ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月29日

サプライズBBQ(2015.3.28)



みなさん、こんにちわ♪

皆さんは、ぎょうざの丸岡さんをご存知でしょうかキラキラ

九州に実店舗を持つ餃子専門店なのですが、実は通信販売で日本全国

にお届けしてくれるのですよ(^^♪

しかも、ここの餃子は非常に美味しくて、注文してから発送までに1週間は

待たないといけませんニコッ
サプライズBBQ(2015.3.28)



RioRu'sぱぱは、久しぶりに餃子を食べたくなったので、餃子BBQを企画

しましたよアップ



     ↓↓  続きが気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星

今回も、いつもながらチームマルタの面々となりますニコニコ

場所も変わり映えしません(笑)
サプライズBBQ(2015.3.28)



ユニフレームのツーバーナにSOTOのアルミグリドルで餃子を蒸し焼き

にしていきます^^

これなら、一度に30個ほど焼けますので大人数の餃子パーティに持っ

て来いって感じです~キラキラ
サプライズBBQ(2015.3.28)






その他には、炉ばた大将で焼き鳥を焼いていきますニコニコ
サプライズBBQ(2015.3.28)





焼きとりはRioRu'sままが一本一本丁寧に串に刺してくれました^^b
サプライズBBQ(2015.3.28)



暫しの談笑のあと・・・
サプライズBBQ(2015.3.28)



ここでサプライズのケーキの登場です^^

コストコのケーキにデコレーションしただけですが、華やかな感じの

ケーキになっていますアップ
サプライズBBQ(2015.3.28)



今回の主役のK君とRちゃんのお二人となります(^^♪

アルコール片手に上機嫌となっています(#^^#)

この後の悲劇が起こることも知らずに・・・・・・
サプライズBBQ(2015.3.28)



このケーキをみんなに切り分け食べていたのですが、ここで更なるサ

プライズが発生しましたビックリ

なんと、本日の主役の顔にデコレーションケーキが見事にめり込んで

います(笑)
サプライズBBQ(2015.3.28)



それにしても、お笑い大好きなK君はケーキがずれ落ちないように顔

を上向きにしてくれていますw

このおかげで、シャッターチャンスを逃すことなく撮影ができました(笑)
サプライズBBQ(2015.3.28)



こうなると、もう一人の主役が安否が心配されることになりますが・・・

案の定、ケーキがめり込んでいましたビックリ
サプライズBBQ(2015.3.28)



男も女も関係なく身体を張るところがチームマルタの恐るべしところに

なりますね~汗
サプライズBBQ(2015.3.28)



もちろん、このケーキはチームマルタ一同で美味しくいただきました^^b
サプライズBBQ(2015.3.28)



主役の二人の顔面にケーキがめり込んだところで、この悪ふざけも

終焉を迎えたと思ったのですが、この後もしばらく続くことになります(^^;

危機感を覚えたRioRu'sぱぱですが、カメラを望遠レンズに切り替えて

戦場カメラマンみたいに決定的チャンスを狙って頑張ります^^v


すると、ケーキ片手に獲物を狙って走っていた暴君が見事にスリップ

してしまいましたw

彼は、この事故によりあばら骨を折る結果となったわけですが・・・

年甲斐もなく無茶をするといけないという事が今回の事件でよくわかり

ますね~(笑)
サプライズBBQ(2015.3.28)



ところで、今回のBBQには、ブロガーのゆっきぃさんが襲撃しに来て

くれました(^^♪

ゆっきぃさんとは、お初でしたが色々とお話をさせていただいた中で、

たくさんの共通点があったというのがビックリしたところですね~ビックリ

また、お菓子をいただきましたので、RioRuちゃんは上機嫌でしたぴよこ_酔っ払う
サプライズBBQ(2015.3.28)



今回は、少ししかお話できませんでしたが、次にお会いする機会があ

れば、ゆっくりとお話したいものですキラキラ
サプライズBBQ(2015.3.28)

