ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月30日

増税対策?!



ファミキャンを楽しんでいる皆さんにいいお知らせがありますニコニコ

その内容とは、なんと役所からお金がもらえるということです^^

これがあれば、キャンプ用の小物を揃えることができるな~と夢が膨らんでいきますねアップ



詳細は、厚生労働省のHPや地元自治体の広報にお任せしますが、中学生くらいまでの

お子さん1人につき1万円が貰えるということです。



結構、知らない人が多いって聞きますので、周りの人達に教えて上げてくださいね^^v


増税対策?!
堺市役所さん、来月伺いますので準備していてくださいね(笑)



















みなさんの温かい一票が私を幸せにします^^

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ランチパスポートのすゝめ^^
大事なギアが・・・(-_-;)
雨のホタキャンからの帰還・・・
カウプレ初当選^ ^
BBQと子供の日(*'▽')
GW後半戦^^
同じカテゴリー(その他)の記事
 ランチパスポートのすゝめ^^ (2016-07-11 05:56)
 大事なギアが・・・(-_-;) (2016-07-06 00:05)
 雨のホタキャンからの帰還・・・ (2016-06-05 21:55)
 カウプレ初当選^ ^ (2016-05-07 20:36)
 BBQと子供の日(*'▽') (2016-05-06 06:10)
 GW後半戦^^ (2016-05-03 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
増税対策?!
    コメント(0)