ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月27日

出撃準備完了^^



久しぶりに出撃準備完了のレポアップです^^v
出撃準備完了^^

1週間前までは微妙だった天気も、日ごろの行いが良いRioRu'sぱぱの

おかげで見事に晴れマークとなっています(笑)


しかも、今回はバンガロー泊なので荷物も少ないし、余裕のよっちゃんですニコニコ

よっちゃんと言ってもお笑いブロガーのよっちゃんとは違いますので(笑)
出撃準備完了^^



では、天川村に向かって出撃ですチョキ

ホタル見れるかな~キラキラ



     ↓↓  応援してくれる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(なう^ ^)の記事画像
原不動滝からの帰還(^^♪
くつわ池からの帰還^^
初のソロキャンプに^^
しあわせの村からの帰還^^
グリムからの帰還
CPOからの帰還^^
同じカテゴリー(なう^ ^)の記事
 原不動滝からの帰還(^^♪ (2016-07-18 16:32)
 くつわ池からの帰還^^ (2016-06-19 16:17)
 初のソロキャンプに^^ (2016-06-17 09:29)
 しあわせの村からの帰還^^ (2016-04-03 21:23)
 グリムからの帰還 (2016-03-21 21:49)
 CPOからの帰還^^ (2016-02-07 18:06)

この記事へのコメント
おはようございます。

RioRu'sぱぱさんの普段の行いがいいかどうかは別にして(笑)

蛍見れるといいですね~
どうかお気を付けて(^^)/
Posted by quattro44 at 2015年06月27日 10:06
こんにちは。

蛍みれるとイイですね~(^^)

仏様状態にならないように(笑)

気をつけて~♪
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年06月27日 10:49
おはようございます♩

余裕のよっちゃんバンガローで
安心ですね(#^.^#)
楽しんで来て下さ〜い!
Posted by しゃあしゃあ at 2015年06月27日 11:32
こんにちは〜(^^)


蛍見れるといいですね〜♪

さりげなくスモークチップが搭載されてますね(⌒▽⌒)
さては、新メニューの「よゆうのよっちゃん」デビューですか(笑)

楽しんで来てくださいね〜(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年06月27日 13:13
こんにちは*\(^o^)/*

日頃の行いは分からないですが、天気持ちそうで良かったですね(笑)

バンガローだとやはり荷物少ないですね〜!
ホタル見れるといいですね〜。気をつけて行ってきてくださいo(^_^)o
Posted by spinoffspinoff at 2015年06月27日 14:00
こんにちは〜

ホタル、見れるといいですね
今頃はビール何本目でしょう(笑
マッタリしてきて下さいね

晴れてますか?
こちら、幕をベランダ乾燥してたんですが、さっき雨が降りまして~_~;
Posted by kazuurakazuura at 2015年06月27日 15:12
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

もはや、カテゴリーがお笑いブロガーになってるんですね(笑)

せめて、お笑いキャンプブロガーに( ´ ▽ ` )ノ

お天気良さそうで、何よりです✨

楽しんで来てくださいねぇ〜
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年06月27日 19:23
こんばんわ^ ^

蛍はどうですか?

仏さんになってない事を祈ります(笑)

いっぱい楽しんで来て下さいね♪
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2015年06月27日 20:35
こんばんは~

蛍、見れましたかぁ~?

余裕のよっちゃん・・・
テンションがあがってるのがわかりますね(笑)

日頃の行い・・・良いですよねヽ(^。^)ノ
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年06月27日 22:04
quattroさん、こんばんわ♪

普段の行いが悪かったかもしれません(^_^;)
ホタルを見に行く直前でゲリラ豪雨が降り出しました(ー ー;)

なので、残念ながらホタキャンとはいきませんでしたよ(^_^;)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年06月27日 22:06
やばやん。さん、こんばんわ♪

今日は朝から禁酒状態だったので、仏様になることは
なかったですよ(笑)

ただ
その甲斐もなく、雨に降られてしまいましたが(ー ー;)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年06月27日 22:08
しゃあさん、こんばんわ♪

天川村は現在15度ほどしかなく、半袖のみでは
かなり肌寒いですね(^_^;)

なので、暖房器具付きのバンガローは非常に
助かりました(o^^o)
関西の軽井沢を舐めてはいけませんね(^_^;)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年06月27日 22:11
ゆっきぃさん、こんばんわ♪

RioRu's家、初となる燻製はいい感じで美味しかった
ですよ^ ^
ただ、フォールディングオーブンがベトベトになって
しまいましたが(^_^;)

次回以降は、燻製専用の器具を購入したいと思います(^O^)/
Posted by rioru3rioru3 at 2015年06月27日 22:15
spinoffさん、こんばんわ♪

気象庁のレーダーを確認すると、奈良県南部
だけゲリラ豪雨でしたね(^_^;)
ということは日頃の行いはよくなかったという
ことでしょう(笑)

いつもなら30分近くかかる荷物の積み込みも、
半分の時間ですみましたよ^ ^
バンガロー泊楽でいいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by rioru3rioru3 at 2015年06月27日 22:21
kazuuraさん、こんばんわ♪

今回は運転手として、役目を仰せつかりました
ので、朝から夜まで飲むことはできませんでした(^_^;)

蛍を見に行ったところ、残念ながら見ることがで
きませんでした(^_^;)
なので、今は自棄飲みしてますよ(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年06月27日 22:24
よっちゃん、こんばんわ♪

ほんまですね(^_^;)
お笑いキャンプブロガーと書くつもりが、お笑い
ブロガーに…
無意識にそう思っているのかな(笑)

1日の95パーセントが晴れていたのに、最後のホ
タルの前に雨が降るとは(^_^;)
よっちゃんに舞をお願いすればよかった( ´ ▽ ` )ノ
Posted by rioru3rioru3 at 2015年06月27日 22:37
よっしゃんさん、こんばんわ♪

蛍は残念でした(^_^;)
ただ、バンガローなので、夜更かししまくり
ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
なので、仏さんになることはありませんよ(^O^)/
Posted by rioru3rioru3 at 2015年06月27日 22:52
えいたまんぱぱさん、おはようございます♪

ホタルは残念ながら見ることができませんでした(^_^;)
日頃の行いが悪かったのかもしれません(笑)

まぁ、親戚とのキャンプは楽しめたので、それで十分
なんですけども(o^^o)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年06月28日 05:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃準備完了^^
    コメント(18)