ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月02日

香川県からの帰還(^^♪



ただいまっと(*´з`)

無事に香川県から帰還してきましたよ(^^♪


香川では、うどんあり~の初詣あり~のイルミネーションあり~のと色々

楽しめた今回のキャンプでしたよニコニコ
香川県からの帰還(^^♪



それにしても、初冬キャンはなかなかハードでした(^^;

詳細は後日のレポにてアップさせていただきますのでしばらくお待ちくだ

さいね~パー



     ↓↓  続きが気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(なう^ ^)の記事画像
原不動滝からの帰還(^^♪
くつわ池からの帰還^^
初のソロキャンプに^^
しあわせの村からの帰還^^
グリムからの帰還
CPOからの帰還^^
同じカテゴリー(なう^ ^)の記事
 原不動滝からの帰還(^^♪ (2016-07-18 16:32)
 くつわ池からの帰還^^ (2016-06-19 16:17)
 初のソロキャンプに^^ (2016-06-17 09:29)
 しあわせの村からの帰還^^ (2016-04-03 21:23)
 グリムからの帰還 (2016-03-21 21:49)
 CPOからの帰還^^ (2016-02-07 18:06)

この記事へのコメント
はじめまして〜(*^^*)
新着より失礼します。
我が家も年末にほっとステイまんのうに行ってました。
イルミ綺麗でしたよね〜?
レポ楽しみにしています。ってうちもまだ終わってませんが…
またお邪魔させていただきますね。
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年01月02日 22:16
こんばんは(^^)

おかえりなさい。お疲れさまでした~

綺麗なイルミネーションですね(@_@)

レポ楽しみにしてますね(^^)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年01月02日 22:19
こんばんは~♪

雪、大丈夫でしたか?

まんのうのイルミ行ってきたんですね(^^♪
結構よかったでしょ?

レポUP楽しみですが、まずはゆっくり休んでくださいね(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年01月02日 22:22
こんばんはぁ~。

どこのキャンプ場だろう?
四国はいい所が多いからいいよねぇ。

私もまた四国に行きたくなってきましたわwwwww


ってか、トラブル大好きな私としては
書かれている「ハード」に興味しんしんナノデスガ(><b


レポが楽しみでアリマス(><v
Posted by rapirapi at 2015年01月02日 23:02
おはようございます!

無事の帰還何よりです(^o^ゞ
お疲れ様でした。

いろいろ満喫されたようですね。

レポ待ってますね~
Posted by cherry’ずパパcherry’ずパパ at 2015年01月03日 08:06
yocco☆さん、初めまして(o^^o)

年末にホッとステイまんのうに行かれていたのですか^ ^
さすがJACの五つ星だけあって良い場所でしたね〜

イルミネーションもとても寒い中でしたが、すごい綺麗
で見応えがありましたよ〜

yocco☆さんのところにも遊びにいきますのでこれから
もよろしくお願いします^ ^/
Posted by rioru3rioru3 at 2015年01月03日 09:18
やばやん。さん、おはようございます♪

強風の吹き荒れる中でしたが、無事に帰還しましたよ^ ^
寒波の中のキャンプはなかなか大変ということが分かり
ましたよ(^_^;)

それにしても冬のイルミネーションは綺麗ですね〜
後日のレポで、もう少しアップさせていただきますよ(o^^o)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年01月03日 09:34
ゆっきぃさん、おはようございます♪

雪はぱらついたくらいで、積もるまではいかなかった
ですよ^ ^
ただ、あまりの寒さに何度か撤退を考えたか(笑)

まんのう公園のイルミネーションは見応えがありまし
た(o^^o)
これなら入園料を取ってもお客さんがたくさん入り
ますね^ ^
Posted by rioru3rioru3 at 2015年01月03日 09:48
rapiさん、おはようございます♪

今回は、香川県のホッとステイまんのうに行って
きましたよ^ ^
私もrapiさんみたいにリサ店巡りをしようと考えて
いたのですが、よくよく考えると年末年始でどこも
やっていないですよね(^_^;)

ハードの部分は今後のレポで掘り下げてみたいと
思います^ ^v
Posted by rioru3rioru3 at 2015年01月03日 09:55
cherry'ずパパさん、おはようございます♪

なんとか、帰還しましたよ^ ^
uターンラッシュ(?)と重なったみたいで、渋滞
が酷かったです(^_^;)

今回は、キャンプに行くなら2泊くらいしないと十分
に楽しめないな〜と改めて考えさせられました^ ^
一泊では、設営・撤収・移動でかなりの時間を取られ
ちゃいますからね(^_^;)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年01月03日 10:02
こんばんはo(*^▽^*)o

まんのうまでおつかれさまでした~
神戸線やっぱり混んでました?

四国で一泊だとやっぱり時間が足りませんよね・・・

イルミネーションすごいきれいですね~

楽しみにレポまってますね~\(^▽^)/
Posted by おみお。おみお。 at 2015年01月03日 23:44
おみお。さん、こんにちわ♪

阪神高速7号線の迂回ルートでしたのでまだ渋滞は
ましでしたが、明石海峡大橋を越えたあたりから
神戸線は渋滞でしたよね(^_^;)

四国は今回で2回目でしたので、色々と観光地を
巡りたかったのです♪
おみお。さんも四国に行かれる際は、2泊以上を
お勧めしますよ^ ^
Posted by rioru3rioru3 at 2015年01月04日 14:22
こんばんは〜
あの公園がイルミネーションで飾られるって
凄い迫力でしょうね!
公園内は歩き移動ですか?(笑)
レポ、楽しみにしてます〜
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年01月04日 18:12
えいたまんパパさん、こんばんわ♪

園内のあらゆるところにイルミネーションが飾られて
おり、本当に迫力がありました^^
最初は、正直期待していなかったのですが、三重県の
なばなの里で行われているイルミネーションより綺麗
かもしれません(#^^#)

ただ、寒い中広い園内を歩き回ったので身体は凍え
てしまいましたが(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年01月04日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香川県からの帰還(^^♪
    コメント(14)