ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月30日

お隣さんとのグループキャンプinしあわせの村(2016.4.3④ グルメ編)



おはようございます♪

この土日はまさかの運動会2Daysビックリ

土曜日に急きょ降り出した雨により、競技の一部が日曜日に繰り越す

こととなりました(-_-;)

でも、お弁当をたくさん食べることができたので良しとするか~w
お隣さんとのグループキャンプinしあわせの村(2016.4.3④ グルメ編)



では、しあわせの村二日目をご覧ください(^^♪



     ↓↓  続きが気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星

二日目の朝は、午前7時に起床晴れ

すると、RioRu'sままとお隣さんのRちゃんとで、ホットドッグの準備をして

いてくれました(^^♪
お隣さんとのグループキャンプinしあわせの村(2016.4.3④ グルメ編)



それにしても、豪快な牛乳パックでのホットドッグですビックリ

サイト内に炉がある場合は、こちらの方がいっぺんに温めることができるの

で、みんながほくほくのホットドッグを食べることができますよニコニコ
お隣さんとのグループキャンプinしあわせの村(2016.4.3④ グルメ編)



子ども達みんなで仲良く朝ごはん食事

男の子達は、黙々と食べ続けてあっという間に完食でしたちょき

やはり、おいしく食べている顔をみるとまた作りたくなりますニコニコ
お隣さんとのグループキャンプinしあわせの村(2016.4.3④ グルメ編)



その後は、2時間ほど時間をかけて撤収作業・・・

11時のチェックアウトとなりましたパー


今回のおひるごはんにRioRu's家が選択したのは、キャンプ場から車で

約10分のところにある白川製麺所となりますにんまり
お隣さんとのグループキャンプinしあわせの村(2016.4.3④ グルメ編)



こちらは、うどんの種類が豊富で、お値段もリーズナブルな価格設定とな

っています^^
お隣さんとのグループキャンプinしあわせの村(2016.4.3④ グルメ編)



Rioちゃんは、ざるうどんとかき揚げアップ

幸せそうな顔をしておりますぴよこ_酔っ払う
お隣さんとのグループキャンプinしあわせの村(2016.4.3④ グルメ編)



RioRu'sぱぱは、かつ丼セットを^^

うどん屋さんに来れば、迷わずかつ丼セットを注文してしまいますにんまり

たまには、違うものも食べればいいのですが、どうしても注文しちゃ

うのですよ汗


肝心のお味はというと、評判通り、麺にはしっかりとしたこしがあり、

おいしくいただくことができましたよキラキラ
お隣さんとのグループキャンプinしあわせの村(2016.4.3④ グルメ編)


グルメレポも無事に終わり、次回はシリーズ最終回となるわけですが、

最終回は可愛らしいアレが出てきますので、期待してお待ちくださいパー



     ↓↓  応援をお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(☆兵庫県)の記事画像
ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.30④ 最終話編)
ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.30③ 高原キャンプあるある編)
ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.29② みんな大集合!?編)
ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.29① プロローグ編)
お隣さんとのグループキャンプinしあわせの村(2016.4.3⑤ 神戸どうぶつ王国編)
お隣さんとのグループキャンプinしあわせの村(2016.4.2③ 人生山あり谷あり編)
同じカテゴリー(☆兵庫県)の記事
 ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.30④ 最終話編) (2016-06-29 07:45)
 ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.30③ 高原キャンプあるある編) (2016-06-25 11:07)
 ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.29② みんな大集合!?編) (2016-06-13 05:57)
 ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.29① プロローグ編) (2016-06-10 05:51)
 お隣さんとのグループキャンプinしあわせの村(2016.4.3⑤ 神戸どうぶつ王国編) (2016-06-02 23:05)
 お隣さんとのグループキャンプinしあわせの村(2016.4.2③ 人生山あり谷あり編) (2016-05-26 06:03)

この記事へのコメント
おはようございます(u_u)

運動会、中止じゃなくて、途中からでも翌日延期なんですね〜初めて聞きました^_^;が、2日間も予定いれれないんですね〜^_^;

しあわせの村は実家から近いのですが、行ったことないんですよね〜一度は(u_u)
Posted by みーパパみーパパ at 2016年05月30日 07:06
こんばんは〜

2日にわたる運動会、お疲れ様でした
火曜も振替休日になるんでしょうか?

