ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月20日

鈴鹿サーキットファミリーキャンプ(2014.10.26 二日目③リベンジ編)



勇ましいRioちゃんの雄姿ですニコッ

今か今かと待ちわびているRioちゃんですが、お姉さんの掛け声とともに

猛ダッシュで飛び出して行きました車===333
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ(2014.10.26 二日目③リベンジ編)





     ↓↓  続きが気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星

華麗なスタートを切ったRioちゃんは、優雅に周回を重ねていきますぴよこ3

周りのお友達にぶつかることなくスイスイと進んで行きます(^^♪

ここまで上手に乗れるとは思っていなかったので、RioRu'sぱぱ的に

はとっても感心してしまいましたよニコッ
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ(2014.10.26 二日目③リベンジ編)



同僚のお子さんもスイスイと走っています^^

ただ、最後に手痛いミスがありましたが・・・ぴよこ2
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ(2014.10.26 二日目③リベンジ編)



という事で、無事にRioちゃんはA級ライセンスを獲得です^^v
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ(2014.10.26 二日目③リベンジ編)



ただ、同僚のお子さんは、最後にブレーキを掛けることが出来ず、残念

ながらA級ライセンスの取得はならずでしたダウン


よっぽど悔しかったのでしょう。

目から大粒の涙が輝いていましたぴよこ2
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ(2014.10.26 二日目③リベンジ編)




場面は一転して、昼食後からとなります^^


このミニムーバーは、機関車トーマスみたいですねw

ただ、こちらは3歳からしか乗ることが出来ませんので、3歳未満の

お子さん連れで行かれる場合は大人の方が同伴してあげてください黄色い星
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ(2014.10.26 二日目③リベンジ編)



もちろん、RioRuちゃんは3歳以上となりますので、姉妹で仲良く出発

しましたよ(^^♪

遊んでいる時は本当に仲の良い二人ですハート
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ(2014.10.26 二日目③リベンジ編)



辺りがうす暗くなってきましたね青い星

鈴鹿サーキットのモートピア(遊園地)ですが、子供達が身体を動か

して遊ぶだけでなく、大人も楽しめる雰囲気を作っていましたねニコッ
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ(2014.10.26 二日目③リベンジ編)



その中でも、RioRu'sぱぱの目を引いたのが、塚越選手が実際に

乗っているSuper Formula Car になりますニコッ

タイヤの傷一つ一つからは、レースの過酷さが伝わってきますキラキラ
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ(2014.10.26 二日目③リベンジ編)



Ruちゃんお気に入りの乗り物となるルンルンバルーンになります^^

こちらは、遊園地内を気球に乗って進むアトラクションとなるのですが、

ゴールの手前に遊び心がありますよニコッ

それは、気球からボールを落としてターゲットを狙うものになります^^
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ(2014.10.26 二日目③リベンジ編)



これが意外と難しくてなかなか100点を取ることが出来ないのですよね^^;

ただ、ここで100点を取れば遊園地内で利用できるプッチコインが貰え

ますので、ぜひ頑張ってくださいよアップ
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ(2014.10.26 二日目③リベンジ編)



ところで、午前中に悔し涙を流した同僚のお子さんは、キッズバイクの

リベンジに意気揚々と向かいます^^

その様子を見ていたマジマジと見ていたRuちゃんですが、マイペースで

アイスクリームを美味しそうに頬張っていましたw
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ(2014.10.26 二日目③リベンジ編)



のん気な我が子の世話を終えたRioRu'sぱぱが、キッズバイクの処に

着いた時には結果発表の直前になっていました汗

果たして、どのような結果になるのでしょうか?
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ(2014.10.26 二日目③リベンジ編)


続きは次回をお楽しみにテヘッ


って2回連続で同じ終わり方をしたら皆さんに怒られてしまうので、

最後までやり遂げますよ(笑)


結果は、無事にA級ライセンスを取得することが出来ましたクラッカー

満面の笑みで本当に嬉しそうですね~^^
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ(2014.10.26 二日目③リベンジ編)



という訳で、鈴鹿サーキットファミリーキャンプのレポを締めていくの

ですが、ここはキャンプも遊園地も温泉も一度で楽しむことが出来る

場所となっていますので、大人から子供まで十分楽しむことができま

すね~ピンクの星

本当にいいところになりますので、機会があればみなさんには是非とも

行って欲しいですパー



     ↓↓  鈴鹿レポ参考になった方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(☆三重県)の記事画像
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.21④ 鈴鹿サーキット編)
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.21③ 朝の元気の源は・・・編)
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.20② 隠密行動編)
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.20① チームマルタの行動力って・・・すっげー(笑)編)
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ(2014.10.26 二日目②頑張れRioちゃん編)
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ(2014.10.26 二日目①撤収編)
同じカテゴリー(☆三重県)の記事
 鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.21④ 鈴鹿サーキット編) (2015-08-16 07:26)
 鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.21③ 朝の元気の源は・・・編) (2015-08-12 05:54)
 鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.20② 隠密行動編) (2015-08-10 06:12)
 鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.20① チームマルタの行動力って・・・すっげー(笑)編) (2015-08-03 06:06)
 鈴鹿サーキットファミリーキャンプ(2014.10.26 二日目②頑張れRioちゃん編) (2014-11-18 23:58)
 鈴鹿サーキットファミリーキャンプ(2014.10.26 二日目①撤収編) (2014-11-17 21:48)

この記事へのコメント
おはようございます♪

rioちゃんA級ライセンス取得おめでとうございます(≧∇≦)

これで、世界と戦えますね(笑)

3歳以上の乗り物があるようなので、長女が3歳になってから行きたと思います(⌒▽⌒)

レポお疲れ様でした(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年11月20日 07:18
おはようございます。

