1本分ですが、スマホのお手軽さ
にはかないませんよ>_<
Posted by rioru3rioru3 at 2014年10月08日 08:25
ハラペコさん、おはようございます♪

ご心配をかけますね(^_^;)
奥さんは病気でもなく、定期検査を受けに行っただけ
ですので、大丈夫ですよ^ ^

ここのラーメン屋は中華屋と比較するとレパートリー
が、少ないですね〜
もう少し多ければ、飲みに行くのにも良さげなんですが^ ^
ただ、ラーメン屋なんだから当たり前といえは当たり前
なんですが^_^

今回で冷蔵庫と冷凍庫が一杯になりましたので、新たに
冷凍庫を購入するか検討中ですよ(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年10月08日 08:39
ゆっきぃさん、おはようございます♪

次回のキャンプに向けて、RioRu'sスペアリブの
ための買い出しですo(^_-)O

確かに重さあたりの金額はかなり安いですね^ ^
あとは、それを消費できるかどうかになりますね^_^
また、大人数でBBQをしないといけません(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年10月08日 08:48
こんにちわ!

3諭吉とは...
買い込まれましたね(*_*)
当分のキャンプは、これでまかなわれるんでしょうかね!

担々麺美味しそうですね。
お腹が減りだしたので食べなくなってきました(笑)
Posted by cherry’ずパパcherry’ずパパ at 2014年10月08日 10:20
おはようございます(^^)

岸和田のコストコですね!阪和道からいつも満車状態の

駐車場を眺めてます(笑)平日なら、まだマシなんですね!

担担麺、うまそー!

昼は、担担麺に決めたー!(笑)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2014年10月08日 11:09
こんにちは!

ウマそうな担々麺ですね〜\(^o^)/
私も大好物で、週に1度は担々麺食べてますw

密かにチャーハンも美味しそうですね
Posted by セフォセフォ at 2014年10月08日 11:43
cherry'ずパパさん、こんにちわ♪

コストコの中を全て見て回りましたから
あれもこれも欲しい状態になっちゃい
ましたね(笑)

このうち半分くらいは調味料などですので
これで、暫く買わなくてもいいかな〜って
感じですo(^_-)O
次回以降のコストコでは、本当に必要な食材を
買えばいいだけですからね(o^^o)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年10月08日 12:53
よっしゃんさん、こんにちわ♪

月曜日のお昼過ぎにコストコに行きましたが、
並ぶことなくお店の中に入ることができました
からね^ ^
店の中は少し混雑していましたが、ゆっくり
見るだけの余裕もありましたよ(o^^o)

今は、担々麺を食べている頃でしょうか(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年10月08日 12:54
セフォさん、こんにちわ♪

週に一回とは、担々麺が本当に大好きなのですね^ ^
私と気が合いそうです^_^
担々麺が好きな人に悪い人はいませんからね(笑)

チャーハンは、我が家の子供達がかなり気に入って
また行きたいって行っていましたよo(^_-)O
Posted by rioru3rioru3 at 2014年10月08日 12:58
こんにちはぁ~~。

私に美味しい御飯を提供する為に
わざわざ買い出しにまで行って貰って
ありがとうございます(><b

では次回は・・・

是非とも北京ダックを宜しくお願い致しますw(違
Posted by rapirapi at 2014年10月08日 16:31
rapiさん、こんばんわ♪

機会があればご馳走くらい提供させて
いただきますよo(^_-)O
rapiさんということで特別に高級店の料金
で提供させていただきますよ(笑)

北京ダックは大きなオーブンと大量の油
が必要となるので、BBQで実践するのは
不向きかと思いますが一度チャレンジを
してみたいですね〜(o^^o)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年10月08日 18:23
初めまして、今晩は~。
今年キャンプデビューをして情報収集の為、沢山の方のブログを読み漁ってますw

大阪在住なので、キャンプ場の参考にさせて頂こうと思い全て遡って読ませて頂きました(≧▽≦)