ゆっきぃさん、襲撃ありがとうございましたパー



     ↓↓  サプライズBBQが楽しそうと思った方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(BBQ)の記事画像
BBQと子供の日(*'▽')
春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.21④ 年寄りは労わろう編)
SBT、それともNBT?!
誕生日会withBBQ
準備万端^^v
キック、クラフト、BBQ
同じカテゴリー(BBQ)の記事
 BBQと子供の日(*'▽') (2016-05-06 06:10)
 春のグルキャンinグリム冒険の森(2016.3.21④ 年寄りは労わろう編) (2016-04-26 05:54)
 SBT、それともNBT?! (2016-04-18 05:49)
 誕生日会withBBQ (2016-03-27 12:13)
 準備万端^^v (2015-12-06 09:44)
 キック、クラフト、BBQ (2015-11-25 05:56)

この記事へのコメント
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりに、早めのコメントです(笑)

ゆっきぃさんの後ろ姿かっこよすぎるでしょ( ´ ▽ ` )荒野のガンマンみたいですよ✨

rioru3さんもそう言えば肋骨折ってましたね(T ^ T)
僕も肋骨3本逝った事があるので、痛さは分かりますよ〜お大事にしてくださいm(_ _)m

因みに肋骨折れた時ほど、くだらない事がめちゃめちゃ面白くて、笑う度に痛い、肋骨骨折あるあるです(笑)

相変わらずチームマルタ仲が良い事✨
僕も参加したいですねぇ〜人見知りの無口ですが、その際はよろしくお願いしますψ(`∇´)ψ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年03月29日 18:33
こんばんは〜(^-^)/

餃子美味しそうですねー!焼き鳥も凄く美味しそう(≧∇≦)
今度はキャンプで餃子パーティーやりたいですね!

ゆっきぃさんは大阪キャンパルからのはしごですね(笑)後ろ姿がカッコいい(^^)
Posted by spinoffspinoff at 2015年03月29日 20:51
よっちゃん、こんばんわ♪

たしかに、コメントの一番乗りは久々になりますねw

ゆっきぃさんの後ろ姿は恰好いいのでしょうが、私の写真の
腕前があってのことだと思いますよ(笑)

でも、見事なまでにスッテンコロリンと人はコケるものなん
ですね~
私も坂道で良くコケますが、ここまでのダメージは受けた
ことありませんよ(爆)

チームマルタには、よっちゃんのファンがいてますので、
ぜひとも機会があれば参加してくださいよ~^^b
Posted by rioru3rioru3 at 2015年03月29日 21:18
spinoffさん、こんばんわ♪

次の機会には、是非とも餃子パーティを開きたいもの
ですね^^b
4月29日は、Rioちゃんのお友達家族との餃子パーティを
開催する予定でありますので、spinoffさんも一口乗りま
すか~?

ゆっきぃさんの後ろ姿がカッコいいのは、私の撮影技術
の賜物ですよ(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年03月29日 21:22
こんばんは~

リアルでケーキを顔に・・・初めて見ましたよ(笑)
やってみたいってのがあるんですが、
中々出来ないでしょ~
それだけチームマルタの結束力が強いって事でしょうけどねヽ(^。^)ノ

お友達、肋骨(>_<)経験者なんでツラさがわかります・・・
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年03月29日 21:49
こんばんはぁ~

そんなに美味しい餃子なら
食べてみたくなっちゃいますねぇ~(^^♪

この顔面ケーキ実際にすることって
あるんですねぇ~(゚д゚)!
テレビの中だけかと・・・
ちょっとやってみた気も・・・
受けるほうじゃないですよ(゚Д゚)ノ
Posted by おひさママおひさママ at 2015年03月29日 22:10
こんばんは~♪


土曜日は、お招きありがとうございました(^^♪
オイラが、帰ったあと、エライ事件が勃発していたんですね~(笑)

オイラの後姿・・・
男は黙って、背中で語るもんですよ(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年03月29日 23:51
おはようございます。

預かってる皿を持って行けばよかったですね~(>_<)

しかしアバラ… 痛そう(涙)

リアルな事故現場を…

さすが戦場カメラマン‼
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年03月30日 06:25
こんにちわ(^^)

丸岡の餃子は、うちのお母さんもお気に入りで良く買ってますよ(^^)d

それにしてもチームマルタ楽しそうですねd=(^o^)=b
ケーキを顔にて、テレビでしか見たことないですよ(笑)

ゆっきぃさんとも初対面されたんですね!