Rioちゃんの姿を見てたら、チャーミー山田を思い出しました… 失礼m(_ _)m

ゴールド免許にA級ライセンス…素晴らしい家族ですね(^^)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2014年11月20日 07:37
ゆっきぃさん、おはようございます^ ^

A級ライセンスを取ったばかりなので、世界と戦う
のはまだまだ先になりますよ(笑)
3歳から乗れるように乗り物が結構ありますので
そちらの方が恐らくお子さんも楽しいと思いますo(^_-)O
Posted by rioru3rioru3 at 2014年11月20日 08:41
やばやん。さん、おはようございます♪

Dr.スランプって懐かしいですね〜
確かにちびっ子がバイクに乗っている姿はチャーミー
山田を連想させますね(笑)

今回、お姉ちゃんはA級ライセンスを取得しましたので
次回からは、ツーリングバイクに乗ることができるの
ですよ^ ^
また、来年連れて行ってあげないと行けませんo(^_-)O
Posted by rioru3rioru3 at 2014年11月20日 12:32
こんにちわ!

rioちゃんA級ライセンス取得おめでとうございます(^^)/

次のステップUPが有るんですね!

次も間違いなく、合格ですね!

私が中学生の頃、F1ブームで(rioru3さんも同じかな?)鈴鹿に行って

見たのが、いい思い出です。

今度は、我が子と一緒に!

キャンプも出来て、遊園地もあって最高ですね。

楽しみが出来ました(^^)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2014年11月20日 14:21
こんにちは

大人から子供まで楽しめる鈴鹿サーキットやっぱり良いですね(^^)

A級ライセンス獲りに行きたいと思います

レポお疲れ様でした。
Posted by 鉄道屋 at 2014年11月20日 14:27
こんにちわ!

レポお疲れ様でした(^○^)

Rioちゃんも同僚のお子さんも無事にA級ライセンスとれて良かったですね~(^^)d

Ruちゃんはマイペースなんでしょうか...
貫禄ありますね~。

鈴鹿サーキットは、かなり良さそうですね!
大枚はたいて、行こうと思います。
家族よりも僕が一番はしゃいでしまいそうですが(爆)
Posted by cherry’ずパパcherry’ずパパ at 2014年11月20日 16:30
こんばんは〜(^ ^)

レポお疲れ様でした。
鈴鹿サーキット、本当に楽しいところですよね〜。
よく考えたら昨年の正月に行ってました(^^)その時は特別に、本当のサーキットでゴーカートで半周やなくて一周乗れて値打ちがあったのを思い出しました(笑)

ここの乗り物で、でんでん虫のがあったと思いますが、子供達が気に行って、その人形買ったりして、私はラジコン買ったりして、楽しい思い出がいっぱいです。

キャンプ&温泉&遊園地、理想なところなのかもしれませんね〜(*^^*)
あとは料金面がどうにかなれば、、、f^_^;)
Posted by susu7770 at 2014年11月20日 21:10
よっしゃんさん、こんばんわ♪

バイクツーリングは、3年生以上になれば誰でも
参加することができますが、それ以下の年齢の子は
A級ライセンスを取得する必要があるのですよo(^_-)O

私は、鈴鹿サーキットには行ったことがなかったですが、
よく深夜に中継を見ていましたね^ ^
T-SQUAREのテーマソングが頭の中をよぎっていますね(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年11月20日 22:51
鉄道屋さん、こんばんわ♪

キャンプに遊園地に温泉と本当に大人から子供まで楽しめる
場所になりますね〜

そういえば、温泉の写真をアップしていなかったですね(^_^;)
機会があればアップしておかないといけませんo(^_-)O

では、また違うレポにてお待ちしていますよ〜
Posted by rioru3rioru3 at 2014年11月20日 22:57
cherry'ずパパさん、こんばんわ♪

我が家の子供達はマイペースなもので、お友達が泣いている
にも関わらず、無邪気に喜んでいましたからね(^_^;)
そのときの空気と言ったらなんとも言えないものでした。

なので、私としてはリベンジに成功してくれて本当に嬉しい
ですね〜

奥さんに対してのプレゼンに使えるか分かりませんが、是非とも
鈴鹿サーキットには行ってみてくださいね〜o(^_-)O
Posted by rioru3rioru3 at 2014年11月21日 00:03
SUSUさん、こんばんわ♪

今回は、鈴鹿でレースがあったみたいなので
ゴーカートに乗ることができませんでしたよ(^_^;)

あのゴーカートは少しお値段が掛かりますが
実際のコースを走ることができるので十分価値
がありますね〜

鈴鹿サーキットは本当に楽しめる場所なのでもう
少し料金形態が変更になればいいのですがo(^_-)O
フリーパスが、宿泊者特典で着いてくれば一番嬉しい
のですが(^O^)/
Posted by rioru3rioru3 at 2014年11月21日 00:11
こんにちは〜

鈴鹿サーキットは10年以上前のF1以来行ってないです。
rioru3さんのレポ見て行きたくなりました!
サーキットを走ったり、私が一番楽しんでしまいそうですが•••
私もA級ライセンス欲しいっ!
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年11月22日 11:57
えいたまんパパさん、こんにちわ♪

レースやイベントが無い時は、ゴーカートで実際のサーキット
を走ることが出来るのですよね~(*^^*)

我が家が行ったときはスーパー耐久レースがやっていたので
ゴーカートに乗ることはできませんでしたが^^;
今度行くときは、事前に確認して鈴鹿サーキットに行きたいと
思いますよ^^v

大人ってキッズバイクに乗ることができるのかな~(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年11月22日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ(2014.10.26 二日目③リベンジ編)
    コメント(14)