今日はコストコ行かれたんですねー。
我が家はコストコから10分もかからない距離なんで、しょっちゅう行っては無駄遣いしています( ̄▽ ̄;)

狭山のお店、知らないですけど美味しそうですねー☆

これからもキャンプ&ラーメンブログ楽しみにしています( ´∀`)
Posted by あぃまぁ at 2014年10月08日 19:19
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

副業のバーベキューで完全に儲けが出てるんじゃないですか?!(笑)

間違いなく仕込みですね(笑)

で、彦摩……呂

あっrioru3さんの食レポ、もはや定着してきましたね!!

僕はrioru3さんの身体の方が心配ですよ!もう転けて欲しくはないので(ー ー;)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年10月08日 21:16
こんばんは♪

コストコでかなり購入してきたんですね~!
コストコは安くていいのですが、買ってきた後の
冷蔵庫、冷凍庫の空きが少ないので、いつも
あまり無理はしない様にしています☆
コストコ用の冷凍庫があればいいんですけど♪
Posted by しゃあしゃあ at 2014年10月08日 21:44
ひぇ~
コストコで3万円とは大人買いしましたね( *´艸`)

コストコは量が多いので金額が張りますよね
気を抜くと1万円なんてあっという間・・・
我が家は最近、洋服か水しか買って無いです(汗)

山椒たっぷりの麻婆豆腐好きです私♪
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年10月08日 22:12
あぃまぁさん、こんばんわ♪

今年からキャンプデビューですか(^^♪
初めてのキャンプは色々あって楽しかったのでは
ないでしょうか^^
我が家は、モビレージ東条湖が初キャンプの地で
したが、いまだに鮮明に記憶に残っていますからね^^

しかも、私の過去レポまで遡って全て見てくれたなん
て嬉しいです(*´ω`*)

コストコ久しぶりに行きましたが、やはり行ったからに
はまとめ買いをしてしまいますね^^;
そのため、月一では行くことができません(笑)

これからも、キャンプの役に立てるレポをと考えて
いますので、ご愛読お願いします(^^♪
Posted by rioru3rioru3 at 2014年10月08日 23:09
よっちゃん、こんばんわ♪

採算度外視でバーベキュー事業をさせていただいて
いますよ(笑)
いつも、BBQするときは、大人1人につき1漱石くらい
の費用感で食材を用意していますからね^^

よっちゃんに彦摩呂と言われないためにもダイエット
に取り組まないといけないのですが、こんな大人買い
をしているようじゃダメですね(+_+)

ちなみにOKキャンプ場以降はコケていませんので
ご心配は無用です(笑)
って普通の大人はほとんどコケることがないのでしょう
けど(爆)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年10月08日 23:14
しゃあさん、こんばんわ♪

確かに、コストコの商品は1品1品がかなり大きい
ので、重量当たりの単価は安いですが、合計金額
で見るとどうしても高くなってしまうのでしょうね^^;

でも、普通のスーパーで、コストコのキャリーカート
満タンに商品を入れたら3諭吉では済まないです
からね^^

今我が家の冷凍庫はパズル状態になっており、
一つの商品を取り出すのに全部の商品を取り
出さないといけません^^;

早くBBQをしないといけませんね(>_<)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年10月08日 23:19
ふじっこさん、こんばんわ♪

コストコに行くたびに2~3諭吉程度を使ってしまう
ので、滅多に行くことが出来ないのですよね^^;
家から近ければ、少しずづ購入ってこともできるの
でしょうが、やはり往復で1時間となるとどうしても
大人買いになってしまいます--;

今回我が家でも服を購入しようとしていたのですが、
さすがに予算オーバーで断念しました。
ですが、ディズニーのプリンセスのパジャマを買って
上げたかったですね^^;

次回の時は、もう少し洋服を見るようにしま~す^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2014年10月08日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコでお買い物^^
    コメント(22)