餃子も上手く焼けたみたいで...
今度、コツを教えてください(^_^)
Posted by cherry’ずパパcherry’ずパパ at 2015年03月30日 12:43
こんにちは~♪

この餃子がとっても気になります~

後でググってみます!!

楽しそうなバーベキュー・・・と思ったらお友達お怪我
大丈夫ですか?

顔面ケーキ、私も勧められましたがそんな勇気ありませんでした・・・
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年03月30日 17:10
こんばんは〜

顔面ケーキに肋骨、、、
完全に料理が頭から抜けてしまいましたよ

友人の方、暫くは寝返りすら痛いでしょうね
イタズラしようと企んでのスリップって
Posted by kazuura at 2015年03月30日 18:50
えいたまんパパさん、こんばんわ♪

私も、リアルでケーキを顔面にぶつけている
ところを初めて見ました(笑)

チームマルタの面々は、小中学校の頃から
の連れ同士になるので、昔を思い出して悪
ふざけをしているのでしょう^^

滑っちゃう瞬間は、ケーキのせいで受け身も
取ることが出来なかったみたいですね~
やはり、悪さは出来ませんw
Posted by rioru3rioru3 at 2015年03月31日 00:14
おひさママさん、こんばんわ♪

ここの餃子は、送料と梱包料が必要なので、
少し高めとなっちゃうのですが、大量に注文
すれば、そこまで気にならないレベルとなり
ますよ^^
お友達との共同購入がオススメです^^b

人の顔面にケーキをぶつけるって非日常な
出来事なので、ストレス発散にはとてもいい
かもです(笑)
ただ、人にした分は自分も狙われるってこと
でwww
Posted by rioru3rioru3 at 2015年03月31日 00:17
ゆっきぃさん、こんばんわ♪

この土曜日は襲撃ありがとうございます^^
せっかく来ていただいたのに大したおもてなし
もすることが出来ず、失礼しました(^^;

機会があれば、一度どこかの公園でBBQでも
してみたいですよね~^^

ゆっきぃさんの後ろ姿を見た瞬間、写真を撮ら
ないといけない衝動に駆られましたw
後ろ姿が様になっていますね~^^b
Posted by rioru3rioru3 at 2015年03月31日 00:23
やばやん。さん、こんばんわ♪

こちらこそ、BBQが無ければおおさかキャンパルに
までお皿を取りに行けば良かったですね~
キャンパルさんの後は、AQUAさんまで行かれた
みたいでキャンプ用品店のハシゴですねw

あのズッコケの瞬間は、かなりの衝撃でしたね~
残念なのは、ズッコケの瞬間を撮影できなかった
ことですね(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年03月31日 00:26
cherry'ずパパさん、こんばんわ♪

餃子の丸岡は、10年ほど前から職場で有志を
募って共同購入していたのですが、今の職場に
変わってから買えていなかったので、久々に
食べることが出来ました^^
久々に買ったけども、味も変わっておらず、非常
に美味しかったですよ(^^♪

餃子を焼くコツは、時間に余裕を持って焼くという
事でしょうか(笑)
この前のグルキャンの時のcherry'ずパパさんは、
かなりギリギリまで作業に取り掛かりませんでした
からね^^b
Posted by rioru3rioru3 at 2015年03月31日 00:32
yocco☆さん、こんばんわ♪

ここの餃子は、少し高いかもしれませんが、
肉汁もジューシーですし、キャベツもシャキ
シャキしているので、非常に美味しいので
一度試してみてください^^b

yocco☆さんも顔面ケーキのチャンスがあっ
たのですね(笑)
一度、経験すると病みつきになるかもですw
Posted by rioru3rioru3 at 2015年03月31日 00:34
kazuuraさん、こんばんわ♪

顔面ケーキの衝撃が強すぎて、餃子のPRに
なりませんでしたかw

怪我した友人も、もうすぐアラフォーなのですが、
やはりいくつになっても男の子はヤンチャなところ
は変わらないのでしょうね(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年03月31日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズBBQ(2015.3.28)
    コメント(18)