ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月06日

富士山からの帰還



朝霧ジャンボリーオートキャンプ場から無事に帰還しました(#^^#)

途中で事故渋滞に巻き込まれるも何とか日付が変更となる前に帰ってくる

ことが出来ましたニコニコ


それにしても、今回のキャンプはキャンプ場に滞在している時間より観光

地へ遊びに行っている時間の方が長かったですね(^^;


しかし、きっちりと富士山を見ることができましたので、RioRu'sぱぱの普段

の行いがとても良いってことでしょう^^v
富士山からの帰還



     ↓↓  写真の右上に富士山が写っていると気が付いた方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(なう^ ^)の記事画像
原不動滝からの帰還(^^♪
くつわ池からの帰還^^
初のソロキャンプに^^
しあわせの村からの帰還^^
グリムからの帰還
CPOからの帰還^^
同じカテゴリー(なう^ ^)の記事
 原不動滝からの帰還(^^♪ (2016-07-18 16:32)
 くつわ池からの帰還^^ (2016-06-19 16:17)
 初のソロキャンプに^^ (2016-06-17 09:29)
 しあわせの村からの帰還^^ (2016-04-03 21:23)
 グリムからの帰還 (2016-03-21 21:49)
 CPOからの帰還^^ (2016-02-07 18:06)

この記事へのコメント
おかえりなさーい(^o^)/

長時間の運転お疲れ様でした。
とても楽しまれたようですね!
富士山の入った夕景写真が綺麗(≧∇≦)

レポ楽しみにしてます。
って当分先になりそうですか?(^^;;
Posted by RIN太郎RIN太郎 at 2015年05月06日 06:27
RIN太郎さん、ただいまです(^^♪

午後3時に富士宮市を出発して、食事休憩や
トイレ休憩など3回ほど取りましたが、結局家に
帰って来たのは、午後11時40分ほどになりまし
たからね~(^^;

富士山の写真は、晩御飯の後に撮ったものに
なりまして、これが我が家のベストショットでし
たね~^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月06日 07:49
おはようございます。

長旅お疲れさまでした~

仕事中、みなさんの写真を見て、キャンプに行ってる気分を味わってました(>_<)

GW中、しっかりと稼ぎましたので、newアイテムをgetしたいと思います(笑)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年05月06日 07:58
おはようございます(*^^)v


長距離運転お疲れ様です(^^)
富士が見えるキャンプ場は、やはりいいですね~


キャンプレポも楽しみにしてますよ~
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年05月06日 08:01
やばやん。さん、おはようございます♪

今回は、非常に充実した長旅となりましたよ^^
普段見れない風景の数々とっても刺激的でした(^^♪

やばやん。さんは、GWはしっかり稼いだということ
ですので、NEWギアの購入ですか~

って、いつも良いものばっかり買っているような気が
するのは、私の気のせいでしょうか(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月06日 10:15
ゆっきぃさん、おはようございます♪

初富士を体験してきました(^^♪
やはり、日本一の山だけあって雄大で迫力が
ありましたね~

また、富士キャンには行きたいと思いますので、
ご一緒にどうですか^^/

レポは、気長にお待ちください^^;
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月06日 10:18
こんにちは〜

長距離運転に事故渋滞、お疲れ様でした!

富士山を見ながらのキャンプ、羨ましいです
来年こそとは思うけど、運転がキツイです
Posted by kazuura at 2015年05月06日 11:27
こんにちは(^-^)/

遠征お疲れ様でした!日付が変わる前に帰還できてよかったですね(^^)

富士山をバックにしたサイトは最高ですね*\(^o^)/*

またレポ楽しみにしてます(^-^)/
Posted by spinoffspinoff at 2015年05月06日 15:22
こんにちは~

無事帰還、お疲れ様でした!
出張で冨士は行くんですが、
直接行ったり帰ったりは無いですね・・・

ただ、サイトから見える富士山頂、最高ですねヽ(^。^)ノ
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年05月06日 15:26
こんばんは~(∩_∩)

長時間の運転お疲れ様でした~
朝霧にヨッコさんがいてたんですね(笑)

どんな所に遊びに行かれたのか、レポ楽しみに待ってますね~
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年05月06日 23:01
kazuuraさん、おはようございます♪

長期のキャンプ漬けだったため、久々の出勤は
身体が少し重たい感じです〜(^_^;)

長距離運転は、適度な休息を取っていれば思った
より楽でしたね〜
来年こそは是非チャレンジしてみてください(^O^)/
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月07日 08:23
spinoffさん、おはようございます♪

日付が変わる前に帰還できて良かったです〜(^O^)/
spinさんは結構な何箇所かの渋滞にハマっていた
みたいですね〜

ただ、アレだけ綺麗な写真を撮れたのだから渋滞に
ハマろうが行く価値はありますね〜(^O^)/
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月07日 08:28
えいたまんパパさん、おはようございます♪

出張で行くたびに富士山を眺められるのは最高
ですね〜(o^^o)

その感動を次はご家族にも味あわせてあげて
くださいね〜(^O^)/
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月07日 08:30
yocco☆さん、こんにちわ♪

朝霧高原でヨッコさんを見かけた時は本当に
驚きました(笑)
ただ、標準語で会話されていたので声はかけ
ませんでしたが、本当によかったです(爆)

我が家が遊びに行った場所は家族連れには
お勧めなところですので、レポをお楽しみに(o^^o)

レポまでは数ヶ月を要すると思いますが(^_^;)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月07日 12:43
こんにちは!

朝霧ジャンボリーに行ってたんですか!
私も5/2〜4にかけて朝霧ジャンボリーに行ってましたよ〜

もっと早く気付けばよかった…(´Д`)
Posted by セフォセフォ at 2015年05月07日 13:21
セフォさん、こんばんわ♪

セフォさんも朝霧ジャンボリーに行っていたの
ですか~^^

ペロティさんのブログでイベントサイトでのファミ
グルが開催されていたと知ったのですが、そちら
の方には足をまったく運ばなかったですね~(^^;

セフォさんの皮加工品の品々を見たかったな~(*'▽')
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月07日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山からの帰還
    コメント(16)