うどん屋情報、ありがとうございます!
いつもしあわせの村内で食べて、高速乗って帰宅でしたが、近場にあるんですね
参考にしますね
Posted by kazuura at 2016年05月30日 21:27
こんばんは~

運動会のお弁当、これは・・・
rioru家とお父さんお母さん×2分ですよね!(^_-)-☆

うどん、美味しそう!
ざるうどんを見ると、コシの強さがなんとなくわかります(笑)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2016年05月30日 22:20
みーパパさん、おはようございます♪

同じ堺市立の小学校でも対応はマチマチみたいですね~(^^;
土日の2連荘もあれば、土曜日と平日を利用した運動会を
しているところもあります。

ただ、中止となると6年生の組体操が出来なくなってしまい
ますので、その辺の考慮は助かりました(^^♪

しあわせの村、実家のちかくなんですね~
いいところですので、ぜひ~
Posted by rioru3rioru3 at 2016年05月31日 01:15
kazuuraさん、こんばんわ♪

運動会は、なかなかハードでした(^^;
予定が2日潰れるのは、厳しいものがあります・・・
ちなみに、今週の金曜日が振替となりますよ^^

うどん屋、しあわせの村から近くておいしいので
ぜひともご利用してください^^
床が少しベト付いているのは愛嬌ということで
許してあげてください(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2016年05月31日 01:18
えいたまんパパさん、こんばんわ♪

本当に大量のお弁当で、お腹が十分膨らみました(^^♪
食べきれなかった分は、夜のBBQでみんなにおすそ分け
しましたが^^

伊達に、四国出張に行っていませんね^^b
手打ちうどん独特のコシの強さがいい感じでおいしかった
です(*'▽')
Posted by rioru3rioru3 at 2016年05月31日 01:20
おはようございます(^^)

ホットドッグは安定の美味しさですよね〜!!こういった炉があるといっぺんに焼けて便利ですね(^-^)/
うどんとても美味しそうですね(^^)まだしあわせの村に行ったことないので、今度行った際は是非食べてみたいと思います*\(^o^)/*
Posted by spinoffspinoff at 2016年05月31日 08:15
こんにちは(^^)

2日にわたっての運動会お疲れ様です。
一度の運動会で二度楽しめた感じですか?(笑)

rioruさんのホットドック、記事で見た時にいつも今度しようと思って忘れちゃいますわ〜^^;

うどん?最近ラーメンネタ減りましたね〜。うどんの方が健康には良さそうですけどね(^_^;)
Posted by susu7770susu7770 at 2016年05月31日 12:46
spinoffさん、おはようございます♪

ウィンナーを挟み込むだけで作れる簡単な
朝ごはんですからね^ ^
炉が有ればなおさら楽チンですよ^ ^b

家から近いところに高規格なサイトが多い
って羨ましいですね〜(o^^o)
Posted by rioru3 at 2016年06月02日 08:18
SUSUさん、おはようございます♪

グリコじゃないんですから〜(笑)
単純に疲れるだけですね(^_^;)

ホットドッグ、簡単で美味しいですからね^ ^
忘れないように、手のひらにマジックで書いていて
くださいよ(笑)

ラーメンネタが減ったというよりは、キャンプ場で
ノンビリする時間を増やした結果ですかね〜(o^^o)
Posted by rioru3rioru3 at 2016年06月02日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お隣さんとのグループキャンプinしあわせの村(2016.4.3④ グルメ編)
    コメント(10)